戻る
7118ラズベリィって・・みにまむ3/16 9:55:362214cfy9Xd4hZOSQs
なんだか香ばしい存在ですね。

のむら3/16 10:20:392224cfXDZrtL5mrcg||698
香ばしい?

人間3/16 11:38:592111cfTTmt.Ra.FEI||610
そだね。

ラズベリィ★3/16 15:32:596041cfRANiIdC2M5s||800
ハイハーイ!!
ラズベリィ★の登場だゼ★
香ばしいっていい意味かニャ??
私はいい意味にもってってホシイ。。(本音

サハリ・サハリ3/16 16:21:572191cfBCYZkcck6wA||408
イミフ

Mr・X3/16 16:57:512204cfc99zkUIclhU||445
サファリと同じく

みにまむ3/16 21:1:342214cfy9Xd4hZOSQs||457
残念ながら、いい意味ではありません。

なつ♪3/16 21:6:232184cfAJN33r8LMYA||606
いい意味じゃないんでつかww
(/ω/)ちょっとラズベリィ★さん
期待してたんじゃないんですかねw

ひよこ3/17 8:12:212184cfJ/Hbyj7gQYo||404
まぁ、レスを見てると、半年程ロムってください、
と思ったりすることも無きにしも非ず、ですかね。

ラズベリィ★3/17 17:11:472201cfGTy07D889Lc||158
みにまむs、あなたのこのスレ見て思ったことは、
「みにまむって人他人の気持ち考えないんだなぁ。」
と思いました。
まぁ、私にも問題があるんでしょうけどww

みにまむ3/17 18:56:372214cfy9Xd4hZOSQs||714
いや、暴言吐きすぎなんですよ。ラズベリィさん
はっきり言って「目に障る」んですよね。

なつ♪3/17 22:8:502211cfsKT25sk82r2||481
香ばしい人は、黙りましょうww

ラズベリィ★3/18 13:10:336035cfcc4NTFUbPCA||503
香ばしい人は、黙りましょうww
>黙れって書かれても、タイトルに私の名前が書かれているので、
レスするなっていってるようなもんです。

人間3/18 23:3:222211cfZTaG0QQE6ag||222
喋り方マジキモイ。

ネグレクト3/19 8:14:292191cfcULOA5WNkLU||112
名前がカァイイ(はぁと

みにまむ3/19 19:1:102214cfy9Xd4hZOSQs||563
「はぁと」はやめてくださいましっ

ネグレクト3/19 22:14:202191cfcULOA5WNkLU||68
すいぁせえん

癖でして ましでしぅっし

くらえ黒魔法ミニマm ポコロンポコロン
FF5が大好きネグちゃん

なつ♪3/20 10:29:432221cfjczbYAnQ7xI||434
(´∀`∩★)はぁい!
私あなたに「レスすんな!」って言いたいんですよwwラズベリィ★
おわかり??

キキル4/2 8:54:432184cfI5t7m19lveg||579
ラズベリィ★に天罰をー

キキル4/2 8:55:472184cfI5t7m19lveg||161
香ばしいっていい意味かニャ??
<頭大丈夫ですかー?
治療が必要みたいなので、病院に行ってきてください。
送迎バスあるので。

なつ♪4/2 11:59:352211cfcKXqbuX1F8o||212
いい意味なわけないさ!!ww
やはり病院行き。

メロディ4/13 20:13:261332cffYVLhNc.m/E||12
なつ♪sひっどー!
貴方がスレしなければ?
ぁ、こんなこといったら
あたしに「貴方こそスレ立てるな」
みたいな事いいそー!
キキルに天罰をー
しかもあたしのォークの時金払わなかったし

メロディ4/13 20:15:71332cffYVLhNc.m/E||757
なつ♪sも切れすぎで
血、いっぱいでてんじゃない?(意味違
なつ♪s貴方にスレすんなって言ってるんですよ
おわかりぃ?ァハハハ

淋鈴4/16 18:45:82181cfHsWXLG4H/YE||825
メロディさんは、何言ってんだか・・・(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト