戻る
7081ジョブマスした〜(やった〜Y・T3/10 17:42:502202cf/O7jAXgJAOw
すみません
これだけです

ウラキ3/10 17:43:112218cfQ3oB9QMukCM||18
おめでとうございます^^

Y・T3/10 17:43:142202cf/O7jAXgJAOw||20
早く60Lvなりたいな
あと1LvでHP600だ

Y・T3/10 17:43:282202cf/O7jAXgJAOw||674
ありです^^

パオ3/10 17:53:192191cfVqihPRRTWjY||639
おめでとうございます〜

パオ3/10 17:55:392191cfVqihPRRTWjY||950
私も早くジョブマスしたいです…はぁ

Y・T3/10 18:5:52202cf/O7jAXgJAOw||136
LvUP

かつみ3/10 18:8:222203cfE9RvXe2JibM||53
こんなスレ立てると、おそらくシロヤギさんにこっぴどく叩かれると思いますのでご注意を
^^

Mr・X3/10 18:19:52204cfc99zkUIclhU||677
ヤギ兄ぃ・・・さすがだねぇ

ってかジョブマスしてうれしいのはわかりますがココは掲示板で日記帳じゃないんで自分のHOMEor自分のリアルの日記帳にでもかいててくださいな
スレが流れて喜ぶ方もいるかもしれませんがスレが流れない方にとっては貴方の喜ぶ姿見ても「あぁよかったねぇ」としか思いませんからあまりこういうスレを立てないほうがよろしいかと。


とかヤギ兄ぃの代わりに言ってみた

パオ3/10 18:26:212191cfVqihPRRTWjY||213
俺神は荒らしを叩いても良い掲示板でしたね。
認識変えますm(__)m

ベガ3/10 19:9:202021cfY3ewUQ1Vyr.||309
「あぁよかったねぇ」

みにまむ3/10 19:19:52214cfy9Xd4hZOSQs||230
↑誤算ですよ。
「あぁよかったねぇ」と思うだけですから、
実際には口に出さないはずです。

ベガ3/10 19:22:232021cfY3ewUQ1Vyr.||7
実は裏をかいて
余りにも「あぁよかったねぇ」と思ったので思わずコピペして
「あぁよかったねぇ」と打ってしまったのです

李亞3/10 19:37:352182cfPPkTUCF2dqo||261
σ(´∀`*)的に「〜」が二個以上ある文は見てて嫌です。
思いっきり偏見です(*ノωノ)
嫌なスレタイだ、とか思いながらも覗いちゃいました。
そして言う。

「あぁよかったねぇ」

何しに来たのか解りません(*ノωノ)

シロヤギ3/10 20:25:116145cf8Ge3cr2oM3I||552
|w・)イメージアップに俺神に顔出すの止めといたのに
    人気が下がるじゃないですかもう プンプン!

    いったいどこのスレ見たんでしょうねかつみさんは
    ヤギが今までに一度でも暴言吐いた所を見たことがあるんですか?
    こんなに清楚で純粋で心優しいヤギだというのに・・・!

Mr・X3/10 22:21:82204cfc99zkUIclhU||278
リアチャンとヤギ兄ぃが集結してるねぇww

俺もリアチャンと同じく「〜」が一個でもスレタイにつくとキライですww
まぁ俺もどこかでつけてるかもしれないけどww

ってかヤギ兄ぃのイメージはもうすっげぇupしてるよぉ
暴言も吐いてないし紙はよく噛んで食べるしこれ以上人気が上がるはずがないww

せいしん3/11 0:3:272191cfc9ve.cFFktI||414
おめでとうございます

イサリ3/11 19:53:332021cfyIXDaA/dVKA||849
おめでd^^

李亞3/11 19:54:102182cfPPkTUCF2dqo||538
(´Д`) ヤギ殿、清楚だったのね・・・
つーかXたん、σ(´∀`*)とヤギ殿集結しても無意味ですよ。
寧ろ終結です、9割方σ(´∀`*)の所為でorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト