戻る
7110市ねちいちゃん3/14 14:59:206040cfhCgwEIH7tLI
市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね

ハヤブサの戦士3/14 15:2:332029cf8odk6GEWqXI||886
調子が出てきたので、歌を歌います。
ど〜でもいいですよ。
イエローローパーが、コーラ味のぐみに見えます。

サハリ・サハリ3/14 15:4:102184cfB39BlHb2WY.||497
は〜ぃスレ主チャーン、オモチロイでチュねぇ

ハヤブサの戦士3/14 15:5:562029cf8odk6GEWqXI||116
もちろいでちゅね〜

ハヤブサの戦士3/14 15:7:432029cf8odk6GEWqXI||57
ちいちゃん・・・
これは4年の上にでてくる、「ちいちゃんの影送り」
の主人公の名前ですね〜
小4かよw

ハヤブサの戦士3/14 15:9:352029cf8odk6GEWqXI||665
象sのペット神に近いらしい。
凛鈴sのペットは神ですがねw
でも象sは310万Gですね〜現金で、HOME買えばいいのに・・・

ハヤブサの戦士3/14 15:30:432029cf8odk6GEWqXI||656
〜〜@ノ゚
かたかたかたかたかたつむりイェイ(ぁ

ベガ3/14 16:24:392021cfwoxlEDtHp/A||370
やっぱりここで問題になるのは
・アポロンとアポルオンとアポルロン 正しい発音に近いのはどれ?
と言った所でしょうか

銀しゃけ3/14 16:32:146127cfEHq1och/k1E||208
↑なぜですか?

ベガ3/14 16:48:212021cfwoxlEDtHp/A||846
はい、それは貴方が多重キャラで聞いてくるのを予見していたからです

銀しゃけ3/14 16:53:166127cfEHq1och/k1E||149
うん、あなたとは気が合いますね。電話しませんか?

ベガ3/14 16:54:512021cfwoxlEDtHp/A||853
はい、貴方馬鹿ですか?

銀しゃけ3/14 16:59:156127cfEHq1och/k1E||990
いや、電話しましょうって言っているだけです。
それに貴方が馬鹿ですよね?

ラズベリィ★3/14 17:10:562184cfF.IRWdRAA.g||165
銀しゃけさん、あなた、ベガさんのどこらへんが馬鹿だと思ったんですか??
しかも、掲示板ではメルアド、電話番号、住所等は、書き込みしたらいけないって事
ご存知ですか??

銀しゃけ3/14 17:31:156127cfEHq1och/k1E||810
ご存じ兼ねます。で?横槍いれるあなたは何ですか?

桐絵3/14 18:0:482181cfmBd/.L1f5mE||606
アポロンって青春の神だっけ?(空気嫁

ベガ3/14 18:11:62021cfwoxlEDtHp/A||773
太陽神ではないかと

そそたけ3/14 20:14:522031cfM4imPKT.2rs||562
太陽王ソウル・フェニックス召喚!(ぇ

ネグレクト3/14 21:58:142191cfcULOA5WNkLU||338
電話爆笑

呂布伝3/15 14:23:502195cfmceXvSNcyFw||93
ちいちゃんの影送りむなしいぞあれちてちゃん以外死ぬんだよー

狼牙ツバサ3/15 14:56:146121cf7vy4NYTh43I||127
読んだことあります。影送り。

フェフェラーチョ3/15 17:18:342191cfBk.hdHZsJ7g||448
市ねではなく氏ねです(2chですがね)
影送りよ

†みーやん†3/17 14:27:312181cfooEs3IVhmos||663
影送りのちいちゃんだぁ!!
ハヤブサの戦士様
4年生の上ではなく。3年生の下ですよ^^

フェフェラーチョ3/17 18:15:492191cfBk.hdHZsJ7g||584
漏れは知らんですよ

みつな3/19 18:49:532191cfj9OpuL9S7ew||543
教科書によってちがうんじゃないですかね?>みーやんs

メロディ4/13 20:9:371332cffYVLhNc.m/E||810
「ちいちゃんの影送り」は
小3の教科書にのってました

メロディ4/13 20:10:21332cffYVLhNc.m/E||297
そーゆーアンタが死んでみやがれー

セフィロス4/18 22:18:582101cfVASWAq2POGg||508
('A`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト