戻る
7117オマエモナーダンディずん3/16 7:38:336122cfoMAVqdadA4U
いや、やっぱそうだと思ってたんだよ おまえも
俺だけってのも無い話だろ きっと同類がいるはずって思ってたんよ
あー、安心したわ ひとりだけだったらハズいもんな
おまえと同じ時代に生きられてよかったわ もう一蓮托生やね
しかしそりゃ俺らくらいだもんな 遠足の日にランドセルで来ちゃうの

って体験は意外とよくありますよね この世知辛い日本に生きていると

ダンディずん3/16 7:44:116122cfoMAVqdadA4U||905
遠足の日にリュック背負って家を出る瞬間の緊張って一体なんでしょうかね、アレ
一刻も早く遠足ルックの小学生を見かけないと不安になる心理とか
そら普通の日なのに遠足のカッコで家出ちゃったら恥ずかしいだろーけど、
遠足の日を間違えた奴なんて見た事ないかんね
そんなことよりガッコでウンコしたくなる方がよっぽど恐怖 男子限定のだけど
まぁ非日常とはそれだけ危ういものだっつーことでしょう
だから皆、社会に出て「今日は無礼講だ」とか言われても信じちゃいけません
後で散々非道い目に会いますからね

人間3/16 12:2:122111cfTTmt.Ra.FEI||635
あー。分かります。
リュック背負ってる奴見なきゃドキドキ止まんないですよねー。
ウンコ話もわかります。女子でもかなり辛いもんですよ。
あー…ウンコ来た…我慢我慢…。的な。
クラスでウンコ行きたそうな女子見つけたら悲惨でたまりませんもん。
やっぱ屁とかも出ちゃうでしょ?そりゃ周りの男子が分かっててからかいますからねー…。ってそんな話聞いてない?

xxノキxx3/16 12:44:462191cfXog4qEtIxiw||445
遠足の時って本当にドキドキします・・。
(あーやべぇ。誰もいねぇよ。間違えたかな・・・。)
とか思いながら、学校行くとバスがあるんで、
(良かった〜。間違えてなかった〜。)
って感じですw

銀しゃけ3/16 13:13:226127cfEHq1och/k1E||486
スマンが構文が糞レベル

のむら3/16 13:50:302222cfQapm6G5MoG.||478
↑糞とか言わない!

博多ダンディ(兄3/16 14:55:146122cfoMAVqdadA4U||397
糞結構 私の人生、糞を伴侶としてきたようなもの
なにしろ糞が無ければ朝も始まりません 
朝飯前のお茶漬けより先の糞、とは教育勅語にもある言葉ですが、
朝のウンコの歯切れがいいか悪いかがその日の命運を分けるものです
ウッカリ油断などすると、出先で名状しがたいほど悲惨な状況に直面するハメになにます
あ、と思った次の瞬間 ブリーフにぶらさがる茶色いカタマリ  
あな、オソロシや 穴から出でしこのモノは…
そう、ウンコなんです ウンコ
周囲から沸き起こる笑いの渦 彼は慙愧の念耐えかね、とうとう肥えツボに身を投げたのでした…
という都市伝説があるとかないとか

博多ダンディ(兄3/16 15:9:196122cfoMAVqdadA4U||855
てか、ウンコ行きたそうな女子っつーのは未だかつて遭遇したことないな
レアですよ、それ 是非そのモヨオシ姫に謁見させていただきたい
大体女子って生き物は排尿ポーズとウンティングスタイルが一緒だから、
個室にはいっちゃえば誰にもバレずにウンコ出来るんじゃないのかね
男女差別を無くすためにも男女排便機会均等法施行を建言させていただく次第であります
フェミニスト諸兄におかれましては男子一般の排便困難の理解がやや足りないと、
世人がそう苦言を呈しておられることに耳を傾けていただきたいと存じます
ではこれにて御免

博多ダンディ(兄3/16 15:22:506122cfoMAVqdadA4U||787
あー、今見るとずんでスレ立ててるのに博多でレスってるな…
まぁええか どーせ振る舞いに大した違いがあるわけでもない
ブラザー今いないから間違われることもなかんべ 
ダンディ家独り占め ウヒョー
今のうちに身代食いつぶして逃げるべかね ブラザーがノコノコ帰ってきたら袋叩き
なにせ区別つきにくい二人ですからねぇ これぞ完全犯罪 ニャハハハ

李亞3/16 16:45:32182cfPPkTUCF2dqo||763
(ノД`) ダンディずん殿久々に見たわ。
最近じゃあ博多ダンディ(兄殿ばっかりでしたもんね。

いや、しかし、女子だってガッコじゃビーはできません。
個室からたまに奇妙な音がするんですがね。
その個室から出てくる女子は必ずちょっと俯いてます。
音消しの水は流すとセンセに叱られるのでね、流せないんですよ。

たまーにナプキンの袋開ける音とかも聞こえます(´Д`;)

Mr・X3/16 16:58:332204cfc99zkUIclhU||988
ダンディずんの方が俺は好きよ(同性愛

博多ダンディ(兄3/16 17:16:566122cfoMAVqdadA4U||918
特にゲリってる日とか破裂音を伴いますからねぇ 女子でもやっぱ躊躇いますわな
しっかし男子校に六年間いた身としては、すんごい美少女が扉の向こうでナプキン開けてる音とか、
想像するだけでちょっとコーフンしちゃいますね 出てきたときの恥じらいの表情とかタマランでしょうな
あんな娘があんなトコにあんなものをあてがっているなんて…鼻にタンポポん突っ込まなきゃ
まぁブサイ子だったら水かけたりますがね 扉の上の隙間からバケツでたっぷりと
と明確な差別発言 
だからダンディ家は嫌われるんです 主に婦女子に

万次郎U3/16 19:5:496040cfwXmm4Xw7TkE||190
モヨオシ姫は見たことないですねぇ・・・みわけれるもんなんでしょうか?
女子便の雰囲気とかわかんないよなぁーうちのガッコのトイレはチラミじゃ便器のとこまで見えねいんですよねw音とかもきこえないし。

李亞3/17 20:53:262182cfPPkTUCF2dqo||940
(゚Д゚)これはこれは、博多ダンディ(兄殿はスカト○がお好みで?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト