戻る
7133この...(くだらんスレです。。)桐絵3/18 14:19:112181cfmBd/.L1f5mE
支配からの卒業をいたしました。(支配なんかされてねぇだろコラ
本日18日から入学式の4月5日まで、ニート(その年齢じゃ働けないじゃん
として、チビファンをやろうと思います。朝はイベバで夜はチャットと、体力の続く限り
無駄な時間を過ごそうと思います。(ダッタラベンキョウシル
チャットなどで私を見かけたら話し掛けてくださいな。。。crazyな会話をたのしみませう。

以上。くだらないスレでした。

蔵斗3/18 14:43:502022cfw9uMGue7UWk||958
学生はニートじゃない。

銀しゃけ3/18 15:30:596127cfvoLjPtXy30I||773
↑テメェは馬鹿か?アホか?チンピラか?
春休みずぅーっとチビファンするって事でニートしますって事だろが。
マジアホンダラ

Mr・X3/18 15:33:352204cfc99zkUIclhU||315
↑マヂお前ツマランし飽きたからさぁどっかほかのサイトの掲示板行ってくれ
なぜここに留まる理由がある?
そんなに年齢層の低いチビで相手にされたいのか?
まぁ小学生のお前にとってはちょうどいいのかもしれないが・・・

トメ〜ト3/18 15:45:482195cfvclyzgsaIHs||385
さて、見かけるだろうか・・・・・・・・

フォンドウォーー3/18 15:58:512191cfX1/ONXqdSls||326
モーまんたい、もーまんたい

フォンドウォーー3/18 15:59:322191cfX1/ONXqdSls||338
今、兄貴とかわります。

みにまむ3/18 16:13:232214cfy9Xd4hZOSQs||633
チンピラってどういう意味で使ってるのか不明

5円玉3/18 16:36:282182cfRUvPz7oIbC.||153
特に意味もなくて

なお93/18 17:7:272202cf1n3pEylZbgk||401
銀しゃけより銀しゃりの方がいい気がします。
いや、なんとなくね

李亞3/18 17:45:12182cfPPkTUCF2dqo||819
ヽ(`Д´)ノつーか銀しゃけ氏は早く2LVになりなさい!
ヽ(`Д´)ノいつまでもLV変わらないと見てるこっちが飽きるの!

以上、銀しゃけ氏の意思を無視して自分の言いたいコトばっかり言うσ(´∀`*)ですた。

癒杏♪3/18 18:43:502205cf.2xy1Gm7JKs||337
私も今日卒業式でしたョ。
だからチビファンをたくさんやろうと思っています。
桐絵様 私のことを見かけたらよろしくお願いします。

ベガ3/18 20:4:532021cf5DZKxtK.fmU||267
銀しゃけがニートという単語の意味を理解してないという知ってても何の得にもならない知識を得ました。
3EXP 14GOLD

蔵斗3/18 21:25:482022cfw9uMGue7UWk||61
学生でも無く、職も無い者をニートと言うのだと思ってたんですがね^^;

春休みの間も一応学生であるので、ニートではないと…そう思うんですがね^^;

間違ってますかね?

俺が思ってる事が合ってれば、ぎんしゃけちゃんは見切り発射でボケ失敗と同じ^^;

プゲラ(^ω^

桐絵3/19 10:50:592181cfmBd/.L1f5mE||140
学生でも無く、職も無い者をニートと言うのだと思ってたんですがね^^;

>私もそのつもりで(その年齢じゃ働けないじゃん
 って一人ノリツッコミ入れたんですわ。

それにしても皆様こんなくだらないスレにレスしてくださるなんて有難すぎますわw
ぜひとも勝手にホムチャ許可させていただきますね(ホントニカッテダナ。。。
暇な時は荒らしにでもお越しくださいですわw

風塵4/24 16:44:502201cfSEDP/MPX24Q||389

風塵4/24 16:45:62201cfSEDP/MPX24Q||530
あいうえお

風塵4/24 16:45:202201cfSEDP/MPX24Q||654
色橙あいうえお

風塵4/24 16:45:412201cfSEDP/MPX24Q||795
あいうえお

クラウン4/24 17:30:556044cfVouj6GLwgX2||624
  
──────────        │
   /\  │       ──────
  /\/  │/           /
   /   │           /\
  /    │__│       /│ \
                 / │  \

クラウン4/24 17:33:346044cfVouj6GLwgX2||491
  
────────── │
/\ │ ──────
/\/ │/ /
/   │ /\
/ │__│ / │ \
/  │ \

クラウン4/24 17:33:506044cfVouj6GLwgX2||701
orz

クラウン4/24 19:55:242201cfZsxmoJZye/.||618
   (゚Д゚) <しますた
    @( )>
   / >


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト