戻る
7138春になりますた(・∀・)b李亞3/18 20:21:112182cfPPkTUCF2dqo
そう、春です、春ですよ。
皆さん、春で何をイメージしますかね。
σ(´∀`*)は勿論松任谷由実さんです。
「春よ、来い」未だに聞いてる人間です。

もう広瀬香美さんの季節は過ぎちゃいましたorz
「promise」とか、意味解らないけど大好きです(*ノノ)
広瀬香美さんはもっぱら冬なイメージがついちゃってます。

冬って言ったらGLAYもそうですね。
北海道出身でしたっけ?ファンじゃないので詳しく知りません(ぁ)

最後に「ギザギザハートの子守唄」はいつの季節の歌ですか、なんて聞いてみる(*ノノ)

李亞3/18 20:21:322182cfPPkTUCF2dqo||326
つーか、もっぱら音楽系。
他のでもヴァリヴァリおkでつ(・∀・)b

☆デリカレー☆3/18 20:35:482112cfz.v59dEl/.U||772
こんばんは。
ぼくは、春と言ったら、春休みですな(・ω・)音楽系・・・む〜ん

硫酸3/18 20:46:162202cfLYN6RIPOfAo||59
春といったら悲しいクラス替えやんけ(;;)
春の名曲はオモイツカン。

李亞3/18 20:53:542182cfPPkTUCF2dqo||361
σ(´∀`*)はクラス替え待ち遠しいわ・・・
腐女子友達とクラスが違うというアイターな現実orz
ジュダ様語れないじゃない(*´∀`)(´∀`*)ネー

ベガ3/18 21:54:162021cf5DZKxtK.fmU||865
松任谷由実さん繋がりで最後の春休みなんて如何でしょう。春よ、来いの方が好きですが。
詩的にはこっちの方が春な感じがします。

sIs3/18 22:21:126112cfjD8ohLnRx5k||869
最後の春休み・・・
余命一年未満?(´□`;)

Mr・X3/19 12:6:182204cfc99zkUIclhU||111
・・・最後の春休み・・
sIs殿と同じような考えをしてしまったw
もしくは第三次世界大戦で世界が滅びるとか(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト