戻る
7160マウスが壊れてババンバン千葉ダンディ(弟3/21 21:37:586111cfQePh7XfCFeg
マウス壊れちゃったよ チビくるだけでもえらいメンドクサイよこれが
じゃ来なきゃいいじゃん って思ってる小市民がいるかもしれんが
そーもいかんのよ だってブラザーが心配するじゃん
オッパイ好きのブラザーが 
根暗のブラザーが
便秘体質のブラザーが
まぁ安心したまえ
こうなっては円滑に動けないから 他人のスレにちょっかい出したり前ほどできんから
それでもできる限り頑張ってみるよ 
とりあーーえーーずーー
キーだけってちょーーーーめんどーーーーい 
助けてたまやーーーーーーーーん

ダーマヤ3/21 22:5:372181cfHSBh/T82uLU||243
とりあえず転職せーて。

Mr・X3/21 22:8:442204cfc99zkUIclhU||678
オッパイ好きのブラザー→貧乳好き  の間違いでしょうがww
ってかずんチャンは全然平気っぽいw

博多ダンディ(兄3/21 22:43:46122cfoMAVqdadA4U||82
バッケロー めいっぱい心配したんじゃい 
貧乳なんて見たくないとか思うほど
便秘体質が改善されてしまうほど
アウトドア派になってしまうほど
ん そか 全部ブラザーのせいだったんか
それかヤンタマのせい ということにしとくか

李亞3/22 14:47:152182cfPPkTUCF2dqo||187
ヾ(*・ω・*)ノ電器屋にバリバリマウス売ってますよ(ぁ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト