戻る
7181はぁ〜…ガックシorzリスピ3/23 17:51:332195cfeKVk7LEFDNM
ちょっとボケ〜っとした隙に、狼団(LV54)がキーコに・・・
(;Д;)オロローン
ショック極まりない・・・

もっかいブラウル捕まえるとこから始めるっス・・・
あくまで自力ゲットで頑張るっス・・・

タカシ23/23 17:53:442221cfRiU4n3pT2vM||601
零式やらゴーレムならまだしもウル団ですか・・・ドンマイです
関係ないですが零式の事を友達は「れいしき」って読んでました

戦艦男3/23 18:24:42191cfYdxBZ2qsqJg||49
別に決まっていませんよ(ゼロかレイは)

戦艦男3/23 18:24:82191cfYdxBZ2qsqJg||445
別に決まっていませんよ(ゼロかレイは)

戦艦男3/23 18:24:312191cfYdxBZ2qsqJg||115
2回やってしまった・・・・

ネグレクト3/23 18:49:142191cfcULOA5WNkLU||44
二十万G払えって言ってましたよ 人二人分殿が>戦艦さんへ

リスピ3/23 18:59:112195cfeKVk7LEFDNM||840
何やら話が逸れていきそうな気配がするので完了します

ネグレクト3/23 19:13:42191cfcULOA5WNkLU||215
すみませぬprz

人二人分3/23 20:25:242205cfbxSMUDNQgRo||652
リスピさんどんまいです。

あとネグレクトさんありがとうございます。

クロバ3/24 16:35:572191cfDPIo.tbKdZo||326
うーん、ポジティブに考えてみればいいんじゃないかぇ。
「…まだ一団残っとる!!」と。

前に話したと思うけど…
自分は、黒狼LV27をぽよと(祭りからでてくるときのどこかの平原で)
そん次は再び、黒狼LV28を青魚人と(なぜか二列目だったのに)
なんでか20レベ後半でにげてったんだよ…orz

とんかくがんばるんだぞぇ…
めざせ!戦え!約13000回!
ファイト〜☆

BY ウルトラチョッパー団 副団長 クロバ

リスピ3/24 23:30:322195cfeKVk7LEFDNM||412
どもデス☆クロバ☆
ま、新たな目的ができた!とポジティブにやっとりましたよ。はい。
しかしながら、悪夢は一度では終わらなかった・・・

・・・水の塔54階でひたすら戦ってたっすよ。
そしたら中華コックさんがね、ついにアイテムを落としていってくれたわけです。
例のアレっス。真ゴールデン〜ウニャムニャですよ。
・・・持ち物に余裕が無かったんですね〜。コレが。
orz

はい。頑張ります。

BY ウルトラチョッパー屋さん 店長? リスピ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト