戻る
7085今までありがとう・・・クラミジアン3/10 22:51:402223cfmVXMdFlPdz6
前から他の人も言ってる事だと思うけど・・・

ペットの入替えの時に画面で「はい」か「いいえ」か確認して欲しいよなぁ・・・

どうせ、マクロ防止でわざと付けないんだろうけどさぁ・・・

でも、やっぱタブキー使いたい人もいるわけだしさぁ・・・

クラミジアン3/10 22:51:502223cfmVXMdFlPdz6||545
とにかく、「ぴよ放題」君、レベル27までがんばってくれて今まで本当にありがとう。

君の替わりに入った「ぴのこ」とこれからもがんばるさ・・・

せいしん3/10 23:31:02191cfc9ve.cFFktI||710
おつかれさまでした

せいしん3/10 23:34:192191cfc9ve.cFFktI||406
ピヨホウダイ

ひよこ3/11 0:11:542184cfJ/Hbyj7gQYo||272
ゆとり教育反対。
可哀想だけど。

博多ダンディ(兄3/11 0:37:586122cfoMAVqdadA4U||200
可哀想な子供たちを減らす為にゆとり教育反対
北朝鮮よりも現代日本の児童らに支援物資が必要です
あっちには天才キッズがいることだし 愛国心教育なんかバッチシだし

人間3/11 17:51:342111cfg46ya9.y9fM||1
ゆとり教育マジでウザイです。いや、コレマジで。
高校行ってから改めて勉強ですよ?
ちなみにゆとり教育の一番の被害者は現在中学校の3年生の方々っす。

正日3/11 17:51:572202cfIk0RleDPOuw||622
σ(・∀・)ゆとり教育の真っ只中で育ちました
そのおかげでテスト前でも勉強時間0orz
文部科学省のせいにするのはどうかと思いますけど(^‐^A;)

李亞3/11 19:52:102182cfPPkTUCF2dqo||71
(*´∀`*) ゆとり教育の見直しとかやるんなら最初からやるなよ、っつーのが子供の意見でつ(´Д`)、
土曜の休みも定着してきたからあんまり有り難味なくなっちゃったし、
小学校の頃からゆとり教育に反対してました。
でも家庭学習帳はきちんとマッサラです。

都合のいい時だけゆとり教育の所為にする14歳より。

あっちん3/12 11:43:442191cflZEHkcQh00.||155
お疲れ様でした〜

人間3/13 18:50:202211cfta00gQnGHSg||377
いや、文部科学省の方々のせいじゃないっすか…^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト