戻る
7155Mr・Xサン尊敬してマスヨ!琥楽一富3/20 22:6:402102cfuCsohIQrfbg
まるで正義の味方ですね!これからもガンバッテください。

ダーマヤ3/20 22:7:272181cfHSBh/T82uLU||413
エックス来る前にカキコ

あや☆☆3/20 22:10:96121cf/qXFT.lq7Pg||722
Σ(・ω・ノ)ノキャー告白(違

琥楽一富3/20 22:12:232102cfuCsohIQrfbg||853
そうです違います(怒

ネグレクト3/20 22:32:22191cfcULOA5WNkLU||762
モキ・・・・

トメ〜ト3/20 22:46:272195cfvclyzgsaIHs||554
正義の味方だったの・・・・・・X殿は・・・・

硫酸3/20 22:51:596036cf1wFwAWvV0EQ||384
そういうのは総合か出会いでやってくれ

硫酸3/20 22:52:256036cf1wFwAWvV0EQ||986
たぶん板違いではない

Mr・X3/21 8:4:172204cfc99zkUIclhU||659
ウンウン よくわかってるじゃないか チミ


・・・ってなんで俺がそんなことになってるんじゃぃ^^;
まぁ本当に思ってるならうれすぃがそれはないでしょ

このスレ見てえぇとか思っちまったよw

李亞3/21 8:6:462182cfPPkTUCF2dqo||608
Xたんってばモッテモテw(*ノノ)
コレを期にホムチャで変な事を言うのは止めましょうwヽ(`Д´)ノ

追風3/21 8:8:482191cf4FiJWpfiIrI||67
正義の味方・・・慈善事業者ですね^^

Mr・X3/21 8:9:62204cfc99zkUIclhU||73
えぇと 俺ホム茶で何かいいましたかな(´^ิu^ิ`)

Mr・X3/21 8:10:172204cfc99zkUIclhU||385
正義の味方は通風殿のほうが似合いましゅよ
俺なんてガラじゃないってぇのw
俺はドブに脚があまって抜けなくなったハゲたオッサンが一番似合うw

追風3/21 8:12:372191cf4FiJWpfiIrI||889
私にも慈善事業というのは性に合いませんよ〜
見返りがなければ動きませんし^^
私は散歩趣味のおっさんで十分です

Mr・X3/21 8:15:422204cfc99zkUIclhU||241
じゃぁここはリアチャンがそうと言うことで解決(マテ

みにまむ3/21 8:26:322214cfy9Xd4hZOSQs||890
痛風様は違うでしょX様。

李亞3/21 9:39:252182cfPPkTUCF2dqo||354
σ(´∀`*)は一円を惜しんで募金しない人ですから厳しいっぽいw

Mr・X3/21 9:46:502204cfc99zkUIclhU||641
σ(・∀・`)は自動販売機の下を探ったりするので貧乏っぽいw

しょぼた君3/21 9:59:532221cfb6EcvQ52lvc||709
σ(・∀・`)は、十円落としたから自動販売機の下さぐったら十円と百円でたから百円ねこばばしたぞ

李亞3/21 10:54:12182cfPPkTUCF2dqo||117
Xたん真似するなヾ(*・ω・*)ノうらー

なんて言ってみる。

しょぼた君3/21 13:5:32221cfb6EcvQ52lvc||833
(*・ω・*)ノ (((((((;・∀・) うわ〜李亞たんに、怒られた〜という実験

とめ3/21 13:56:292026cfJCIhccjo3FM||217
σ( ̄∇ ̄*)は、お店のレジ前で1000円拾って(ぁw
『落ちてました〜』って言ったら

「それ、君が落としたんじゃないの?」って言われたので

『あ、そうかもしれません』
って言ってもらってしまいました(*ノノ)  いや、本当に私が落としたかもしれないけどorz

Mr・X3/21 14:1:52204cfc99zkUIclhU||965
あぁ〜ぁ とめシャン嘘はついたらダメだよぉ
本当は10000円拾って店員に「落ちてたのかぃ?」と聞かれて「い・・いや私のです」って言ってもらったんでしょうw

琥楽一富3/21 14:5:362102cfuCsohIQrfbg||889
完了します

Mr・X3/21 14:43:392204cfc99zkUIclhU||176
うぃ琥楽一富sあんがとね
嘘でもけっこううれしかったよ

5円玉3/21 19:22:192182cfRUvPz7oIbC.||69
1円とか、10円とか、1000円とか、1万円とか、、、、


(´DAD`) ハァ?

シロヤギ3/21 22:12:06145cfuAP45OXAuJg||622
|w・)えー、バッテンチョンはタダの童貞ボーイだよ、と遅ればせながらレス。
    正義の味方だなんて何かの間違いです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト