戻る
7119たまねぎって・・・・なお93/16 17:3:452202cf8wCJFFu62UA
目にしみますよね 解決法はなんですか?
チビまっるちゃんで呼んだのはタマネギを鼻の穴につめることですね。
何が聞くんでしょうかねぇ?別に教えなくても宜しくてよ?オホホホホ

ウラキ3/16 17:12:42218cfQ3oB9QMukCM||198
僕はメガネで防いでます^^(ぁ

ひよこ3/16 17:18:72184cfJ/Hbyj7gQYo||248
不恰好ですけど、鼻にティッシュを詰める、
という方法もありますね。

他には、冷蔵庫で冷やしてから切ったり、
水で洗いながら切ってもおk。洗いすぎには注意。

なお93/16 17:18:132202cf8wCJFFu62UA||231
メガネで防げるのかしら?小3のころ水中後ゴーグルで防いでたわ。

なお93/16 17:19:02202cf8wCJFFu62UA||889
まぁ鼻血マッチョ防ぎですのね。

sIs3/16 17:50:166112cfjD8ohLnRx5k||454
眼鏡で多少は負担が軽くなりますよ。
でもあんまり効果ないので僕はサングラスです。

癒杏♪3/16 18:17:572205cf.2xy1Gm7JKs||39
私はサランラップでやっています。
目だけではなくて鼻にも効くと思っているので
目と鼻にサランラップをかけます。
よかったら試してみてください。

ナイト3/16 18:41:272201cfnwXMMABkev.||314
あれって確か実際に眼に入って涙出るんじゃなかったはずですわ
どうせ家の中だし気にせずに鼻栓するのがいいんじゃないっすかね?

なお93/16 19:8:542202cf8wCJFFu62UA||378
助かりますわ

Mr・X3/16 19:9:452204cfc99zkUIclhU||350
たまねぎ・・・切る前に自分のホッペつねって最初から泣いとけ

なか3/16 19:27:92102cf4KG3oWzBPkA||17
皆さんの言っている様に確か鼻から入るんでしたねw

ラズベリィ★3/16 19:33:412191cfnqn/ET/n27E||369
私ゎ、鼻にティッシュを詰める。
ちなみに姉に笑われました。

なお93/16 19:51:322202cf8wCJFFu62UA||526
切る前に泣くってなかなかナイスでぃすね。

蔵斗3/16 19:57:562022cfw9uMGue7UWk||38
たまねぎなんてなんせんす!

銀しゃけ3/16 20:30:86127cfEHq1och/k1E||248
ラズべリィってネカマだろ?
一体さぁ、お前何がしたいんだよ

タカシ23/16 20:49:26033cfTLiAt1al6DQ||429
貴方だって何がしたいのか理解できない

なお93/17 16:33:302202cf8wCJFFu62UA||603
つうかここのスレ主何がしたいの!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト