戻る
7165Mr.Xとサハリ・サハリdads3/22 12:37:232101cfhZUWkUIqdcE
お前ら頼むから消えろ
最近調子乗りすぎ

テリヤキ3/22 12:38:586111cfpY5hdFekJ9w||242
はい低脳君、完了押しましょうね

癒杏♪3/22 12:39:282205cf.2xy1Gm7JKs||742
どんなところが調子に乗ってると思うんですか?
ってか、貴方も最近はじめたばかりじゃありませんか?

テリヤキ3/22 12:44:196111cfpY5hdFekJ9w||342
さらに多重。
ヘッポコビッチと誰か

ベガ3/22 12:46:202021cfeqOLK5Cjk26||641
ああ、ヘッポコビッチの多重じゃ何言ってもしょうがないですね?

イズナ3/22 12:48:282227cfG4zJJxSYnso||204
少ししか話した事ないですけど、いい人達です。
間違った事も言ってる様には見えませんし。

dads3/22 12:52:512101cfhZUWkUIqdcE||897
もう何十個キャラ作ったかわかんねえな

トメ〜ト3/22 12:55:12195cfvclyzgsaIHs||542
お前も、頼むから消えて^^

トメ〜ト3/22 12:57:52195cfvclyzgsaIHs||360
つぅ〜か、お前みたいな輩が消えれば・・・・・・・

Mr・X3/22 12:58:292204cfc99zkUIclhU||232
はいはい なんの用でしょうか? 低脳さん
正直調子に乗るったってもともと俺はこんな性格だからどうしようもないんですよw

それに正直そっちのほうこそ調子に乗ってるのじゃないかぃ?
ってか俺とかサファリの姿が見たくないならお前が消えろ

どうせチビにいても何もしないようなアフォだからチビに来ない様にするぐらい邯鄲でしょう
それとも何か 俺とかに相手してほしいのかぃ?
寂しがりやさん♪

Mr・X3/22 13:0:12204cfc99zkUIclhU||542
ミスった 邯鄲→簡単 です^^;

dads3/22 13:2:442101cfhZUWkUIqdcE||234
んだとこのカス
お前が消えろっつーの
つまんないつまんない言ってるけどぶっちゃけお前もつまんないし
いちいち煽りに反応するお前滑稽ですよ


Mr・X3/22 13:5:42204cfc99zkUIclhU||488
ぶっちゃけお前よりかはまだ面白いと思う
お前のようなタダ暴走してるだけの人間よりかはね
それにいちいち反応するのめんどいときはしていない
暇つぶしにしているだけだっつの。

おっとあいにくこっちは暇じゃないから落ちるわ
勝手に逃げたとかなんでも一人でほざいてなさい

ベガ3/22 13:5:302021cfeqOLK5Cjk26||845
そりゃあつまんないの5字から笑いが生み出される方が奇々怪々ですは。

dads3/22 13:17:552101cfhZUWkUIqdcE||98
だからいちいち煽りに反応するなと小一時k{以下略

クレン3/22 13:57:202102cfSeVe8EVucSw||96
キモ
てかしんで下さい
お前みたいカスはいらない

薄幸3/22 13:58:582031cfp29N1iZVeH.||664
Xはいいんじゃないか?
ちゃんと自覚してるみたいだから
この板以外で荒らしに乗っかってハシャイデルのはいただけないが・・・

サハリは天然すぎてホントに痛いね
正義の味方ぶって、おかしな脳内ルール押し付ける所とか
アイデア板のベガも同類だな

そんな俺は
撒き餌に釣られた雑魚だけどなw

クレン3/22 14:3:42102cfSeVe8EVucSw||966
ホント
雑魚は黙れ

クレン3/22 14:3:362102cfSeVe8EVucSw||599
サハりさんみたいのがいないとちびファンはどうなるかww

dads3/22 14:7:82101cfhZUWkUIqdcE||208
平和になるに決まってんだろボケ

テリヤキ3/22 14:7:276111cfpY5hdFekJ9w||851
クレン=テリヤキ抹殺者と同一人物?

テリヤキ3/22 14:8:26111cfpY5hdFekJ9w||437
まぁテリヤキ抹殺者なんか作ったのよっぽど暇人だろうなw

Mr・X3/22 14:10:442204cfc99zkUIclhU||352
フゥとりあえず用事を片付けて参上

薄幸・・・Xはいいんじゃないかってなんだよそりゃぁ
俺はタダ暇つぶししてるだけだってのにww

ってかアファリがいないと平和になるってどういうことだよ
いなくても荒れる いても荒れるだろうにw

dads3/22 14:13:572101cfhZUWkUIqdcE||758
お前らとりあえずネグレクト見習え 
あの落ち着きっぷりを見やがれ 
サハリを動とするならネグレクトは静

クレン3/22 14:14:292102cfSeVe8EVucSw||2
ちがいます
書き方間違えました
サハりさんがいないとちびファンはどうなるかってことです
すいません

Mr・X3/22 14:15:102204cfc99zkUIclhU||399
俺は・・・サファリと同じ動? 
それとも中間のなんともいえない存在かw

ってかネグは静なわきゃないだろ
人は叩かないがエロ人間だからネェ

李亞3/22 14:22:232182cfPPkTUCF2dqo||354
(゚Д゚)えぇ、ネグさんって静かだったのー?(ぁ)
つーかXたんモテモテのわりには敵多いのねヾ(*・ω・*)ノ



dads3/22 14:23:462101cfhZUWkUIqdcE||942
あの落ち着きっぷりは 
なんかイプシロンを思い出させるもんがある
てかイプシロンて最近見ないけど

李亞3/22 14:24:222182cfPPkTUCF2dqo||895
ヾ(*・ω・*)ノこのまま行くともしや銀しゃけ氏のスレ並に長くなるかも・・・
さあ、記録更新を目指してみようw

Mr・X3/22 14:25:292204cfc99zkUIclhU||539
ネグってそんなに落ち着いてるかネェ
ってかリアチャンワシはモテモテじゃないって^^;


あと再び用事ができたので落ち

李亞3/22 14:25:532182cfPPkTUCF2dqo||213
ヾ(*・ω・*)ノモテモテな癖にー、実はヒッキーってか?

用事ガンガレ

亜弥3/22 14:52:102211cf2sy3I.F32R.||513
ぽよの行動
7ポイントのダメージを与えた!!

癒杏♪3/22 15:8:152205cf.2xy1Gm7JKs||615
ぽよ!?

亜弥3/22 15:12:242211cf2sy3I.F32R.||881
ぽよの行動
必殺技を繰り出した!!
10ポイントのダメージを与えた!!

シロヤギ3/22 16:5:176145cfuAP45OXAuJg||845
|w・)うん、Mr.バッテン調子乗りすぎ
    ・・・嘘だよぉバッテンチョン、泣くなって

ベガ3/22 16:6:512021cfeqOLK5Cjk26||109
色的にはこうかと。
こたつぽよの行動
超必殺技を繰り出した!!
黒メーメーに、133ポイントのダメージを与えた!!

ベガ3/22 16:7:202021cfeqOLK5Cjk26||555
いや、太字か。
こたつぽよの行動
超必殺技を繰り出した!!
黒メーメーに、133ポイントのダメージを与えた!!

李亞3/22 16:48:472182cfPPkTUCF2dqo||633
ヾ(*・ω・*)ノえ、何?Xたん泣いてるの?(ぁ)

そんな泣き虫さんはバツタンって呼んじゃうぞうるぁ(爆死)

ラズベリィ★3/22 16:58:346035cfcc4NTFUbPCA||808
てか、Mr・Xsや、サハリ・サハリsなんかは優しい方ですよ。
何度かしか話した事ないけれど、いいかたですよ。
dadsくん、君のような人が消えてしまえば。丸く収まるんですよ。
何があったか知らないけど、消えて。

テニス3/22 17:2:142182cfOYVrJ2PjIcc||694
dadsが気持ち悪いと思う人は挙手を

sIs3/22 17:10:206121cfpcrV.0sJ6FI||464
ってかこういうのつまんないよ。
もっと面白いネタなかったの?

追風3/22 17:17:532022cf179ZxlkNP7c||194
便器(大用)に頭突っ込んで顔洗って、便所束子に練り山葵をつけ、それで歯を磨いてみましょう^^
もっと面白いスレが作れるようになるハズです

むーちゃん3/22 17:19:92181cf9.clCHez0NU||699
ばってんもサハリも弱いものには強いだけ。(*´ェ`*)
特にばってんは、正義の味方として
はなくちょみたいに飛んで行きますよー
ばってん呼びたくなったらはなくちょ飛ばしましょう。

もけ3/22 18:2:362181cfHsWXLG4H/YE||123
僕は死にませーん
暇だから言ってみただけ。

Mr・X3/22 18:9:592204cfc99zkUIclhU||72
ばってんもサハリも弱いものには強いだけ。
>これどういうことだよぅorz  とりあえず暇つぶしできそうな奴の相手してるだけだってw

ってか俺は「はなくちょ」より「みみくちょ」がイイでふ

万次郎U3/22 18:47:186120cfu5knA3gkgxQ||981
Mr・Xsやサハリ・サハリsがいないと掲示板盛り下がっちゃうよ〜絶対。
荒らし相手のときの性格のかわりようはびっくりしましたけど・・・
そんな僕はお二方と加護妊娠の話題でエロ話を繰り広げたぐらいのお付き合いですorz

サハリ・サハリ3/22 18:53:306046cfwW/v/Hgl7aA||139
本キャラでおいでよ、チキンチャン

サハリ・サハリ3/22 18:56:196046cfwW/v/Hgl7aA||5
最近調子乗りすぎ
>チョーシに乗り始めたのは最近じゃないよ(ププ

サハリ・サハリ3/22 19:0:246046cfwW/v/Hgl7aA||144
ばってんもサハリも弱いものには強いだけ。
>はぃ、それを言うなら『弱い者には強がってるだけ』ね。

 ヒトにケンカうるならもっと日本語をお勉強してから来ましょうねぇ。
 
 ただのオバカチャンだからねぇ。

あや☆☆3/22 19:3:262199cf/byGL3M6hSQ||725
めっさ良い人ですがねぇ(・∀・)
もう何十個キャラ作ったかわかんねえな
>相当お暇なんですねー。

サハリ・サハリ3/22 19:3:376046cfwW/v/Hgl7aA||963
サハリを動とするならネグレクトは静
>チキンスレ主ちゃん、君もオバカチャンだねぇ。
動と静は対義語になってないからねぇ。
騒と静ならまだ対義語になってるけどね。
むーちゃんとかゆーオバカチャンにも言ったけど、ヒトにケンカうるならもっと日本語をお勉強してから来ましょうねぇ。

Mr・X3/22 19:3:472204cfc99zkUIclhU||743
おぉサファリ来たんかぃ
おっそいなぁぁ
クソでもしてたのかな?

サハリ・サハリ3/22 19:4:456046cfwW/v/Hgl7aA||711
三国4やってたww

李亞3/22 19:5:322182cfPPkTUCF2dqo||863
ヾ(*・ω・*)ノ加護妊娠って・・・そ、そそそんなのに興味持ったりしませんよ。
えぇ、σ(´∀`*)は永遠の純情乙女なんです。
なので叫ぼう・・・

きゃー、にんしんなんてわだいふけつよー(激棒読み)


平仮名読みにくッorz

ネグレクト3/22 19:6:122191cfcULOA5WNkLU||808
だぺ 落ち着いてるぺ。
みんな見習えよ キミも そこのキミも。
まぁ・・・・ただ興味ナイ人には絡まないポルィスィーって感ずぃ。
でも、本心は皆と仲良く飲みに行ったりしたうぃーよ(フフフー

(´Д`)ノ~●

ちゅーかぁ、○○ヴェヴェヴェリィさんは少し重症じゃナイーかぃ?? 

サハリ・サハリ3/22 19:6:316046cfwW/v/Hgl7aA||990
ってか重要な所にツッコミを入れるのを忘れてた▼o・ェ・o▼

チキンスレ主チャンへ
>まずは多重常習犯の君が消えなさい

サハリ・サハリ3/22 19:7:106046cfwW/v/Hgl7aA||261
ネグ〜、三国4買っちゃった (*´д`*)ハァハァ

李亞3/22 19:7:142182cfPPkTUCF2dqo||130
ヾ(*・ω・*)ノネグさん、伏字してもσ(´∀`*)にはわかりますよ。
さあ、エスパーりあちゃんとお呼びなさい(ぁ)

サハリ・サハリ3/22 19:8:266046cfwW/v/Hgl7aA||482
ツマンネーから三国やってよ・・・

ネグレクト3/22 19:9:322191cfcULOA5WNkLU||190
ぉ いい忘れた。
オレぁリアルじゃ鬼かっけぇじぇ 
みんな惚れとけ惚れとけ ゥヘヘ

牙龍3/22 19:10:92193cfYhj6BHIbqI.||81
サハリさんは消しちゃだめですよ〜^^
大事なお友達なのでw
Xさんもおもしろい方なのでねぇ〜・・
っていうかスレ主さんが一番調子乗ってる!?

李亞3/22 19:10:392182cfPPkTUCF2dqo||199
ヾ(*・ω・*)ノ皆って・・・オナゴだけでなくヲトコにも惚れられたいんだorz

李亞3/22 19:11:322182cfPPkTUCF2dqo||95
ヾ(*・ω・*)ノ牙龍殿、それは間違い。
σ(´∀`*)が一番調子に乗ってるのです。

|ミであ、これ以上反感買わないうちに退散でも

ネグレクト3/22 19:11:562191cfcULOA5WNkLU||854
貴女がエスパーってことは前々から感づいてました。
なんか この人 普通じゃねぇなぁ・・・みたいな。

買っちゃった なんて言わなくてイイですよー;
あんまりゲーマーじゃネェっす モレ。

李亞3/22 19:12:482182cfPPkTUCF2dqo||457
|・ω・*)ノ何、感づいてただって?(ぁ)
普通じゃないって・・・精神異常者としてみてたらブッコr(ry

万次郎U3/22 19:14:266120cfu5knA3gkgxQ||115
無双ですか?いいなー・・・PSUすらもってないんですよ・・・orzダチの家でやりましたけど、面白すぎよあれ。徐晃とかタケコプターじゃないのジャンプチャージ・・・いいなぁ

牙龍3/22 19:29:192193cfYhj6BHIbqI.||130
ネグちゅわぁ〜ん
覚えてるかどうかしらないけど久しぶり〜〜

Mr・X3/22 19:45:62204cfc99zkUIclhU||414
http://s-s.chips.jp/cgi-bin/jinsei/zinsei.cgi
この人生ゲーム・・・orz

ア○コ仮面3/23 1:19:82190cf/Fy/6SMs5Mo||962
こらーサハリー、むーちゃんをバカにすると兄ちゃん怒るぞ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト