戻る
7115あなたたちは漏れ漏れ詐欺をどういうものだとおもいますかフェフェラーチョ3/15 17:13:592191cfBk.hdHZsJ7g
実演汁
2chようごすこしつかーた

銀しゃけ3/15 17:44:556127cfEHq1och/k1E||574
稚拙

フェフェラーチョ3/15 18:0:52191cfBk.hdHZsJ7g||499
おやっとしゃべれる

銀しゃけ3/15 18:13:586127cfEHq1och/k1E||853
あぁ?馬鹿か?意味わかんねーっつうの。
俺が今度言いたいのはな!
日本語勉強しろってーの馬鹿野郎

トメ〜ト3/15 18:26:112195cfvclyzgsaIHs||340
お前もだろ・・・・・・銀シャケ

フィロン3/15 18:32:182181cfDYhvHORUCtE||579
あぁ?馬鹿か?意味わかんねーっつうの。
俺が今度言いたいのはな!
日本語勉強しろってーの馬鹿野郎

>貴方は敬語を勉強しろってーの馬鹿野郎

Mr・X3/15 18:33:242204cfc99zkUIclhU||470
・・・銀シャケツマランから好きくない

フェフェラーチョ3/15 18:44:402191cfBk.hdHZsJ7g||754
更新せんうちにここまできたか
銀しゃけオマエモナー

フェフェラーチョ3/15 18:50:132191cfBk.hdHZsJ7g||728
馬鹿っておまいなー
人の事いえる面かよ
戦ッテねえやつがなにをいう
しゃべるだけなら消えろ
ケタチグ(FF8だ もんくあっか〜)はいやだね
管理人は人が多いから困ってんだゾ
まじめなやつのじゃまだ(重くなるからな)

フェフェラーチョ3/15 18:52:532191cfBk.hdHZsJ7g||552
ここっこここっこっこここ

フェフェラーチョ3/15 18:58:162191cfBk.hdHZsJ7g||560
もしもし漏れなんだけどさ
ちょっと事故起こしちまってさぁ
相手の治療費を払わなくちゃなんなくてさぁ
80万ほどかしてくれる?

銀しゃけ3/15 18:58:386127cfEHq1och/k1E||110
オマエモナーだと?ふざけんなカス。
そんな言葉反論出来ないカスが言う言葉ジャン?俗に言う

フェフェラーチョ3/15 19:9:432191cfBk.hdHZsJ7g||405
うるせぇ カスはそっちだってのよ 大体反論する必要もない発言だってんだ 
大体今度っていつだよ  お前も日本語おかしいんだよヴォケ だからオマエモナーなんだよ
あぁ
ヴォケいいあらそってる合間にめしじゃねえか落ちるぞ
金にもなれない銀野郎よ

ひよこ3/16 0:6:442184cfJ/Hbyj7gQYo||615
今時オマエモナーてw

m9っ^Д^)9m プギャーーーッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト