戻る
7173│ω ̄)ノストレスを溜めやすい方・・・食事改善なんていかが?追風3/22 20:50:102022cf179ZxlkNP7c
ビタミンB1を取りましょう。精神系の機能を正常に保つし、脳の働きを活性化してくれるみたいです・・・これで落ち着きましょう
ビタミンCはストレスへの耐久性を高めてくれるみたいです。柑橘類でも食べましょうや
カルシウムと鉄分・・・いわずと知れたものですね
ま、手っ取り早くサプリメントでもやっちゃっても構いませんわ
ストレスは溜めないのが理想ですがね
理想通りにいかないのが人生ってものです
暇潰しにスレたててみたら意外とまともでちょっとびっくりです

追風3/22 20:50:332022cf179ZxlkNP7c||83
皆、栄養しっかり取れよ!おじちゃんとの約束だぞ♪

みにまむ3/22 20:53:292214cfy9Xd4hZOSQs||50
CaとFe一緒にとるとカフェになります。

追風3/22 20:54:342022cf179ZxlkNP7c||696
とるではなく合わせるでは?

追風3/22 21:25:442022cf179ZxlkNP7c||273
さて、久しぶりにまじめくさったスレつくったが・・・いつも通り逃げ〜

ネグレクト3/22 22:50:472191cfcULOA5WNkLU||857
健康板でやってくれprz

首領パッチ3/24 21:41:12206cfPynw6aM5trc||288
ジブンコドモデスカラヨクワカリマセン・・・
ジブンノアタマノワルサニストレスガタマルジブン・・・
ヒッコシデストレスガタマル・・・
ダレカイヤシテクレー・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト