戻る
7184まぢおもしろいんだけどー笑なお93/23 22:33:382202cf8wCJFFu62UA
☆BOX☆ってお方が俺のホームに手紙送ってきておもろいんだけどー笑。
なんかさぁ 1発目で「しね!!」だよ笑。
1発目って1発目で最後だけどね笑。
最後に笑つけても意味ないけどね笑
このスレも意味ないけどね笑

イサリ3/23 23:15:512021cfyIXDaA/dVKA||907
アメリカンじょーくだねそれ。

tukasa3/24 5:54:442222cfZY3Ta6N518w||517
いたりあんじょーくだねそれ。

みにまむ3/24 8:35:202214cfy9Xd4hZOSQs||478
ぁぁ、あの人か。テリヤキちゃんとトラブル起こしてた人。
一方的にBOXsが悪かったけど。

ディブ3/24 8:42:332022cfEx0PphABCaE||543
アフリカンじょーくだねそれ。

3/24 9:22:212195cfvbQqz5u2u16||675
北朝鮮じょーくだねそれ。

Mr・X3/24 11:45:282204cfc99zkUIclhU||819
それは嘘だねww

ってか☆BOX☆なんざガキは脳がないから無視でばok

ひよこ3/24 12:29:532184cfJ/Hbyj7gQYo||365
☆BOX☆「むしゃくしゃして やった。
今は反省している。」

ヒャヤト3/24 13:32:582183cfVODJAtzSlOk||692
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/

これ見れば解ると思うんですけど、採決されたらBOXさん終りですよねw
大変だ。

とまぁ宣伝ついでで忠告。

失礼しました。

サクラ子3/24 13:34:492183cfVODJAtzSlOk||898
上のはサクラ子の発言って事にしといてください。
連レス失礼。(IP同じなんで兄弟とか思ってくれると助かるなぁなんて

なお93/24 13:43:522202cf8wCJFFu62UA||712
まぁ随分本格的なページですわね。
IP同じだから兄弟とは思わずに兄妹と思っちゃいます(誰
そしてこのすれのブーちゃんおーこくじょーくは続いちゃいます。

サクラ子3/24 14:0:332183cfVODJAtzSlOk||119
あ、兄弟じゃなくて兄妹ですねw(アハハハ

随分本格的ですよね〜ビックリw
このスレのブーちゃん(?)おーこくじょーくは続くんですねw

頑張ってくらさいw

なお93/24 14:11:202202cf8wCJFFu62UA||180
がんばりませんよ。

サクラ子3/24 14:17:32183cfVODJAtzSlOk||733
あれ?
頑張んないですかw
じゃあ頑張んないでください・・・?(疑問系にするな

もけ3/24 14:21:412181cfHsWXLG4H/YE||557
いたりあんじょぉく

もけ3/24 14:22:122181cfHsWXLG4H/YE||497
|∀;)ノシ  はーい、どうも、暇で死にそうです。 なおちゃんお久〜 

なお93/24 14:27:452202cf8wCJFFu62UA||83
おひさぁ

蔵斗3/24 16:19:112022cfw9uMGue7UWk||775
たべちゃうぞたべちゃうぞ。

5円玉3/24 16:51:442182cfRUvPz7oIbC.||615
「しね」1通がそんなに笑えますか?
BOXさんとたわむれとけば?
つぅかそのBOX何チャラよりあんたの方がぶっ殺したくなるのは俺だけですか?


・・・とか微妙にずんのパクリをしてみるテスト。

IQさん3/24 17:5:332182cfEJlO4z1I9/o||657
まぢおもしろくないんだけど

なお93/24 17:8:22202cf8wCJFFu62UA||592
今はずんさんどうなったか知りたい罠

カーヤ3/24 18:31:272211cfxq5cbrPbtcQ||976
 マレーシアンジョーク ナウ マジ笑える     オレンジレンジ「papa」より
 
                    いきなり失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト