戻る
7137最近目立つバカ報告所だぞぉ。アヒャ(゜∀。)Mr・X3/18 19:22:122204cfc99zkUIclhU
同じようなスレを立てて約3回目
毎度人気がない俺のスレ・・・今度も人気ないのかなorz
とりあえずここでは最近目立つ問題児チャンを言いどのようにダメなのか報告して警戒しようというスレです
・・・しかしバイオ4ではいくら警戒してもよく殺されるんだよなぁorz
まぁとりあえず俺から書き込みます
一人目のヴァカ
瀬奈 
スレで全然マナーがなってなく俺が何回か注意すると「帰ってください」とか「あっそ」などとアフォなことを言うのでHOME茶に呼ぶと「うんこ」や「臭い」などを言いまくったガキです。
二人目
銀シャケ
日本語を理解できないどうしようも無いバカww        

Mr・X3/18 19:23:202204cfc99zkUIclhU||201
まだまだいろいろといますが俺は落ちるんでこれ以上書きませんww

あとこのクソスレは俺が言ったように報告してくれてもいいし雑談してくれてもokok HAHAHAHAHAHAHA
ではサラダ!!

フック船長3/18 19:24:32191cfUja.F9AicGs||859
チミはどうなのよ?

Mr・X3/18 19:26:252204cfc99zkUIclhU||465
おっ今日は暇やからってお前まで来たんかぁ
チビでひさしぶりに見たなぁ

ってか落ちるって書いたばっかやのにいきなりそんなこというなよorz
今からお勉強せないかんのに・・・

フック船長3/18 19:31:382191cfUja.F9AicGs||792
嘘つくなって

癒杏♪3/18 19:32:292205cf.2xy1Gm7JKs||594
お勉強ですがファイトォォォ!!( ・∀・)乂(・∀・ )イッパァァァツ!!

癒杏♪3/18 19:32:432205cf.2xy1Gm7JKs||304
ですかでした。

Mr・X3/18 19:34:22204cfc99zkUIclhU||576
ファイトォォォ!!( ・∀・)乂(・∀・ )ニハァァァァツ!!
ってか本当ヤシ
落ちると書いときながらあと5〜10分は居座るつ・も・りw

Mr・X3/18 19:38:142204cfc99zkUIclhU||702
もう一人ぐらい書いとこうかな
ちいちゃん
下のほうにスレがあるが見て分かるとおりのバカ

まぁ銀シャケみたいにおもしろくないのに長いこといるよりマシだけどねぇ

李亞3/18 19:40:242182cfPPkTUCF2dqo||413
(゚Д゚) えー、X殿って勉強するのー?(ぁ)

Mr・X3/18 19:45:22204cfc99zkUIclhU||72
ん だよぅ  
その俺は勉強しない生物だと思ってた。見たいな反応はぁww
いくらリアチャンでもゆるちゃぁぁぁぁーーーん
でも「好き」って言えば許すょ(マテコラ

李亞3/18 19:46:02182cfPPkTUCF2dqo||246
(´Д`) はいはい、すきー(激棒読み)
σ(´∀`*)的には某お方も銀しゃけ氏叩きブームに乗ってますって感じで好きくないorz

Mr・X3/18 19:46:172204cfc99zkUIclhU||452
ったくぅ ジューダス萌え萌え少女はダメだわぁ
エターニアのよさがわかってないんだからぁww

李亞3/18 19:47:282182cfPPkTUCF2dqo||393
ヽ(`Д´)ノ んだとウルァ!
今書いてるオリジ小説のヒロインさんはジューダス×カイルに萌えちゃう腐女子だぞウルァ!
σ(´∀`*)は♂×♂嫌いだぞウルァorz

Mr・X3/18 19:47:302204cfc99zkUIclhU||406
すっごいいやな言い方だねぇ(´Д`川)ゲンナリ
ってあ銀シャケ氏叩きブームなんてもう明日にはすぎるぉ ムフ

Mr・X3/18 19:48:82204cfc99zkUIclhU||65
♂×♂よりも♀×♀でおkww
ってぁもう落ちるw

李亞3/18 19:48:102182cfPPkTUCF2dqo||258
(´Д`)ヨン様のヌースも最近見ないわ・・・
一体何処に消えたのかしら(*´∀`)(´∀`*)ネー

李亞3/18 19:49:22182cfPPkTUCF2dqo||342
(`Д´)ノするかどうかも疑わしい勉強してらっさい。
レ○は好きくない、つーか同性カップリングは好きくないのだよ明智君。

HAMETU3/18 19:52:252199cfaWXFU0x/Y.M||906
フック船長が久々にチビファンにきてる〜(といってみる(ぁ

ベガ3/18 20:8:122021cf5DZKxtK.fmU||871
百合良いではありませんか、人の自由ですとか言って逃げ去ってみる

李亞3/18 20:9:592182cfPPkTUCF2dqo||891
そう、人の自由、だからσ(´∀`*)は同性カプを否定する。
σ(´∀`*)はノーマリーなドリーム小説大好きさんだウルァ!

ドリーム小説の意味はお父さんお母さんに聞いても解らないと思われます(*ノノ)
yahooで調べてみましょう(・∀・)レッツトラーイ

みにまむ3/18 21:48:372214cfy9Xd4hZOSQs||836
σ(´ω`*)・・・・。

むーちゃん3/18 22:1:552181cf9.clCHez0NU||848
しばらく来ないうちにバッテンえらくなったもんだ〜

Mr・X3/18 22:11:182204cfc99zkUIclhU||256
・・・はて むーちゃんとはだれだったかのぉ(マテ

人間3/18 23:7:462211cfZTaG0QQE6ag||340
なんだっけか。あの人…えーとえーと…あ。そうそう。ラズベリィ★だっけか?
あの人ちょっと調子乗ってますな。兄貴。
私が愛する、みにまむ貴殿を侮辱してるようだし。(ぉぃw

なお93/19 7:41:292202cf8wCJFFu62UA||965
なお9って奴調子にのってますよ。
エックスのなんかいつもウルトラマーンにのってるけどね。

Mr・X3/19 7:48:562204cfc99zkUIclhU||556
ワシが愛用して乗ってるのはウルトラマンセブンでっせ ムフフフフ
ってかラズベリィ★ってのも調子に乗ってるネェ

李亞3/19 8:23:132182cfPPkTUCF2dqo||892
σ(´∀`*)が言ってた某お方がラズベリィ殿だなんてことはシミツw

Mr・X3/19 9:29:62204cfc99zkUIclhU||860
女は普通にそんなこというから怖いですたい(´Д`川)
あとリアチャン ラズベリィに★がついてませんよ
これは「てめぇに★をつける資格はない!!」っつうことですかw

李亞3/19 10:52:182182cfPPkTUCF2dqo||130
(゚Д゚)なんで解ったの!?
じゃなくて、σ(´∀`*)は人の名前に記号つけるの好きくないのです。
だってリアルで喋れば「らずべりぃほし」になるじゃないですか。

Mr・X3/19 12:0:422204cfc99zkUIclhU||184
キリリ(`・Д・)それは違う!!
リアルで話せば「らずべりぃくろぼし」になるんだよぉ(*´∀`*)
ってか俺も最初名前に記号つけようとしてたww

ベガ3/19 12:57:162021cf5DZKxtK.fmU||424
! エクスクラメーションマーク
!? ダブルだれ
ー おんびき
〜 ミミズ ナメクジ
良く名前で見かけるの+@の読み方。
名前の最後に〜とかつく人。リアルでは存分にご注意下さいませ

Mr・X3/19 14:34:432204cfc99zkUIclhU||820
将来が期待される子発見しまふた。ムフフ
ラウズ
とりあえずツマラン

人間3/19 15:52:332211cfP4e.1LhBEjw||572
やっぱし、りあ殿もX殿も思っておられていましたかーw
いやはや、私だけじゃなくてヨカータw

桐絵3/19 17:44:562181cfmBd/.L1f5mE||660
つまらなさなら私に勝る者なんて。。。いるはずないですわw

李亞3/19 18:54:242182cfPPkTUCF2dqo||544
(*´∀`*)むふふ、人間皆兄弟、思うことは似通っているのである。

つーか人間殿の前で人間って言葉を迂闊に使えませんw(ぁ)

人間3/19 22:13:592211cfP4e.1LhBEjw||573
そうですよ!
自分とは関係が無いのに、「人間」という文字を見かけるとつい自分だと思ってしまうオバカさん(ウフv)なわけですよww

人間3/22 22:22:572211cf/ZJWtKBk24E||402
最近私が最後のレスってパターンがやたらと多いでつ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト