戻る
7139半引退しますハヤブサの戦士3/18 21:4:482029cf8odk6GEWqXI
半引退します^_^
理由は、このごろ忙しくなり、チビファンに来れないんです
私は「さようなら」とはいいません・・・「また会いましょう!!」
ではさようなら・・・。゜(゜Д゜)゜。

テリヤキ3/18 21:14:66111cfpY5hdFekJ9w||872
ぇ、さようなら言ってるじゃん。
半引退ですか。すぐに復活してくださいw

ハヤブサの戦士3/18 21:15:532029cf8odk6GEWqXI||875
あ〜こん^^
全く来ないわけではないので^^
あと、ポセ系売ってください・・・お願いします。

ハヤブサの戦士3/18 21:16:312029cf8odk6GEWqXI||636
えへへへ〜
言っちゃったよ〜(オイ

ハヤブサの戦士3/18 21:20:382029cf8odk6GEWqXI||114
落ち〜

ウラキ3/18 22:8:332218cfQ3oB9QMukCM||36
残念です
「また会いましょう^^」

ライブ3/19 0:43:462194cfhkg/HQhdFwE||294
(o・_・o) ヒマになったらまたおいで〜^^

あっちん3/19 14:22:372209cfYW.A8mFFSq2||553
あまり喋る事はありませんが、
また会いましょう

neko3/20 10:39:492191cf3aAGYa3uWLc||923
お疲れ様でした;;
以前、何度かお会いしましたが、ご親切にありがとうございました^^
お忙しいようですが、私生活でも頑張って下さいね^^
半引退ということなので、またお会い出来ることを楽しみにしています☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト