戻る
7100ペット自慢杏奈♪3/13 9:9:226041cfGsBqHOAjiQA
え〜私のペットを紹介させてみるザマス。。
私のペットゎ〜ライバル鬼と仲良し鬼ザマス!!このビミョーに違う表情ザマス。
この影のつき方もワンダフル!!
まさにビューティ
みなさまも自分ペットを自慢するザマス♪
どんどんレスしてくださいね♪

戦艦男3/13 9:18:272209cffHayU9aYs9k||238
はっきり言ってそのペット別に自慢するほどスゴイペットではありません

杏奈♪3/13 9:20:196041cfGsBqHOAjiQA||884
そんなペットを自慢するためにスレたてたんですが??
でも、ねこまたって可愛いですね

李亞3/13 9:24:302182cfPPkTUCF2dqo||996
(*´∀`b ザマス口調がツボ、含み笑いしちまったorz

Mr・X3/13 11:29:32204cfc99zkUIclhU||415
んまぁすばらしいスレざんしょ
ってかドラッグしたときの顔のつぶれぐらいがナイス

僧侶3/13 14:19:522191cfRkHdXHUM25I||251
ペット自慢・・・ぷっ (´3)

牙龍3/13 21:37:272193cfYhj6BHIbqI.||484
あの〜・・・上から2番目のレスって・・・自分に言ってるんですか?

なつ♪3/13 21:54:142211cffPkFjxqaZ9M||877
ペット自慢ですか。。

ひよこ3/14 3:51:352184cfJ/Hbyj7gQYo||213
自慢とは違いますが、
ブラウルは良いですね。
連れて歩いてるだけでもいい。
何といいますか、あの微妙に弱いところが
また、可愛かったり。

3/15 0:19:242102cfzHjqcMwtmfg||879
愛ブラウル…レイサのオトモダチ(*ノノ)

HAMETU3/15 19:58:182211cfWsA3iLX47Os||48
自分はデビルのほうが好きです(ぁ

人間3/16 11:51:412111cfTTmt.Ra.FEI||881
何気にボカァ木が好きv

o.y3/17 15:16:22022cfCErukmT7N.s||103
もってはないですが、さっきレイサで戦ってたらトントゥが、でて
きました

おつうY4/27 20:21:141252cfogPHwO8eCy2||730
恋のおまじない!!!」
「恋のおまじない!!」
「恋のおまじないっ!」
さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのスレに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます
嘘だと思うんなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX