戻る
7141皆さんで、ムカツク奴を、名乗りあげましょう※*徳川家康*※3/18 21:38:222194cfdIocFsXluxY
ごつろう

※*徳川家康*※3/18 21:38:352194cfdIocFsXluxY||280
とか・・・

大盗賊3/18 21:38:532193cfzr0OLZ6oVXE||414
でも、最近ごつろうでてこないですよね?

トメ〜ト3/18 21:42:92195cfvclyzgsaIHs||772
トメ〜ト

※*徳川家康*※3/18 21:44:252194cfdIocFsXluxY||958
自分のことを言うな!

博多ダンディ(兄3/18 21:45:186122cfoMAVqdadA4U||609
名乗っちゃダメじゃん ジャン 醤           
 
 
 

…モランボン

※*徳川家康*※3/18 21:45:222194cfdIocFsXluxY||96
銀しゃけこないかな?

トメ〜ト3/18 21:45:572195cfvclyzgsaIHs||339
あっ、怒られたorz

※*徳川家康*※3/18 21:48:322194cfdIocFsXluxY||457
銀しゃけはね、言ってる意味わけけわかんないけど・・・・・・・                                                                                                ストレス解消になるw

※*徳川家康*※3/18 21:51:52194cfdIocFsXluxY||643
といか・・・・・                                                                                                                                                                 銀しゃけくると面白くなる(ぇ

博多ダンディ(兄3/18 21:51:306122cfoMAVqdadA4U||94
てーか アレね 誰がムカツクのムカツカないのって言う奴
そもそも自分があんま相手にされてない人間が多いわね
なんか見ててイタいっからさー 
イジメやる勇気もないくせにいざ始まると一番チョーシこく奴みたいで
んでそういう奴って限度知らんからやり過ぎて後で逆にいじめられたりするわけで
そーいう因果がチビ板にもあるから、あんまやってっと叩かれますよ
それに
トメ〜ト
 
いや、ちょっと呼んでみたかっただけ

正日3/18 21:53:12202cfIk0RleDPOuw||157
壁|・ω・)意外に的を射ているね

トメ〜ト3/18 21:54:462195cfvclyzgsaIHs||575
おいおい、博多さん
お初なのに、呼び捨てはないでしょ

博多ダンディ(兄3/18 21:59:236122cfoMAVqdadA4U||907
その〜のニュアンスを最大限引き出すには、さんやら君やら殿をつけてはいかんと判断したのですよ
なぜか妙にココロ引かれたのでね 〜に
きっと「トメ」と「ト」の間の空白にはギッシリとなにかが詰まっているに違いない
黒い欲望とか 青い性欲とか 赤い快楽とか
と実は猟奇的な名前との設定に仕立て上げてみる

みにまむ3/18 21:59:452214cfy9Xd4hZOSQs||463
σ(´ω`*)・・・・。

※*徳川家康*※3/18 22:0:592194cfdIocFsXluxY||259
ツーカサー・・・銀しゃけがくると話が長くなるよね、でも、にぎやかになってオモロイ。ハハハハハハハハハハ 

Mr・X3/18 22:2:352204cfc99zkUIclhU||477
ワシのスレとおんなじようなスレ発見

トメ〜ト3/18 22:2:472195cfvclyzgsaIHs||102
そうそう、皆「〜」これに引かれてね〜
やってくるんですよ〜(ナニ

※*徳川家康*※3/18 22:3:462194cfdIocFsXluxY||810
千葉ダンディ(弟     はこないのかな?

むーちゃん3/18 22:4:122181cf9.clCHez0NU||20
上の人アスタリスクやらなんやらいっぱい付いてるねー

※*徳川家康*※3/18 22:5:52194cfdIocFsXluxY||893
Mr・Xs・・・気にすることじゃない・・・多分

むーちゃん3/18 22:6:92181cf9.clCHez0NU||707
ばってんもくだらんの立てすぎ(*´ェ`*)

博多ダンディ(兄3/18 22:6:536122cfoMAVqdadA4U||906
バッテンも昔はいじめられっ子ちゃんやったね そーいや
主犯は私らでしたが ぬはは 
いつの間にやら常連になっちょるね アノ芸板のスレ内容を未だに覚えてっから今ならユスれるかも
と過去をチラつかせてみる
〜に惹かれてくるのはあれっしょ クワガタとか

※*徳川家康*※3/18 22:8:82194cfdIocFsXluxY||559
(*′ェ`*)気にするな

Mr・X3/18 22:8:582204cfc99zkUIclhU||338
・・・いぢめられっ子orz
じぇんじぇんいぢめられてないわぃww

常連に自分はなったちゅもりは無いんだけどネェ^^;
ってか芸術板ってどんなのだっけ(ぁ


博多ダンディ(兄3/18 22:10:186122cfoMAVqdadA4U||293
ムーチムチのむーちゃんだ なんか久し鯖デスネー
知ってました?ガンが治るんですよ、アスタリスク飲むと
すごいパワーらしーからねぇ、アスタリスク
キノコって薬の未来を支えているらしいしねぇ、さすがアスタリスク
と関係ないことを長々述べてみる

Mr・X3/18 22:10:512204cfc99zkUIclhU||582
ムッチムチのむーちゃん・・・(*´∀`*)ハァハァ

むーちゃん3/18 22:13:392181cf9.clCHez0NU||639
ほうほうひさしぶりー
あいかわらずムチムチやわ。ばってんの芸術板のスレなつかしいな(*´д`*)
アスタリスクは新種の物らしいからねー
発見した学者万歳。

博多ダンディ(兄3/18 22:15:66122cfoMAVqdadA4U||967
ちびこんさんの肛門がどうとかこうとか
あれは未だに語り草です 
あんまりな内容なんでブラザーと二人でからかって褒めたら
「じゃあ続編を書きます」ってムッチャやる気見せた辺りとか
とかすでにサラシモノ
性格悪いっしょ ウフ

ラズベリィ★3/18 22:16:26035cfcc4NTFUbPCA||270
銀しゃけって、トメ〜トsの事、トーメトって呼んでますよね??
誰・・・・?みたいな。

博多ダンディ(兄3/18 22:19:36122cfoMAVqdadA4U||686
今だに、やな 変換ミス 
キノコは偉大ですよ あのそそり立つ姿といい、表面の湿り具合といい
あの青臭いニオイといい、まさに絶品
けれどデリケートだから触る時は優しく包むようにね

むーちゃん3/18 22:21:92181cf9.clCHez0NU||962
ええ。
ほんとにもうあれは芸術の粋やね。私は持ってませんが・・・(*´ェ`)

※*徳川家康*※3/18 22:21:352194cfdIocFsXluxY||516
はい!先生わかりました   φ(。_。)カキカキ 「優しく包むっと」

※*徳川家康*※3/18 22:23:582194cfdIocFsXluxY||905
落ちます^^また明日〜

フィロン3/18 22:24:482181cfDYhvHORUCtE||420
ムカツク奴他に誰がいたかな?

博多ダンディ(兄3/18 22:25:106122cfoMAVqdadA4U||822
大丈夫 むーちゃんならそのうち生えてきますよ 素質あるから
生えない時は・・・まぁ  今は手術とか出来るから
関係ないけど生えてない人に生やすより、生えてる人の取って穴あける方が
なんかイヤな感じですよね 本人が切実であったとしても

___3/18 22:26:192181cfbAotNGKn2vo||751
こういうのよくないのでは?

___3/18 22:30:412181cfbAotNGKn2vo||181
今友達の家でやってます^^
↑は友達が試しに作ったデータです^^
むかつく人などをこういうところで言うと管理人さんに怒られるのでは?
と思う今日この頃・・・orz

むーちゃん3/18 22:31:172181cf9.clCHez0NU||218
生えたら勝手に動き出すでしょう・・・そりゃ困る( ´Д`)
生えてるのを取った人は、普通の人と根性違いますから。
どんな痛みにも耐えれるようになるみたいですね

みにまむ3/18 22:31:522214cfy9Xd4hZOSQs||754
管理人さんはプレイヤーの中に溶け込んでますよ?

博多ダンディ(兄3/18 22:32:336122cfoMAVqdadA4U||345
そうそう、すごい剣幕で怒られるんですよ
コラーゆーて んで給食抜きになったり廊下に立たされたり

みにまむ3/18 22:36:352214cfy9Xd4hZOSQs||379
給食抜きになるんならもちろん、
給食代は返還されますよね?

ラズベリィ★3/18 22:37:516035cfcc4NTFUbPCA||143
私のむかつくっと思う人。
みにまむs。
何が言いたいの??
って感じ。
人には言うくせに自分のことは棚に置く自己中さん。

博多ダンディ(兄3/18 22:38:06122cfoMAVqdadA4U||8
勝手に動き出す・・・淫獣学園って奴ですね
まぁ生えてるの取ろうと決心する時点で並々ならぬ度胸ですからねぇ
私だったら一生収穫したくないですもん 収穫したらダシが出なくなっちゃう

Mr・X3/18 22:39:502204cfc99zkUIclhU||346
ラズベリィ★ お前しつこい
ネチネチ気持ち悪いからヤメレ

ってか俺の芸術でのスレってなんだぁorz

博多ダンディ(兄3/18 22:40:276122cfoMAVqdadA4U||491
そこの赤いのとピンクい星付きは同類ってことで一件落着
これぞ大岡サバキ ということにして人体から生える不思議でステキなイカ臭いキノコの話を続行

みにまむ3/18 22:40:402214cfy9Xd4hZOSQs||871
淫獣って・・・カナリヤヴァイですよ・・
私も収穫なんてしたくありませんよ。もちろん

博多ダンディ(兄3/18 22:42:206122cfoMAVqdadA4U||634
肛門の奴ですよ、ホラ コーモン 水戸ではなく
ほーれ思い出せぃ そして赤面しやがれぃ
とサドマインドフルスロットル

Mr・X3/18 22:43:282204cfc99zkUIclhU||796
いゃおぼえてるんだけど忘れたいだけなんだょww
ってかコピペしてきてちょーだいなww

むーちゃん3/18 22:43:452181cf9.clCHez0NU||436
あのダシはデリケートですからねー
空気ふれるとだめだし、取り扱いが難しいものです。
私は取り扱わないですけど・・・(´д`)

とまだ続けてみる。 

Mr・X3/18 22:44:502204cfc99zkUIclhU||207
とびいり参加者  自分で武器を持ってきた
びちこん 鉄のブリーフ+うんこブリーフ+ゲリ糞+おまる 
ちびこん マシンガン+ナイフ+バズーカ+戦車

びちこん「フンフンフ〜ン ぶりぶりっ うんちはいねぇ」
ちびこん「アヒャヒャヒャヒャ いまだぁ!!」
びちこんのウンコ中を発見したちびこんはいきなりマシンガンをぶっぱなした
びちこん「なんの!!おまるガーーードォォヘェアァ」
ちびこん「馬鹿めおまるごときで俺の攻撃を防げっう・・・うおぉぉぉ」
ちびこんはブリーフを被らされくささでもがきまわっている
びちこん「HAHAHA 俺は鉄のブリーフも装着しているんだ なめるなよ」

Mr・X3/18 22:44:582204cfc99zkUIclhU||771
びちこん「むっまだ生きていたか まぁいいこれでおわりだぁ」
びちこんはちびこんの顔の上にしりをセットし気張っている
びちこん「うおぉぉぉ 俺のリサールウェポンをくらえぇぇ」
ちびこん「甘いな これでもくらいな」
ちびこんはいきなりナイフをびちこんの肛門につきさした
びちこん「ぐほぉあぁぁ くそっ!!これでウンコがだせねぇ ヤヴァイ」
などといってるうちにちびこんはバズーカをうったがはずれ風圧でぶっ飛んでいる時に戦車に乗り込み撃ちまくりびちこんは無残なバラバラになったおまるといっしょに天に上って逝った
5日目終了

Mr・X3/18 22:45:92204cfc99zkUIclhU||389
・・・アヒャヒャorz

みにまむ3/18 22:46:312214cfy9Xd4hZOSQs||790
(*´▽`)ァー。オモシロイネ。チミ

みにまむ3/18 22:47:412214cfy9Xd4hZOSQs||37
あのダシって空気触れるとダメなんですか・・・?
今度からは気をつけます。

博多ダンディ(兄3/18 22:48:356122cfoMAVqdadA4U||371
持ってるじゃん・・・てか今オモロイ発言をスーパーひとし君

>Mr・X 9/25 17:36:29 2204cfAAxgx0EdCvw||26
 ジャスティンコのは簡単に人を殺しすぎ
 まぁ簡単に人なんて死ぬもんなんだがな
 10cmほどの細い木の棒でも人殺せるし
 いや5cmのでも殺せるか・・・うーん無理かなぁ

そう、肛門に刺せばいいんです

Mr・X3/18 22:50:02204cfc99zkUIclhU||843
俺も忘れていたそんなものをどこから引っ張りだしてきたのやら^^;

みにまむ3/18 22:51:102214cfy9Xd4hZOSQs||964
校門にさしただけで死ぬもんですかぇ?

博多ダンディ(兄3/18 22:51:126122cfoMAVqdadA4U||547
なかなか味付けが難しいダシだからねぇ 注意してても入れすぎちゃう可能性がありますから
たしかコーラで薄めるといいとか昔は言ってましたね 迷信らしーですけど
大体コーラなんかをチ・・・鍋に入れてるトコなんて想像したくないですからねぇ フハハ

みにまむ3/18 22:52:512214cfy9Xd4hZOSQs||9
そういえば、コーラは温めると炭酸が抜けるらしいですよ。

むーちゃん3/18 22:53:92181cf9.clCHez0NU||584
なつかしいなあ。
ばってん全盛期の時のスレやん。

博多ダンディ(兄3/18 22:53:316122cfoMAVqdadA4U||540
あ、そか 死ぬんじゃないか
 
「ぐほぉあぁぁ くそっ!!これでウンコがだせねぇ ヤヴァイ」

ってなるんです

Mr・X3/18 22:53:322204cfc99zkUIclhU||544
コーラは肛門に入れれば死ぬんじゃなぃ?

みにまむ3/18 22:54:342214cfy9Xd4hZOSQs||340
つらいですねぇ・・・。
中で弾けたらもう・・・

Mr・X3/18 22:55:292204cfc99zkUIclhU||627
もうダンチャンのいぢめに耐えられないので逃走しまふ(マテ
ではサラダ

みにまむ3/18 22:58:152214cfy9Xd4hZOSQs||392
では私も子供なので、家に帰ります。
|ン、)ファンケル青汁

博多ダンディ(兄3/18 22:58:466122cfoMAVqdadA4U||42
あ くぉら ダンって呼ぶんじゃない
ダンはダンでも食べられないダンはな〜んだ?    答え:ダンボ
のダンですからね 一緒にされちゃメーワクですよ、ダンボと
とあえて期待を裏切ってブラザーの存在を抹消してみる

Mr・X3/18 22:59:312204cfc99zkUIclhU||316
んじゃダンボ様さようなら

みにまむ3/18 23:2:442214cfy9Xd4hZOSQs||340
そういえば博多市ってないんだよね、地図上に。
ディさんの足の指の間にはあるんだろうけど。
|ン、)ユッケ

人間3/18 23:2:452211cfZTaG0QQE6ag||327
言えないよ…。オラァ、そんな事言えないよ…。
頭文字Rだとか絶対に口が裂けてもいえないよ…。ww

サハリ・サハリ3/19 13:49:126036cflkcn9Leicf2||769
こんなスレを立てた自分も、実は嫌われているかも知れないとゆー罠

ラウズ3/19 14:24:102212cfz8dvBABLNsI||979
シンク

もえ☆☆3/19 19:18:262196cfwljtK42OMKE||403
友達が、ごつろうに、いじめられた〜
むっか〜!

Mr・X3/19 20:5:132204cfc99zkUIclhU||163
もえ☆☆が、なんか、出てきた〜
むっか〜!

魔王・KEN3/20 11:26:192228cfB/wsz167vuY||627
自分の中の悪の心と善の心・・・・・・
むっか〜!

もけ3/20 14:33:392181cfHsWXLG4H/YE||339
もけがむかつきます。(今頃
自己嫌悪です。(ナニ

なつ♪3/22 17:47:192184cfSsojHa.rFbA||950
たくさんいるし!!
メロディや
ラズベリィ★やら・・
なんか今メロディ.ってのがいるんですよ!
メロディがムカツクのかねぇ??(´▽`*)

なつ♪3/22 17:48:432184cfSsojHa.rFbA||369
ってかもえ☆☆sの友達は、ごつろうなんかにいじめ
られんなよぉw

ライン3/22 20:52:532199cf4GBpBSAHysA||989
お前


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト