戻る
7128チャットで・・・3/17 16:9:556122cfDJUsdDmCzBk
この前チャットで話していたらある方に本名をばらされました・・
かなりむかつきました・・本人になぜばらしたか聞いてみても何で??悪い??
などかなり低脳なことを言われました^^
さらに総合に立てても無視したのでここに立てました
いまさらですが自分だと築いていますよね素輝さん
このことに対しては僕は許しません^^
皆さんはドウ思います??

水音3/17 16:31:162219cfG1.2cTwrupY||725
人の本名ばらすのはわたしも嫌ですね(当たり前)
ぜっっっっっっっっったいに許しません。

ウラキ3/17 16:36:362218cfQ3oB9QMukCM||134
ゲーム内で本名を言われるのは嫌です

テリヤキ3/17 16:39:231439cfh1bFR7zkbbI||85
本名ばらすのは違反?と思いますw

3/17 16:42:586122cfDJUsdDmCzBk||89
まったくマナーがなっていませんね

テリヤキ3/17 16:43:581439cfh1bFR7zkbbI||455
現在生息地しみチャットですwはやめに

あや☆☆3/17 16:49:426121cfbDzLvn7QK3c||259
むかつきますねぇ…
自分も前リア友にメアドと本名ばらされましたから…orz
絶対しちゃいけないことだと思います(´Д`)

李亞3/17 16:56:502182cfPPkTUCF2dqo||348
築く× 気づく○ かと思われ(・∀・)b

3/17 17:4:586122cfDJUsdDmCzBk||350
そうでした^^

正日3/17 17:21:72202cfIk0RleDPOuw||321
夕さんと素輝さんとは何かとトラブルが多いようで(^‐^A;)
ドマイです

3/17 17:28:216122cfDJUsdDmCzBk||668
本当にむかつきますよね!!

sIs3/17 17:35:306112cfjD8ohLnRx5k||597
僕も本名をHOMEチャで本名言われたことありますよ(勿論言いませんが)
だけどこんなスレ立てるほど騒ぎませんでしたね。
許せないのであれば管理人さんに報告するなりチャット許可を外すなりしましょう。
そして実害が出てからスレを立てたほうが宜しいかと。
ばらされた時に素輝さんと二人だったのであればスレを立てるほうがおかしいです。
他人がいたなら別ですが。

そして最後に、関係ないことで質問ですが。
怒っているはずなのに顔文字が笑っているのは何でなんでしょう?

3/17 17:37:316122cfDJUsdDmCzBk||110
ほかにも人は居ました

3/17 17:37:426122cfDJUsdDmCzBk||304
だから僕は怒っているんです

正日3/17 17:43:562202cfIk0RleDPOuw||274
本名をばらされて怒ってスレを立てたりするのかどうかは
個人の感じ方によるでしょう
sIsさんがスレを立てなかったといって何も関係がないと思いますが
スレを立てるというのが今回の夕さんの訴え方ですから
みんなに知ってほしいのでしょう

Mr・X3/17 17:44:302204cfc99zkUIclhU||518
まぁHOME茶で言われるのはいいですが俺のリア友が普通に本名で呼んだときえぇ。とか思いました

Mr・X3/17 17:44:572204cfc99zkUIclhU||976
まぁ別に本名をバラされても俺はいいんですがネェ

イズナ3/17 17:46:352191cf0AD1atP.1q.||273
怒っているはずなのに顔文字が笑っているのは何でなんでしょう?
>あひゃひゃw sisさんの言う通りだわさw

sIs3/17 17:50:06112cfjD8ohLnRx5k||852
正日さん
>確かに夕さんの言ってることも分かりますし、それを否定しようなんて思っていません。ただ、『総合に立てても無視したので俺神に立てた』というのにはちょっと疑問を持ちます。
 僕は、その本名事件に関するスレはたった一回しか見ていません。もし、夕さんが一度しかスレを立てていないのであれば、そこは問題あり、と見ます。

sIs3/17 17:50:206112cfjD8ohLnRx5k||217
 一度では無視されても仕方のないこと。相手が気付くよう、また他人にも知られるよう、総合に何度も度重ねてスレを立てるほうが賢明かと思われます。
総合のほうが俺神より人は多いですから、夕さんを支持する方も増えるはずです。

ですから、一度や二度程度だったのであればもう一度総合で再チャレンジしてみてください。今度は気付くかもしれません。

  

600文字越えちゃった(´□`;)

sIs3/17 17:53:346112cfjD8ohLnRx5k||40
確か以前夕さんは、詐欺師であり、自称『素輝の弟』である『大輝』という名の者と仲が良かったですよね。(記憶がかなり曖昧ですが)
 もし宜しければ、何故弟と仲がよく、兄と仲が悪いのか聞かせていただけないでしょうか。

もし人間違い、または記憶間違いであれば申し訳ないです。

3/17 17:53:476122cfDJUsdDmCzBk||117
そうですね^^
もうちょい粘ってみます^^
では一応完了おします

3/17 17:54:436122cfDJUsdDmCzBk||985
ぇ・・俺詐欺師??

3/17 17:56:136122cfDJUsdDmCzBk||389
ん〜〜
説明すると
大輝→俺の兄
素輝→リア友

3/17 17:56:596122cfDJUsdDmCzBk||95
では俺は落ちますので

sIs3/17 17:57:486112cfjD8ohLnRx5k||346
いえ、違います´`;言い方がおかしかったですね、すみません。

以前夕さんは、
『詐欺師であり、また自称『素輝の弟』である、『大輝』という名の者』と仲が良かったですよね。

という意味です。

sIs3/17 17:59:556112cfjD8ohLnRx5k||54
お疲れ様です。
やはり記憶が曖昧だったようです(ぁ
何ヶ月前だったか・・・さえ忘れちゃって。

正日3/18 18:20:452202cfIk0RleDPOuw||217
素輝さんとリア友とは・・・

正日3/18 18:21:182202cfIk0RleDPOuw||379
sIsさん
ちょっとオラが言い過ぎたのかもしれないです
すみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト