戻る
7121シノビアンコにハァハァするスレボブさ3/16 21:4:292201cfE1Klj1XlMbs
まぁあれですよ
おまいらポプれ

タカシ23/16 21:9:586033cfTLiAt1al6DQ||874
ツマラナイ

硫酸3/16 22:19:436036cfnf7A380B6oA||269
最近の俺神みて思うんだけど、長いスレ多くない?長いのは極端に長いね。短いのは短いし。んだA

ラズベリィ★3/17 17:9:372201cfGTy07D889Lc||787
長いスレはほとんど銀しゃけ関わってるしね

おつうY4/27 20:22:541252cfogPHwO8eCy2||656
恋のおまじない!!!」
「恋のおまじない!!」
「恋のおまじないっ!」
さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのスレに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます
嘘だと思うんなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX