戻る
7088テリヤキさん用板KamiKaze3/11 17:9:212201cfb.f.IO5swQU
スレ作ってあげたから一人で自分の正当性ついて語ってくれ
オーク邪魔しないでな


http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-25270.html

人間3/11 17:40:322111cfg46ya9.y9fM||750
そうゆう無駄スレ的なモン辞めてくれません?

ベガ3/11 18:19:342021cfQ/RBsYdnMiE||199
誰が困る訳でも無し。

みにまむ3/11 18:27:522214cfy9Xd4hZOSQs||707
あなたが余計なことを書くからテリヤキさんが怒ったのでしょう?
あなたとテリヤキさんが参加していたオーク板を見ましたが、
あなたが一方的に悪いと思いますよ。ただの逆恨みじゃないですか。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-24363.htmlのことで怒ったのだと思いますが、
スレ主に暴言を吐いたのもあなたですし、叩かれても仕方がないじゃないですか。
オーク板ではオーク主が神様です。そのことをもう少しわきまえましょう。

タロー3/12 7:27:142221cfQ8jPcGq6cbo||795
お前さんが悪いんだろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト