戻る
7136男のダンディズム様へネグレクト3/18 19:15:492191cfcULOA5WNkLU
いつぞやの話か覚えておりませんが
そーとぅ格闘技好きとかなんとか
そこで聞きたいのですが
「ラモン・デッカー」っつぅK1選手(カナ)知ってますかん??
あのホースト氏がメッサ尊敬していた人らしいんですが。

いつINするかワカリマセンガ
INしたらカキコってくださぃな 

                     by愛人B

Mr・X3/18 19:21:392204cfc99zkUIclhU||81
・・・ホーストキライ

ネグレクト3/18 19:28:52191cfcULOA5WNkLU||958
おみゃぁ!!!?!
今hそぅいう問題じゃねぇええぷるぁ!!!!

ふー、ホーストのボディは超一流だじぇ!
あのミルコでさぇ悶絶してたん ららん

男さまが来たら ラモンの動画貼りますん(はぁと

Mr・X3/18 19:31:52204cfc99zkUIclhU||332
なんどぅぁ!!?
ってかボディなんでいらねぇぇんだふぁうおぅ!!

フゥ、ネグにあわせるのは疲れるんだじょぅ!
ホーストのアゴは最高だぁ。見事に二つになってるすぃ

男さまとネグって親友だっけ?

ネグレクト3/18 19:36:232191cfcULOA5WNkLU||790
ぁ。
真に申し訳なし(汗だく

ホーストのアゴが割れてるのは・・・・・・遺伝です はぃ。

男さまとワタクシは相愛の仲です。

ネグレクト3/18 19:39:592191cfcULOA5WNkLU||236
ちょっこりダチことサラダ食ってきます ノッシ

博多ダンディ(兄3/18 21:29:346122cfoMAVqdadA4U||728
あー 
ブラザーはちょい今大変なのでしばらく来られないかと
それで私もひとり寂しくスレ立てたりしてるんですがね
イマイチ張り合いがないというか 星セントルイスの気持ちというか

ネグレクト3/19 7:57:302191cfcULOA5WNkLU||529
ガーン(‘_ゝ゜)
・・・・・星セントルイスですか・・・・漫才でしたっけ?
星新一なら大ファンです。
ほんとラモン見てほしいんだけどなぁ。
博多メンタイコ様は格闘技無関心なダンディ様でしたっけ??

ということでヨモギダ君を
http://onna-yonde-monde-daite-iikimochi.com/photo/cap/html/up079947.html

ベベル3/19 16:1:52201cfJdOtk0VvYxM||100
ラモンデッカーキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

ネグレクト3/19 21:51:502191cfcULOA5WNkLU||154
ベベル姉貴もラモンデッカーに魅了されまくりまくりスカートめくりですか(ハァハァ
自分は最近パソ子で動画みて((((゜Д゜*)))))ぅあぅああー!!!!

見ますか姉貴(はぁと

千葉ダンディ(弟3/21 21:27:176111cfQePh7XfCFeg||281
ラモンでっか 
いやたまにはギャグもいうさ てか知らない ごめん エセ格闘技ファンで
アンディが優勝したあたりからしか見てないのよね実は
でもネグ君の言うとおりホーストはすごいよ 
調子いい時の動きは芸術 アーツもだけど
パワーファイターもいいけど奴らの技術戦は格闘技見てるなぁ、って感じるもの
んでそのホーストが尊敬するラモンとやらはスゴイのかね
名前からしてチンコがデカイとみた

ネグレクト3/21 23:15:92191cfcULOA5WNkLU||293
bigティンコって訳じゃナイと思います はぃ。
魅せパフォ、技術、パワー どれも超越してます(゜Д ;
ホーストには あと20回ぐらいグランプリ制覇してもらいたいものです(はぁと
ボンヤスキー激しく嫌いprz なーんか、、、パっとしないてか なんてか。

やっと貼れます(ドギマギlv10

http://www.burningcamel.com/download.php?file=42

ネグレクト3/21 23:20:322191cfcULOA5WNkLU||162

死ぬほどロード(? 時間かかる恐れアリンコprz

ネグレクト3/21 23:31:172191cfcULOA5WNkLU||753
ぅは やヴぁいやヴぁーぃ!
どんだけ強いんじゃぁ!!!!!!!
はぁはぁああぁぁあはぁあははぁじゃ

エロ3/24 14:40:352221cfX8ZgM.I84i.||917
hohho


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト