戻る
7130銀しゃけを叩いてみるスレ太終凌陛3/17 19:18:532204cfDO6RyCehhMQ
いや〜今までのスレの中でのあやつの言い方を見ているとイラついてきてついにスレ作っちゃったよ!皆さん〜!銀しゃけとからんだ時の感想を書いてください!

むーちゃん3/17 19:26:61337cfG.HqwgX1JTw||985
くだりゃんぷー(´д)

トメ〜ト3/17 19:26:272195cfvclyzgsaIHs||261
えっ?あいつ?
かなりのバカだよ?
こっちは、暇つぶしを
してるだけだけどね・・・・

李亞3/17 19:31:252182cfPPkTUCF2dqo||890
(;´∀`)そこまで煽らなくてもいいんでない?
そのうちヨン様ブームの如く銀しゃけブームも過ぎるさ、きっと・・・。

凌陛3/17 19:36:432204cfDO6RyCehhMQ||910
あと銀しゃけブームも3週間持つかどうか・・・

トメ〜ト3/17 19:36:572195cfvclyzgsaIHs||154
態度さえ何とかなれば
俺は、関わらなくなるのに・・・・・・・

NIKU3/17 19:37:282191cfCeMcnv/XtL6||922
あと3日で消えるだろう(・∀・)

凌陛3/17 19:40:292204cfDO6RyCehhMQ||967
このスレも長なるんだろうなぁ〜・・・(自分で立てたスレなのに)

トメ〜ト3/17 19:41:162195cfvclyzgsaIHs||850
銀シャケ=長くなる
それを知ってて建ててるんだから覚悟を(ぇ

みにまむ3/17 19:42:362214cfy9Xd4hZOSQs||616
長くなるんだろうね・・・。
もう読むの大変だから、私は読みませんからね

トメ〜ト3/17 19:45:382195cfvclyzgsaIHs||822
今日は、奴が来ても
俺は、関わる気分ではないから。奴が来たじてんでここを落ちる

みにまむ3/17 19:45:402214cfy9Xd4hZOSQs||773
あと、タカシ2さんのスレ見てて思ったんだけど、
「リンゴ潰すには握力100kgないと無理ですからぁ〜」
・・まぁこれだけ

凌陛3/17 19:49:82204cfDO6RyCehhMQ||524
あやつの言葉に説得力がないのは何故・・・?

むーちゃん3/17 19:53:21337cfG.HqwgX1JTw||476
私の回りのタカシは波乱万丈な人生おくっとるよー
やくざの車にぶつけて100万払わされたり、借金して夜逃げしたり。
・・まぁこれだけ。

人間3/17 19:54:352201cf8oCa.8mD1lE||819
銀しゃんスレ3つ目だねー

癒杏♪3/17 19:55:252205cf.2xy1Gm7JKs||659
銀しゃけしゃ今日は来ないんですかねぇ?

癒杏♪3/17 19:56:252205cf.2xy1Gm7JKs||929
ぁ。銀しゃけsだった!!!
ハズカシィ(//д//)づ 銀しゃけsは人気者・・・・?

凌陛3/17 20:1:422204cfDO6RyCehhMQ||638
人気者というよりいじめらっれ子?

dahlia3/17 20:9:466037cf.xLODGbTkFU||10
「子供向け大人気」

俺の友人は「こどもむけおとなげ」と読んで、矛盾してるじゃんとか阿呆なこと言ってました。


笑いました。

人間3/17 20:9:472201cf8oCa.8mD1lE||668
最近、銀しゃけさん以外にすっごいウゼェ奴居るよねー

凌陛3/17 20:18:202204cfDO6RyCehhMQ||511
人間sそれ誰ですか?

みにまむ3/17 20:20:312214cfy9Xd4hZOSQs||419
誰ですか?(*´▽`)ワクワク

みにまむ3/17 20:21:172214cfy9Xd4hZOSQs||939
ぁ、可能性としてはオレがあるわけか・・・

凌陛3/17 20:24:122204cfDO6RyCehhMQ||655
俺もあり得る・・・?

トメ〜ト3/17 20:25:502195cfvclyzgsaIHs||757
俺なんかもありえる

李亞3/17 20:51:212182cfPPkTUCF2dqo||702
(*ノДヽ*)赤い人イパーイで眼がッ・・・

トメ〜ト3/17 21:2:242195cfvclyzgsaIHs||31
目に優しい、緑が足りない

凌陛3/17 21:8:92204cfDO6RyCehhMQ||758
またまたここで赤い人登場!!(銀しゃけはどこに・・・)

銀しゃけ3/17 21:39:46127cfEHkNsvkGiqY||824
何このすれおもすれー

sIs3/18 0:13:186112cfjD8ohLnRx5k||934
何このすれおもすれー

>重いスレなのか
 面白いスレなのか

はっきりしてほしいです。

dahlia3/18 4:8:116037cf.xLODGbTkFU||852
良い名前じゃん、銀しゃけ^^

サハリ・サハリ3/18 9:22:532202cfUpSZMfJd6eg||837
ってかそろそろ銀しゃけ関係のスレ立ててる奴らもウザったくなってきた

ラズベリィ★3/18 13:7:206035cfcc4NTFUbPCA||754
あぁ、銀しゃけってイミフ。
大体何様??みたいな。

Mr・X3/18 15:7:152204cfc99zkUIclhU||98
銀シャケは暇なとき相手はいいがもういい加減に飽きた
そろそろこういうスレを終わりにしましょうよ

人間3/18 15:16:342211cfZTaG0QQE6ag||848
ちゃうちゃう!(@_@;)
このスレにいらっしゃる様ですけどみにまむさんでも凌陛さんでもトメ〜トさんでもないですよっ!

みにまむ3/18 16:14:212214cfy9Xd4hZOSQs||449
だいたいわかりましたが・・・・w

5円玉3/18 16:56:112182cfRUvPz7oIbC.||577
銀しゃけs

初めてか久しぶりのチャトらしいですね。
煽られて調子に乗ってるよーですが、今までもこんなことはいくらでもありましたよ
オラかてその一部やもんね 
その前にこげんスレ立てることが間違いバッテン
舞い上がってもっとうざくなるゲッチョ。

バナナ4/24 3:23:482191cf10BwutdoIdA||576
すいきすちきいきいちいたくすいくいくすいくきすい

バナナ4/24 3:24:352191cf10BwutdoIdA||589
解読すると
マサカリ担いだきんた の帽冒険


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト