戻る
7097横レスに罰金を要求する人花梨♪3/12 15:37:292182cf1v6/F2NomUg
激しくマナー違反だと思うのですが
みなさんはどう思いますか?

スレ主といっても
そんな権利があるとは思えないのですが・・・

瑠音3/12 15:41:332211cfwc8tHO1BOgE||447
罰金払って…等のスレがあり、そのスレに横レスされた方で実際払った方はいらっしゃるでしょうか??
私はそこが気になります(*´▽`*)笑

花梨♪3/12 15:44:552182cf1v6/F2NomUg||747
総合でスレ立てて
名指しで取立てている人もいますよ

瑠音3/12 15:46:212211cfwc8tHO1BOgE||771
そうなんですかΣ(`口´;)
初知りですw ビックリですw
そんな事もあるんですか〜(A´▽`;)

ウコン3/12 15:51:392202cffOD8cULPIF.||280
払うケースは少ないと思いますが、罰金はあってもいいと思います。(それはそこに書いているわけですから)書いてないのに取るのはマナー違反ですが記されていれば罰金は問題ないと思います。
ただしこのごろは「こうだと思うよ」等の横レスにも文句つける方もいます。それにはどうかなぁと思いますが。


花梨♪3/12 15:52:22182cf1v6/F2NomUg||194
オークションとかで
最初のスレで横レス罰金○万Gと書いて、そのスレは完了。
スレを建て直して(そこには注意書きなし)
そこで横レスした人に
前スレ見ろと言って、罰金を要求している人もいます。

花梨♪3/12 15:58:562182cf1v6/F2NomUg||924
↑194のレスは ウコンさんのレスを読む前に書き込みました。

Assassin3/12 16:4:592102cfbA05S5pRfaQ||34
オーク25332のようなかわいそうなスレも登場しますね

Assassin3/12 16:8:12102cfbA05S5pRfaQ||175
教えたくとも教えられない

ウコン3/12 16:8:442202cffOD8cULPIF.||574
僕、いっちゃいました。すみません

ウコン3/12 16:13:332202cffOD8cULPIF.||679
まぁそれ「続」の文字入れてなおかつ前のスレ見といてくださいなど注意書きが必要ですよね。

Assassin3/12 16:21:552102cfbA05S5pRfaQ||66
よかったね
罰金取られなくって^^

花梨♪3/12 16:34:172182cf1v6/F2NomUg||4
いろいろご意見ありがとうございました。

完了はもう少し後にします。

タカシ23/12 17:59:452221cfFAFoRlbyuDU||847
この前罰金で1万払った人二人様と罰金2万払った都様を見ました
オーク板で

ウコン3/12 18:16:562202cffOD8cULPIF.||621
とられなくて良かったです。
・・・都様すごい・・・

花梨♪3/12 18:27:102182cf1v6/F2NomUg||430
都さんが払ったのは同じ人だったと思いますよ(違っていたらごめんなさい)

あかばね.3/12 18:27:112199cf298mv/..tls||459
ほんと、こういう事して、追い込む人見ると悲しくてしょうがないです。
で、やってる人って結構、前に詐欺行為者で名前が載った人や、
IPが同じ人ばかりなんですよね。
その時に教えてあげたいんだけど、係わりあいたくなくてつい。
ああ、管理人さんから全面禁止にして貰えないかな〜罰金制度。
禁止にしたらマズイ事ってあるのかな〜。


3/12 21:27:202102cfnHFp3Sckxu6||126
壁|Д`) 。oO(…ぇ、私の名前が…? あぁ、そういえばそんな事も…ww

壁|ミ サッ

タカシ23/12 22:26:106037cfaaAjXtnXjjQ||378
福岡黄門sのオークのときの都様はカコよかった

タカシ23/12 22:26:426037cfaaAjXtnXjjQ||300
罰金2万をものともせずに・・・

クラウン3/12 23:2:166038cfELb5QQJ7l96||618
都様て・・・宗教?(´Д`川)

花梨♪3/12 23:26:582182cf1v6/F2NomUg||509
罰金を要求すること自体はマナー違反じゃないけど、
問題のあるオークションとかを繰り返してて、
その苦情を封じるために罰金を付して横レスを禁止して、
しかも総合にスレまで立てて
名指しで取立てるのはちょっと・・・という感じですかね

花梨♪3/13 15:10:312182cf1v6/F2NomUg||293
今日もまた同じ人が総合で取立やってますね
今日のスレだけだと分かりにくいですが。


ライブ3/13 16:24:502194cfhkg/HQhdFwE||417
(o・_・o) 俺も罰金要求自体はいいけど、
問題のあるオークションしてて、それを暴露されるのを封じるために
罰金設定なら、ダメだと思う。
払う必要ないんじゃないかな



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト