戻る
7114誰か話しましょうラズベリィ★3/15 14:2:186041cfFZGlOQR8sck
ってスレありましたよねww
(俺神7111をごらんあれ★)
あれの事について、ん??
銀しゃけ頭おかしいんじゃね??
と思ったことについて書かせていただきまぁっす!!
1つ。ハァ?あなたも頭弱いですねぇ。
弱い?? ハァ??
弱いっていうのはなぁ、頭の感触を言うんだぜ??日本語話せ。
1つ。サハリ・サハリs、あなたなんか偉そうですね。
いつから貴方は私の目上になったんですか?
>思いっきり話そらしてる〜〜!?
しかもその後で・・・・「俺は話をそらした覚えはないが?」
何回読んでも指針をそらしたの銀しゃけなんですけど??
みなさんも銀しゃけのイミフな発言書いてください。

ベガ3/15 14:17:342021cfwoxlEDtHp/A||846
世の中の人は何とも言わば言え。我が成すことは吾のみぞ知る。
とは言ってないですよ。
本題に戻るとまぁ全部が全部ですね

狼牙ツバサ3/15 14:48:396121cf7vy4NYTh43I||744
→→(俺神7111をごらんあれ★)
銀しゃけさん何か必死でしたねぇw(ププ

さきみ3/15 14:48:442182cf3KuHMzWbC8M||321
弱いというのは「おつむが弱い」などのように「頭が悪い」という意味にも使われますので、そこはツッコムところではないのではないかと・・・

ラズベリィ★3/15 14:59:476041cfFZGlOQR8sck||613
そうですかww
まぁ、ツッコムとこはいくらでもあるんですがねww

鳳城亮3/15 17:33:262192cf8PtVyXioTKA||517
あいつか・・・
突っ込むところ多すぎて
笑いすぎで腹痛かったです

トメ〜ト3/15 17:42:422195cfvclyzgsaIHs||119
さて、今日も虐められに来るのかな?銀シャケは・・・・(笑)

キキル3/15 17:49:572184cfeAB8/PbXS6.||188
ラズベリィ★ 3/15 13:45:37 6041cfFZGlOQR8sck||632
銀しゃけくったら死ぬww
まずッ!ッぺ!!!(うざい味がした)

>うざい味って何でしょうか?
(ll・ω・)貴方のイミフな発言見つけてしまいました。

銀しゃけ3/15 17:52:316127cfEHq1och/k1E||19
うぜぇ、何煽ってんの?(ワラ
俺のサイコロジーを追い詰めてナァ、駆逐しよったってなあ
そう易々いかねぇよってんの馬鹿野郎

銀しゃけ3/15 17:53:486127cfEHq1och/k1E||786
ったくおめえはよぉ何いってやがんのか意味不なんだよアホンダラ

銀しゃけ3/15 17:55:536127cfEHq1och/k1E||236
小便たれ

銀しゃけ3/15 17:56:16127cfEHq1och/k1E||199
小便小僧

銀しゃけ3/15 17:57:106127cfEHq1och/k1E||222
小便小僧

銀しゃけ3/15 17:57:546127cfEHq1och/k1E||962
大体何?何なの?

銀しゃけ3/15 17:58:146127cfEHq1och/k1E||811
何主張してんの?コイツ

銀しゃけ3/15 18:0:556127cfEHq1och/k1E||723
オイテメーなんか喋れよラズベリーよぉ
何も言えねーのか?お前。ビビってんじゃねーよ

トメ〜ト3/15 18:3:262195cfvclyzgsaIHs||628
バカだね〜、居ない人に
喋れとか言ってじゃね〜よ

銀しゃけ3/15 18:6:46127cfEHq1och/k1E||904
あ?なんだお前?
居ないのかよ、なんだ?またアイツ逃げたのか?
腰抜けの癖になぁー

トメ〜ト3/15 18:8:282195cfvclyzgsaIHs||271
お前、レスした時間見ろよ
明らかに、かなり前なんだぞ?
しかも、逃げたとかさ〜
お前、居なかったくせに逃げたとか言ってんじゃね〜よ

銀しゃけ3/15 18:11:206127cfEHq1och/k1E||777
大体昼間っからここにいるわけねーだろがアホ
ホンッと馬鹿だなテメーよぉ、誰に口聞いてんだっつってんだろおめぇよぉ
いい加減にしろや

トメ〜ト3/15 18:16:22195cfvclyzgsaIHs||308
昼間っから居ない?
じゃ〜、逃げたとかほざいてんじゃねぇよ〜カスがよ〜

馬鹿だろ?
分かってないお前が、馬鹿なんだろ

誰に口聞いてる?
お前!!

銀しゃけ3/15 18:22:286127cfEHq1och/k1E||655
あぁ?殺すぞテメー
何回も言わねえとわかんねーのか?オメェはよぉ
ふざけんなおめえ

トメ〜ト3/15 18:25:62195cfvclyzgsaIHs||853
あぁ?殺すぞテメー
何回も言わねえとわかんねーのか?
お前も、同じ事を言わせるきなのかい?
ってか、お前が勝手に言ってるんだよ。

オメェはよぉ
ふざけんなおめえ
はいはい、同じ事二回言わなくても良いから

ラズベリィ★3/15 18:25:526035cfOlGJIWpAi0o||694
逃げたのではなくてぇ、遊んでた。
大体さ〜逃げたと思ってんなら現在のプレイヤー見ろよ。
ほんっと頭わりぃぞ。
救いようの無い馬鹿だぞ。
まぁさらさら救ってやる気はねぇが。
あと、うざい味っていうのは、気にくわん味のこと。
○○くんでいえば・・・ピーマンの味。

銀しゃけ3/15 18:27:386127cfEHq1och/k1E||125
ハァ?もう良いよ。話はそれで終わり??

トメ〜ト3/15 18:31:132195cfvclyzgsaIHs||328
お前が、終わりにしたかったらすれば?

銀しゃけ3/15 18:33:206127cfEHq1och/k1E||831
あのさぁ、テメェのよぉ話なんか興味ねぇんだよ
いくら恫喝しても全くきかねーんだよアホ
大体てめぇのその根拠はなんだよ?

ラズベリィ★3/15 18:34:06035cfOlGJIWpAi0o||935
てかさぁ、銀しゃけってさ、連続で8回もレスしてるしぃ。
よっぽど暇人なんだねぇ??
あとさぁ、銀しゃけ、お前血液型B型だろ。
あまりにも自己中すぎ。
あんなわがまま通用すると思ってんかぁ??
一回自分のわがまま度測定したら??
あ、そうそう・・・・「お前」「オメェ」「テメー」とかさー誰のこといってるかわかんないから、攻撃力0だよ??
ちゃんと名前呼ばないと相手倒せないよ??
てかここまでのレス見ててぇ、お前の勝ち目0だけどさ。

トメ〜ト3/15 18:36:372195cfvclyzgsaIHs||579
あのさぁ、テメェのよぉ話なんか興味ねぇんだよ
いくら恫喝しても全くきかねーんだよアホ
大体てめぇのその根拠はなんだよ?
誰にたいして、喋ってるの?

Mr・X3/15 18:38:102204cfc99zkUIclhU||979
・・・ツマラン
小学生レベルの暴言っぽいものを吐く程度か・・・
もうちょぃいい反応スル奴ならいいのになぁ。
まぁとりあえず暇つぶしになる程度の相手か・・・

銀しゃけ3/15 18:38:356127cfEHq1och/k1E||984
なんだてめぇ女の癖にピーカーピーカー喋りやがってよぉ
何がB型だよAだっつうの 勝手に決め付けんなっての
大体さぁ、お前女なんだから庇護されていきてりゃ良いんだよ。マジお前首つれっての

トメ〜ト3/15 18:40:332195cfvclyzgsaIHs||700
ピーカーピーカー喋りやがってよぉ
ピーカーピーカーって何ですか?

銀しゃけ3/15 18:41:26127cfEHq1och/k1E||68
>誰に対して、喋ってるの?
ハァ?てめぇらに対して言ってんだっつうの。馬鹿かおめぇ、何度もいわねーと
わかんねえのか?コラ

銀しゃけ3/15 18:42:56127cfEHq1och/k1E||270
知るかボケ

ラズベリィ★3/15 18:42:106035cfOlGJIWpAi0o||574
Mr・Xさん、貴方の立てたスレッドにカキコしました♪
みてくださ〜ィ。。
Mr・Xさんの言うことに同意しまッス!!
暇つぶしの相手デスネ。。
まぁ、せいぜぃ頑張ってね、銀しゃけよ。プププ

硫酸3/15 18:42:116036cfCCOpF6D/clo||487
「B型=自己中」という考え方が一番ムカツク僕。
とりあえず暇つぶしに観覧w

トメ〜ト3/15 18:42:472195cfvclyzgsaIHs||440
馬鹿だから、聞き返してるんだよ?
そんなのも、わからないの?お前、俺より馬鹿なんじゃないのかな?

銀しゃけ3/15 18:43:536127cfEHq1och/k1E||445
あ、それとお前さ、物の順序知らんだろ?


Mr・X3/15 18:45:72204cfc99zkUIclhU||806
・・・銀チャン走りやってみろやw

トメ〜ト3/15 18:45:482195cfvclyzgsaIHs||914
物の順序知らんだろ?
物の順序にも色々あるしな〜

ラズベリィ★3/15 18:46:26035cfOlGJIWpAi0o||46
そのセリフそっくりそのまま返すぜ銀しゃけ。
そしてお前も勝手に女だって決めつけんナ??

銀しゃけ3/15 18:46:46127cfEHq1och/k1E||523
やっぱりラズベリー馬鹿爵は、固定観念もちすぎ。
人事に対するモラルなさすぎ。きもすぎ。
そういうやつをキチガイっつーんだよ。馬鹿野郎

銀しゃけ3/15 18:47:506127cfEHq1och/k1E||247
ハァ?お前女じゃねーのかよ
いちいちネットで女のフリかましてやがる、キモ童貞っつんだろ。
きめーきめー手が透けるぜー

Mr・X3/15 18:48:382204cfc99zkUIclhU||180
ラズベリーじゃなくてラズベリィね ok?

ってか「馬鹿野郎」って人のこと言えるような人間じゃないだろ

銀しゃけ3/15 18:48:586127cfEHq1och/k1E||939
銀チャン走りだとはぬかしやがってこの野郎
もう一回言ってみろや、オイ
トーメントよぉ

トメ〜ト3/15 18:50:402195cfvclyzgsaIHs||88
もう一回言ってみろや、オイ
トーメントよぉ?
俺が何言ったって?
しかも、トーメントじゃないしね〜
文字も読めないくらいイッチャってるのかな?

Mr・X3/15 18:50:482204cfc99zkUIclhU||147
>いちいちネットで女のフリかましてやがる、キモ童貞っつんだろ。
それをネカマと言う。こんなことも知らないのかね?オバカさん♪
それに童貞はアンサンも同じことだろうがw

>きめーきめー手が透けるぜー
PCできめーきめーってのは始めて聞いたw
珍しいヤギがないてるのかと思うからヤメレ
あと手が透けるってどうなったらなるんだよw

銀しゃけ3/15 18:52:116127cfEHq1och/k1E||504
ハァ?馬鹿だとはぬかしやがってこの野郎
テメェこそ馬鹿だろMr・X


銀しゃけ3/15 18:53:456127cfEHq1och/k1E||86
ハァ?広辞苑でもみとけカス

銀しゃけ3/15 18:54:576127cfEHq1och/k1E||692
ト〜メントだろがトーメントだろが一緒だろ?馬鹿か?オメェ
どちらにしろお前が馬鹿なのは変わらんがな

Mr・X3/15 18:56:432204cfc99zkUIclhU||577
・・・広辞苑はお前が読むものだろw
まぁ俺が馬鹿なのが否定はしないがお前よりかは上だとわかる
お前のように小便小僧などとアフォなことは行言ってないぞ

それにト〜メントとトーメントは「−」と「〜」の違いがある
一緒ではない。

トメ〜ト3/15 18:57:42195cfvclyzgsaIHs||508
だからさ〜、名前が違うって
お前、目が退化してきてるだろ?
新しいスレで、皆が待ってるぞ?
お前が、したいお話ができるんだぞ?
行かなくていいのか?

Mr・X3/15 18:59:52204cfc99zkUIclhU||636
もうこのスレでのお前のアフォ発言はやめろよネェ
この俺がスレ作ってやってんだから

人間3/16 11:49:222111cfTTmt.Ra.FEI||788
あのね。あのね。
後から来たヤツがゆうのも何なんだけど…貴方誰?ってか何?
突然現れましたね。俺神に。
日本語所々可笑しいっす。
ってかてかてか、サハリ・サハリ殿は素晴らしい方でしたよ。
あ。ちなみにMr・X殿のスレは熟読して来ましたよw

まぁ、こんな考え持つのは私だけでしょうが…。
叩いてくり。

あ。でもサハリ・サハリ殿はマヂでいいお方でつ。

狼牙ツバサ3/16 15:21:396121cf7vy4NYTh43I||57
3/15 17:52:31〜3/15 18:0:55までのレスについて

せっかく小刻みにいろいろ書いてたわけですが・・・・
・・・・結局いなかったわけですね。と言うか無視?(呆れられた・・?w)
なんか銀しゃけさんのレスは面白いですw

ラズベリィ★3/16 15:30:596041cfRANiIdC2M5s||432
そうそう、銀しゃけは勉強していないせいか、日本語が可笑しいんですよね。
でも勉強したらおかしいレス見れなくなるんだよ〜ww

ラズベリィ★3/16 15:53:76041cfRANiIdC2M5s||83
お!!このスレもだんだん長くなってきた!!
銀しゃけをいじくってどんどんナガクシヨ♪

Mr・X3/16 17:0:192204cfc99zkUIclhU||326
サファリ・・・いい人とは言えんがまぁ叩いてくれるのを見て暇つぶしになるねぇ


ってかサファリメアド教えろコラw

※*徳川家康*※3/16 19:13:262194cfdIocFsXluxY||413
7111の「あぁ?、テメェふざけんなよ?誰に口聞いてんだ。エェ?テメェいい加減にしろよ?言ってんだろ?弟だって。」は、正直いって笑ってしまったこの殿も笑う笑う!ハハハハハ

※*徳川家康*※3/16 19:18:32194cfdIocFsXluxY||236
ひとつ言っとく つーか銀しゃけ!一回も戦ってないのに気安く言ってんじゃねーゾがなに言ってんだYO!

あや☆☆3/16 19:22:346121cfOHDqVtKJdIw||512
あれのことだったのねーww
ガキってなんのことかと思ったゎ…
とりあえず、メールシカトごめんねー
>なんとかチャン(←w

本人いないからツマンナイ

※*徳川家康*※3/16 20:15:522194cfdIocFsXluxY||258
たしかにw

人間3/17 19:53:532201cf8oCa.8mD1lE||417
可笑しいのは貴方ですけど?
第一印象で述べさせてもらうと、貴方の事が嫌いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト