戻る
7105くりのすけの釣りランドを見てる人博多ダンディ(兄3/13 16:18:476122cfoMAVqdadA4U
ドォ〜モ!ワイドといえばメンタイのそこのアナタ!
栗ノ助について語りましょう!
ついでにばってん荒川ファンの人も大募集!
一緒にぴしゃっとマルサをつけましょう!!

博多ダンディ(兄3/13 16:19:576122cfoMAVqdadA4U||75
あ、板間違っちゃった めんごめんご
なんつて
これを機にローカルネタが吹き荒れることを願うとバイ

みりん☆3/13 16:55:412184cfR79Z96S0y/s||908
スレタイのローカルなネタに惹かれクリックしましたが、
元ネタが分かるだけに吹きだしました。

今日はナイトシャッフルの日ですね
華世さんのあのメッシュが気になる今日この頃です

博多ダンディ(兄3/13 17:1:586122cfoMAVqdadA4U||364
あれ、メッシュじゃないんですよ実は 新種のカビです
今井さんからうつされちゃったんですよ 完全試合菌とかを
釣り対決で必ず負ける菌かもしれません 釣りといえば栗ノ助ですがね
と話題が永久ループ

みりん☆3/13 17:42:172184cfR79Z96S0y/s||970
ああ、いつも釣り対決してるイメージがありますね・・・飽きないのでしょうか

栗ノ助さんといえば『隣の晩御飯(でしたっけ)』が思い浮かびます。
しゃもじもって本当にアポなしで他人の家に入るやつでしたよね
なんだか、絶対来てほしくないです
来ないでしょうけど



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト