戻る
7098ワタシだけですか?人間3/12 17:17:142211cfm9zwC08Cy2I
マシュランキュって…マシュー(藤井サンネv)大好きランクでつか?ww
こんな事思うの…ワタシだけでつか?

そして、今時とあるお笑芸人のマネしてんのワタシだけでつか?
突っ込みかなり期待してまつww

アホネタキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

李亞3/12 17:21:252182cfPPkTUCF2dqo||129
σ(´∀`*)は未だゲッツやってます(*ノωノ)
そして全てにおいて敢えて突っ込みませぬw(ぁ)

瑠音3/12 17:24:532211cfwc8tHO1BOgE||584
マシューティービー(@`Д´@)b

だいたひかるネタ面白くないです…orz

そして李亞嬢、お久しぶり♪

人間3/12 17:45:382211cfm9zwC08Cy2I||788
ヌォォッ!大物がお二方も来られましたか!w

<李亞殿
え!まだゲッツやっておられるんでつか?ww
って、お願いします。突っ込んでくださいw

<瑠音殿
瑠音殿も思われたんですね?そうですよね?コレ強制ですww
だいたひかる…気付かれましたか?真似してる割に好きでないっすw

李亞3/12 20:19:182182cfPPkTUCF2dqo||304
(*´∀`*)突っ込みません(ぁ)
瑠音嬢お久しぶりですな、ホムチャカモン、なんて言ってみたりします。

いや、もうたまに「だっちゅーの」とか言っちゃう人種なんで、
ゲッツはσ(´∀`*)の中で斜め45度を逝く最先端ギャグです(ぁ)
これでも今を時めく筈の中学生なんですけどねェorz

3/12 21:26:52102cfnHFp3Sckxu6||192
マシュー大好き…(*ノノ)

人間3/12 22:52:192111cfCBmVvyvEnUs||104
<李亞殿
突っ込みに人生を掛けているネカマを舐めてちゃいけませんぜw
だっちゅーのは懐かしいですなw友達とよくやった…わけないでしょ?ww
やっぱ今の最先端のギャグは斬りですかね (●´_つ`)
ちなみに私は、これでも今を時めく卒業生なんですけどねェorz

<都殿
こんなアホスレに態々書き込みどうもですw
マシュー好きさんですかw私はマシューの鋭い突っ込みにはよく笑わされていますw
いいですよねー(*゚∀゚*)

人間3/13 19:21:362211cfta00gQnGHSg||338
態々スレ立てするのアレだと思ったんでココに書きますけど…。
マシュマロ。最近になって売買目立って来ましたね。
あれだけバレンタイン中や、ホワイトデイの前も騒がれていましたのにね。
正直馬鹿かと。ジャ。(`Д´)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト