戻る
7095女の子にマシュマロをあげたい女の子のスレッド♪ゆんゆん。3/12 13:56:332202cfqormc5s.I2w
ホワイトディ。
女性プレーヤーだけど、同じ女性プレイヤーにぜひマシュマロを贈りたい♪
だけど贈れないorzという人のためのスレッドです。

集計はしませんので、ご自由にお書きください^^

ゆんゆん。3/12 14:2:92202cfqormc5s.I2w||261
ではまず私から。

よっすぃ〜^〜さん:マブダチwです。ガクラン姿が最高ですw
しーなさん:メインチャットの天使です。癒し系です。
よしぇちゃん:チビ妹です。愛してます♪
Amberさん:なんで引退しちゃったの?男前なLV上げがかっこよかったです。

仲のよい人はもっともっとたくさんいますが、
あえて「マシュマロをあげたい」人を選んで告白させていただきました。

天音♪3/12 15:4:52182cfcGES6O6/4eA||716
私の場合はマシュ天を・・・・・
実用的があって可愛いので

ゆんゆん。3/12 19:5:232202cfqormc5s.I2w||50
あえて女の子にマシュマロをあげたい人はあまりいないのかな?w

>天音♪さん
マシュ天は可愛いですよね^^
個人的には、クリスマスボックスみたいなちょこっとしたアイテムが
プレゼントできると、同性にも、そしてより多くの人に気持ちを伝えられて
よかったかな、と思ってます。

ちなみにマシュマロはどうか知りませんが、
女の子が女の子からチョコをもらうと、
結婚が遅くなるという迷信?もありましたね。

李亞3/12 20:16:372182cfPPkTUCF2dqo||880
(*´∀`*)バレンタインデーの時はチョコ作るのサボったので、友チョコは貰うばっかりでした。
・・・行き遅れ決定ッ!?Σ(´∀`;)
こなりゃ月曜日チョコをくれちゃった友人sにチョコ返しを行って道連れに・・・w

迷信とかをどうにも信じたくなる今日この頃ですたw

あや☆☆3/12 22:47:232182cfRyAEgAVkpmE||946
チビにわあげたい人がいっぱいいますv
秋茜ちゃん、泉ちゃん、マリノちゃん、きょうちゃん、ルアちゃん…
男で登録しとけばよかった(ぁ

3/12 23:3:526121cflIWVSHimX8s||220
あげたい人が沢山いすぎて、名前までは全部挙げれませんが・・・(笑

みんな、大好きだー(」*`Д´)」

秋からの、愛のこもった告白でした(*ノωノ)キャッ
拒否しちゃイヤンーヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

3/14 1:57:192102cfzHjqcMwtmfg||741
わざわざホワイトデー当日まで、レスを待ってみました(*ノノ)
送りたい人、沢山居ます…なので、ハーフキャラと同じ様に、10個に限定して…

マイ王子こと、きょうつぁん☆、
愛しの君、月愛ちゃん、
ちびらぼのメンバー、ユキちゃんことkeiyuukiちゃん、Nさん、秋さん、
生き別れの妹、ゆんゆんさん、
憧れのお姉様、カナリアさん、
文通相手、フィエンさん
可愛い可愛い、Cherryさん、瑠音さん…

…愛しています、心から(*/▽\*)

ゆんゆん。3/15 17:47:512202cfqormc5s.I2w||75
ホワイトディ。リアルでは何ももらわないで過ぎちゃいましたw

>都さん。
 私のほうがお姉さんな気がします。精神年齢を除くとw
 ていうか、生き別れの双子かもですね。

ホワイトディも過ぎたので、完了押させていただきます。
次に行われるイベントが楽しみです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト