戻る
7109JavaScriptの質問箱【しーなさんへ】ΤÅяΟ3/14 14:2:212037cfKazoU7OPpq6
こちらのnを見て下さい。
http://www1.quolia.com/iku7/no-marukei.html
上のほうにtableがありますよね。
その中の ● にマウスを乗せると説明文が出てきます。
その中のフォントサイズを変えたいのです。

よろしくおねがいします。

しーなさん3/14 14:23:62181cfC0Xkr8dlaa6||250
説明文の部分だけ文字サイズを変えたいのであれば、スタイルシートを使うしかないかもですね^^;;
<div></div>でくくって、その中のフォントサイズを変える感じなると思います^^w
<DIV STYLE=”font-size:12pt;color:white”>ここに説明文</DIV>

てことで、どうでしょうか?^^w

しーなさん3/14 14:23:562181cfC0Xkr8dlaa6||87
12ptのトコを、好きなサイズにして、<、>、”は半角にして下さいね^^w

ΤÅяΟ3/14 14:26:392037cfKazoU7OPpq6||350
ありがとうございます!(感謝

早速やってみます

しーなさん3/14 14:33:472181cfC0Xkr8dlaa6||847
javaが噛んでいるし、<div>〜</div>に<table>〜</table>が入れ子になってるので、ちゃんとスタイルシートが効くかはちょっと分からないですけど、
もし、<table>の外で<div>が効かないなら、<td>〜</td>の間に、
<div>〜</div>を挟むと良いかもしれません^^w

ΤÅяΟ3/14 14:38:172037cfKazoU7OPpq6||343
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

しーなさん3/14 15:1:412181cfC0Xkr8dlaa6||516
ええと、後は、<td>〜</td>の間に、<font size=”10”>〜</font>とかを挟むとか。。。
参考のページのアドレスは、
http://www.tagindex.com/index.html
とかかな^^w
ファイトっす〜^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト