戻る
7092芸能掲示板まじ3/11 21:44:512101cf/.HzMrqwVDQ
なんてあったら嬉しい・・・(*ノ∀ノ)
なんてのはどうでもいいんですが、
また芸能スレですね。

今まで知らなかったんですが、KAT-TUNの
ユニット名はメンバーの、イニシャルなんですってね(・∀・)

K・・・亀チャン
A・・・仁クン
T・・・田口淳之介クン
-
T・・・田中聖クン
U・・・上田竜也クン
N・・・中丸雄一クン


↑こんなんですかね(´Д`*)
フルネームで書いてる人は知らないですね(ノД`)ぇぇ。
ぁぁ。面白くない事書いちゃった(*ノД´*)アイアー
そして建て逃げ =(*ο・∀・)ο
 

蔵斗3/11 21:51:282022cfw9uMGue7UWk||927
カトーツン

あや☆☆3/11 22:10:246121cfcKnfKjLYBiI||904
勝つ運ー(ナニ

瑠音3/11 22:22:372211cfCoLjTz8d9KU||251
カツンw

裕香てん3/11 22:26:552201cfPWtCVy1TBEM||728
カンッ(ぁ

まじ3/11 22:32:202101cfEz9DrXdVAXw||753
壁┃∀・)ぁらー
ワクワクドキドキして来てみれば・・
 そゆ事ですか。ぁぁそうですか(´Д`)ショボン

とめ3/11 22:50:242026cfJCIhccjo3FM||559
カツーン

中島さんが髪の毛切っちゃってちょっぴり寂しいです(´・ω・`)

とめ3/11 22:55:492026cfJCIhccjo3FM||612
ぬぁ、中島さんは中島美嘉さんのことね(*ノ∀ノ)
まじさんならわかってくれると思ってw
NANAのためなら仕方ないですが(^-^;

まじ3/11 23:7:122101cfEz9DrXdVAXw||653
中島さんで分かりますとも(´∀`*)
昨日のうたばんで出てたらしいのですが、
見逃してしまいました・・・(´・Д・)ショボン
髪の毛切っちゃった中島さんは
中島さんじゃ無いような気がして(ノД`;

まじ3/12 11:6:462101cfEnlQURmJoHI||976
あれだけ長い髪の毛切った後の
床に落ちてる髪の毛が怖い((ノД`))

まじ3/12 19:59:192101cfhcmCU.pVyqk||974
*´∀`)気づけば土曜日・・・
 仁クンが出ますわヽ(`∀´)
仁クン、『anego』でしたっけ?
新ドラマに出るんですってね(*ノД`*)絶対見ますわ

ひよこ3/14 3:56:122184cfJ/Hbyj7gQYo||999
面白くないこと書いたって、
そーゆーことをまた自分で言ってるあたりがアレ。
もしこんな板あったら芸術板並みに痛くなるに違いない。
否、笑えたりして。

まじ3/14 21:25:142101cfMARJJ4uegc6||765
∀・)ぁりゃ。こんな下に流れ出たスレに書いて下さる方が(*ノωノ)
∀`*)面白くもなんともないですね。えぇ。
∀`)芸能板あったら知識豊富になりますよ・・・色々と(ぁ


ひよこ3/15 6:42:322184cfJ/Hbyj7gQYo||407
まぁ、アイデア板でも逝って
頑張ればいいんじゃないですか。
ネタでしょうけどね。

ひよこ3/15 7:8:502184cfJ/Hbyj7gQYo||299
何にしろ、最近スレ建てといて自分で「面白くない事」、
「駄スレ」、何て仰る方が多いのでね。
少々気に障ったのでレスしただけで御座います。
わたしの口が悪いのは勘弁。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト