戻る
7124こういう内容のスレ最近みかけない人二人分3/17 8:42:352205cfG2.kWcP9NuM
戦艦男 20万G払え

ひよこ3/17 8:45:12184cfJ/Hbyj7gQYo||274
大金ですね・・・。
いつのお話です?

ウラキ3/17 8:46:252218cfQ3oB9QMukCM||949
たしかに大金ですね

ウラキ3/17 8:46:452218cfQ3oB9QMukCM||691
人二人分さん、どうしたんですか?

人二人分3/17 8:46:522205cfG2.kWcP9NuM||204
3ヶ月ほど ずっと無視し続けられてます 同情してください^0^

ウラキ3/17 8:47:292218cfQ3oB9QMukCM||161
3ヶ月も無視ですか!!!!!

ひよこ3/17 8:51:442184cfJ/Hbyj7gQYo||1
そんなに・・・お気の毒ですが、
もはや返す気はないのでしょうね、彼は。

人二人分3/17 8:53:432205cfG2.kWcP9NuM||822
はい… もう言ってしまいます 彼の名前は戦艦男です

ウラキ3/17 8:57:72218cfQ3oB9QMukCM||648
ガンバです

ひよこ3/17 8:57:382184cfJ/Hbyj7gQYo||281
話がそれて申し訳ないですが、
切ないことに税金から
億単位のお金を盗んでも
捕まらないヒトもいますしね。。。
残念ですが、そういうことが
この世からなくなることはないんでしょうね。
きっとそう。

ひよこ3/17 9:0:32184cfJ/Hbyj7gQYo||368
その中で、自分にとって重要な問題かどうか、
解決可能な問題かどうかを考えて、
自分が得をして損をしないように
生きるしかないのではないかと思います。

ウラキ3/17 9:1:12218cfQ3oB9QMukCM||476
実は今日学校を休んでしまいました(何の話
総合で呼んだほうがいいんじゃないんですか

ひよこ3/17 9:2:202184cfJ/Hbyj7gQYo||141
あぁ、朝っぱらからつまんない話ですみません。。。

ドンマイですよ。人二人分さん。
そういえば、↓のスレで引退するって
言ってませんでしたっけ?戦艦男さん。

人二人分3/17 9:3:22205cfG2.kWcP9NuM||740
ひよこさんかこいい ありがとうございます

2ヶ月くらいに 総合で10回以上呼びました 

HOMEチャット来ても ログインしているのを確認して10度以上送りました

…はヴ

ウラキ3/17 9:4:62218cfQ3oB9QMukCM||590
完全に払う気0ですね

人二人分3/17 9:4:252205cfG2.kWcP9NuM||746
それがなんか引退してないっぽいです あのスレ立てた後にHOME立ててるしい

ひよこ3/17 9:6:332184cfJ/Hbyj7gQYo||591
下のスレでの、人二人分さんのレスを読ませて頂きました。
総合での呼び掛けにも無視し続けているようですね。

ウラキ3/17 9:6:382218cfQ3oB9QMukCM||855
管理人さんに連絡したほうがいいんじゃないんですか

人二人分3/17 9:7:02205cfG2.kWcP9NuM||191
一番最初にスレ立てた時は返事してくれたんですよ

地獄大王をもうすぐ倒せるLVになるので 地獄大王のアイテムを売って稼ぐ

みたいなことを言っていたので そのときはおkしました が

なんか転生しおって それから無視され続けています そしてさらに転生してます あの人

人二人分3/17 9:7:352205cfG2.kWcP9NuM||987
4度くらい報告しました… が動いてくれません

ウラキ3/17 9:8:392218cfQ3oB9QMukCM||481
事件のにおいが(ぇ

ウラキ3/17 9:10:92218cfQ3oB9QMukCM||798
忘れさせようとしてるでしょう

xxノキxx3/17 9:29:432191cfc.DNwmKJ5.6||504
20万って・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ひよこ3/17 9:59:22184cfJ/Hbyj7gQYo||881
レスが遅くなってしまいました。
ウラキさんの仰るとおりもっと管理人さんに
報告してみてはどうでしょか?
恐らく、警察並みに使えないでしょうけど、
使えるものはドンドン使った方がいいですからね。

ひよこ3/17 10:4:182184cfJ/Hbyj7gQYo||261
って、報告してたんですね、4度も。。。

ひよこ3/17 10:7:172184cfJ/Hbyj7gQYo||300
ほんと使えないなー。
彼もわたしも。

女神転生3/17 12:30:52191cfZA1H1QwCp3A||855
言い事聞きました・・¢(ーー;メモシトク・・・
2201cfokKtD6RfeHIと
今も居ますね戦艦男さん・・・?

人二人分さん ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!
此れしか言えなけど^^:

dahlia3/17 12:55:186037cf.xLODGbTkFU||733
ココは平均年齢いくつのゲームですか?

素輝3/17 13:3:472181cfPt5R1jn3cP2||146
チビファンでこういうことがなくなったらいいんですけどね・・・
お気の毒です

dahlia3/17 13:48:406037cf.xLODGbTkFU||33
んー何だか大変なんですね。
どんまいです。

Y・T3/17 15:6:392202cfYGbGv/gy58I||287

戦艦男さんの友達なら知ってますけど
その人にいえば学校でいってもらえるかもしれません

テリヤキ3/17 15:42:201439cfh1bFR7zkbbI||632
代わりにちょっとだけ払いましょうか?(ぇ

テリヤキ3/17 15:44:351439cfh1bFR7zkbbI||669
って今いないか・・・orz

ニコレ3/17 17:37:476121cfCPrhQ/UVGno||239
(ノД`) 人さん可哀想ですorz 何回も人さんの戦艦男さんへのスレを見て、毎回レスが
ないのでこちらもちょっと、ムカッとしました。
私が、ホムチャ来て送ったら来るのかな??

人二人分3/17 17:47:332205cfG2.kWcP9NuM||2
協力してくれそうな人とかありがとうごぁざいます ほんとうに

Mr・X3/17 17:47:422204cfc99zkUIclhU||99
・・・蟹缶男ってそんな奴だったのネェ

人二人分3/17 18:6:122205cfG2.kWcP9NuM||17
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-162.html

この中に… いる かも

人二人分3/17 18:6:182205cfG2.kWcP9NuM||66
かも。

人二人分3/17 19:31:342205cf1ETxM3ZbHkk||581
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-47083.html

このすれに注目してみます

ウラキ3/18 16:29:62218cfQ3oB9QMukCM||656
全然レスしてくれませんね(その人)

人二人分3/23 20:32:122205cfbxSMUDNQgRo||627
あんな無責任な人と取引するんじゃなかった

戦艦男みつけたらこのスレのこととかいっといてくれるとうれしいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト