戻る
7131ウラキ3/17 20:23:162218cfQ3oB9QMukCM
最近チビ内でたくさん荒らす人がいますね
やはり学力低下に関係があるのでしょうか
初めてなのに呼び捨てとか結構ありますよね
みなさんはどうしてだと思いますか?

ウラキ3/17 20:24:362218cfQ3oB9QMukCM||148
とか真面目にスレを立ててしまった小学6年生の僕・・・・・・・・・

ミナミの帝王3/17 20:26:12101cfhZUWkUIqdcE||647
年齢層の低下が原因かと。
分別ある良識プレイヤーが数ある糞改革{僧侶の弱体化など}で離れていったのもあるかもですけど

凌陛3/17 20:37:222204cfDO6RyCehhMQ||599
中1の俺が言うのもなんですけどやはり自分が「偉い!!」と思ってる自己中心的な方が増えてきている事に原因があるのでは、と思います。

☆ガイジ☆3/17 20:38:326033cfHwzOPY8CB0Y||122
自己中か・・・

ウラキ3/17 20:39:212218cfQ3oB9QMukCM||372
自己中・・・・・・、それもありえますね

李亞3/17 20:50:432182cfPPkTUCF2dqo||604
学力低下云々より、まず道徳の時間が少ないことが問題だと思う今日この頃。
道徳の時間が週一ってのも結構問題ありかと。
いや、あんまりあってもその時間ふざける輩が多いと思いますけどね。
でもやっぱり人に対するマナーを教えるのも大切だと思われ。

でも国語や数学の時間が減ると日本全体の学力がヤヴァくなるんだな、これが。

ウラキ3/17 20:52:162218cfQ3oB9QMukCM||547
荒らしをなくすのは難しいことなんですね

ウラキ3/17 20:57:372218cfQ3oB9QMukCM||261
完了します

銀しゃけ3/17 21:4:466127cfEHkNsvkGiqY||166
キサマの良いたい事だけぶちまけてそれで終わり?
そんな甘っちょろい考えで世の中わたれんの?

みにまむ3/18 8:39:362214cfy9Xd4hZOSQs||894
ぁぁ、オレは自己中ですよ。

ラズベリィ★3/18 13:15:46035cfcc4NTFUbPCA||868
ぁぁ、オレは自己中ですよ。
>みにまむs、人には暴言吐くなみたいなことかいてて自分にことは棚に置くんですねww
ほんっと自己中ですねぇ。

桐絵3/18 14:8:572181cfmBd/.L1f5mE||140
ここまでパソコン(ネト)が普及している現在。
道徳+ネチケットも必要かと。

ひよこ3/18 14:21:462184cfJ/Hbyj7gQYo||867
>初めてなのに呼び捨てとか

そういうのは荒らしとは言わん罠。

人間3/18 15:18:52211cfZTaG0QQE6ag||743
学力低下関係でしょ(;^_^A
まぁ、マナーの悪い奴は好かんが…。

人間3/18 15:18:572211cfZTaG0QQE6ag||929
おっと↑のレスちと文ミスりますた。
学力低下関係無いでしょ(;^_^A 、と言いたかったようですよw

みにまむ3/18 16:16:162214cfy9Xd4hZOSQs||917
ウハー。
標的が俺になっちゃいましたねぇ・・。
さて、どうしましょう。人間さん(ェ

ウラキ3/18 16:46:362218cfQ3oB9QMukCM||311
キサマだってありがとう^^
貴様はあなたさまだもんね^^

5円玉3/18 16:49:82182cfRUvPz7oIbC.||236
中学生のPCオン携帯所持。
ここが問題。 今の厨房は浮かれすぎニダ

ウラキ3/18 17:8:332218cfQ3oB9QMukCM||70
5円玉さんすごいですね

李亞3/18 17:42:172182cfPPkTUCF2dqo||4
(゚Д゚)ゴメンナサイ、パソ子も携帯も親に買ってもらいました。
しかもまだ厨房でつorz

何かと言うとゆとり教育の所為にしたがる14歳の春ですた。

正日3/18 18:18:182202cfIk0RleDPOuw||901
頭が良くてもがマナーの悪いのであれば、全く社会的評価は得られません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト