戻る
7171ヾ(*・ω・*)ノヴァー李亞3/22 19:19:532182cfPPkTUCF2dqo
つーかココの所、荒らし関連スレ立ちすぎじゃあないですか?
皆様ちょっと茶でも飲んで落ち着きましょうぜヾ(*・ω・*)b
落ち着くには温かい日本茶が一番です。
それに漉し餡入りの饅頭もあればもっと落ち着けます。

でも、直ぐにプッツンする方は日本茶よりカルシウムを沢山摂ってください。
煮干なんかがお勧めですヾ(*・ω・*)b
でもσ(´∀`*)は魚嫌いなので食べません。
カルシウムの代名詞的存在なのにそこまでカルシウムはいってない牛乳飲んで骨でも強くしてます。

by春になって調子に乗り始めたσ(´∀`*)より

Mr・X3/22 19:21:202204cfc99zkUIclhU||513
女湯l^ิu^ิ`) ウフフ ここは荒らし関連のスレが多いのが本来の姿なんでふよ

李亞3/22 19:22:552182cfPPkTUCF2dqo||450
ヾ(*・ω・*)ノ女湯から変な顔して出てくるなウルァ(ぁ)
X殿にσ(´∀`*)の裸体は見せないぞ(何)

二つに一つは荒らし関連スレなんじゃなかろうか、なんて考える今日この頃。

万次郎U3/22 19:24:286120cfu5knA3gkgxQ||550
牛乳は一日に何回でも簡単に飲めるのでCaの代名詞的存在になってるわけです。(中1の家庭科より抜擢)

Mr・X3/22 19:25:202204cfc99zkUIclhU||424
女湯l^ิu^ิ`) 裸体なんざ見飽きたわ(嘘
女湯l^ิu^ิ`) 二つに一つかぁ。
女湯l^ิu^ิ`) 前は全然活気がなかったのに・・・ネグのア○コ見たいに(ボソ
女湯l^ิu^ิ`) ってかリアチャンもその荒らし関連のスレに楽しそうに参加してなかったっけ?
女湯l^ิu^ิ`)ウフフ
女湯l^ิu^ิ`)ムフフ
女湯l^ิu^ิ`)アハハ

李亞3/22 19:25:532182cfPPkTUCF2dqo||294
ヾ(*・ω・*)ノえー、牛乳で水分補給すると口の中がゲ○の臭いで満たされますよ(ぁ)
服に染み付いた牛乳は○ロの臭いがするから早く水で洗い流そうw

Mr・X3/22 19:27:442204cfc99zkUIclhU||339
女湯l^ิu^ิ`)ナハハ
女湯l^ิu^ิ`)グヘヘ
女湯l^ิu^ิ`)アヒャヒャ
女湯l^ิu^ิ`) 風呂のあとはやっぱコーヒー牛乳っしょw
女湯l^ิu^ิ`) それより雑巾についた牛乳の匂いをどうにかしろ
女湯l^ิu^ิ`)ウフフ
女湯l^ิu^ิ`)ムフフ
女湯l^ิu^ิ`)アハハ

李亞3/22 19:27:542182cfPPkTUCF2dqo||849
ヾ(*・ω・*)ノ ぎゃー、X殿ったら裸体見飽きるほどに覗きしてたのね。
不潔よー、X殿のおかーさーん、息子さんがー!

ネグさんのアレは活気が無いんですか、へー、いいこと聞いた(ぇ)

・・・いーえ、σ(´∀`*)は争いを嫌うエスパーりあちゃんですから、それはX様の幻覚にございます(ぁ)

万次郎U3/22 19:28:286120cfu5knA3gkgxQ||513
あ、あやしすぎる・・・そんな変な集団が女湯から出てくるなんて。

Mr・X3/22 19:30:212204cfc99zkUIclhU||579
女湯l^ิu^ิ`) アハハ
女湯l^ิu^ิ`)変な集団とは失礼な
女湯l^ิu^ิ`)秀才軍団といってもらおうか
女湯l^ิu^ิ`)ヌハハ
女湯l^ิu^ิ`)裸体っつっても老婆しかいないorz
女湯l^ิu^ิ`)ってかリアチャンって「デビルリア」ってあだ名のガキ大将じゃないの?
女湯l^ิu^ิ`)アハハハハハハハハ

万次郎U3/22 19:31:36120cfu5knA3gkgxQ||390
訂正
あ、あやしすぎる・・・そんな秀才集団が女湯から出てくるなんて。

李亞3/22 19:31:92182cfPPkTUCF2dqo||6
ヾ(*・ω・*)ノデビルリアってなんだウルァorz
エスパーリアタソとも呼んでいいからそれはヤメレ(ぁ)

Mr・X3/22 19:32:492204cfc99zkUIclhU||464
女湯l^ิu^ิ`)ウーン
女湯l^ิu^ิ`)エスパー李亞かぁ・・・
女湯l^ิu^ิ`)エスパー伊藤とかぶってるのがまたいいね
女湯l^ิu^ิ`)こんなあだ名がいいのならこれからこれで呼ぶね>エスパー伊藤・・ちがったエスパー李亞

李亞3/22 19:33:322182cfPPkTUCF2dqo||978
ヾ(*・ω・*)ノ違うもん、伊藤じゃないもん。
伊藤ってのは三年の国語の先公の苗字よッ!

Mr・X3/22 19:36:352204cfc99zkUIclhU||383
女湯l^ิu^ิ`)伊藤ってのは魚じゃ・・・
銭湯l^ิu^ิ`)あ・・・それはイトウか・・・・ツマンネww
道路l川´Д`)ってか女湯老婆ばっかで疲れたw
田中家l^ิu^ิ`)なんか腹が痛くなった
便壷l^ิu^ิ`)正露丸飲むのとお腹あっためるのどっちがいい?

万次郎U3/22 19:37:486120cfu5knA3gkgxQ||746
迷ったときは両方いっしょにやってみるべき(´д`)b

万次郎U3/22 19:39:286120cfu5knA3gkgxQ||428
というか田中家ってだれの家ですか?

李亞3/22 19:39:342182cfPPkTUCF2dqo||315
ヾ(*・ω・*)ノX殿の洒落つまんなーい(ぁ)
そんな奴はやっぱりバツタソだうるぁ

老婆の裸体ばっかり見て・・・お年寄りマニアなのかしらこの人ってば。

正露丸はあれよ、あんま身体によくないらしいから温めなさいw
確か菌を殺菌するために身体に問題ない程度に薬品入れてるんじゃなかった?
服用しすぎると死ぬって社会の雑学センセが言ってたよ(ぁ)

Mr・X3/22 19:40:62204cfc99zkUIclhU||356
X様腹痛ゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (・Д・;)ムム

Mr・X3/22 19:40:362204cfc99zkUIclhU||69
X様腹痛ゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX ((o(゜Д゜;)プルプル

李亞3/22 19:41:102182cfPPkTUCF2dqo||41
ヾ(*・ω・*)ノヴぁー(ぁ)

Mr・X3/22 19:41:132204cfc99zkUIclhU||561
X様腹痛ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(´^ิu^ิ`)○☆ガァァォォ

李亞3/22 19:41:382182cfPPkTUCF2dqo||632
ヾ(*・ω・*)b邪魔成功w

ネグレクト3/22 19:42:352191cfcULOA5WNkLU||874
活気づかない てか、
最近 バリ興奮する人と巡り合わないのさぁ・・・・。

Mr・X3/22 19:42:362204cfc99zkUIclhU||542
ジャマされたorz
第3の選択ガマンするにしたのでチャット&人生ゲーム&掲示板は_なので掲示板から去るww

Mr・X3/22 19:42:512204cfc99zkUIclhU||514
バリ興奮する人・・・リアチャンでガマンしなさい

李亞3/22 19:43:182182cfPPkTUCF2dqo||627
ヾ(*・ω・*)ノえ、なんか言われてるーorz

ネグレクト3/22 19:57:202191cfcULOA5WNkLU||519
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/032006.jpg

Mr・X3/22 20:19:442204cfc99zkUIclhU||431
http://d.hatena.ne.jp/humberthumbert/20040621/1087761560
http://d.hatena.ne.jp/humberthumbert/000000

人間3/22 22:26:182211cf/ZJWtKBk24E||323
李亞殿…サバは激しく美味いでつ。マジで好きvv
それから李亞殿と私めの共通するウザイ奴が又もや騒ぎ出しましたよーww

ネグレクト3/22 23:8:212191cfcULOA5WNkLU||850
ぁんだとコラぁ

李亞3/23 20:14:462182cfPPkTUCF2dqo||855
ヾ(*・ω・*)ノえー、鯖は好きくないです(ぁ)
つーか、魚と肉は食べれません、たんぱく質は常に豆腐で摂取してます。

・・・って、あのピンク文字のお方ですか?
やーねぇもう、春になると調子に乗る輩が増えて困るわー(何)

人間3/24 16:36:462201cfO5/GhsT3phU||10
鯖ちゃん好きくなってくらはいww
アレです。アレ。焼肉に行ったら絶対私は塩ピータン(通称:塩P)を注文しますよ。
マジ美味いです。てか豆腐駄目です。ハイ。物足らん感じですww

流石李亞殿!よくお分かりになられましたねー。
私と李亞殿の縁ですもんねー。あの夜は楽しかった…(何基いナニw
春になると進級・進学をして調子に乗る輩が増えるんですわー。あーウザイウザイ。

5円玉3/29 11:13:412182cfRUvPz7oIbC.||430
サバ〜サバッサバダバドゥ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト