戻る
7192メイプルやってる人いないすか〜??ディブ3/25 14:56:462202cfwXIWD6ZbrF6

ディブ3/25 14:57:302202cfwXIWD6ZbrF6||21
あれ?なんでコイツの名前・・・?

ディブ3/25 14:57:492202cfwXIWD6ZbrF6||73
不思議だ・・・。。。

5円玉3/25 14:58:552182cfRUvPz7oIbC.||269
乱入でどうぞ。

ちなみに今メイポダウンロードしようとしてがんばってます・・・・(XPだから

5円玉3/25 15:4:492182cfRUvPz7oIbC.||665
つーか教えてくんない?
XP Service Pack 2 はあるんですけど、
「ActiveXコントロール」のインストールができません。
これってネクソンの公式ページ入ったらダウンロードできるようになるんですかね。

URL: http://www.nexon.co.jp/JP/Page/nx.aspx?URL=download/download_sp2_guide

俺の場合はラウンジとかゲームに行こうとしても(上サイト)
自動でここに戻っちゃうんだよね。(ダウンロードセンター)

ディブ3/25 15:46:452022cfEx0PphABCaE||114
何だこいつ?
人の名前を勝手に使いやがって。

サハリ・サハリ3/25 16:27:416036cft6rOxxSUNhA||505
乱入板へ行け

アイツ3/25 17:20:346144cf/WCK/OrRq2.||292
というよりもダウンロード中に「管理人権が必要です」とか調子こいたやつが出て出来なかった(論外w)

Mr・X3/25 18:8:32204cfc99zkUIclhU||355
ってかスレ主の本キャラ教えろ

弱肉強食3/25 22:32:42182cf/woRWstCGJU||864
めいぽやってるぜぉぉぉぉぉぉ

人間3/27 20:50:132111cfJXCs7hemDuk||472
アイツさん>
多分コントロールパネルのユーザーアカウントで貴方のユーザーを管理人権限に貴しろという事なんだと思います。
または貴方のPCの管理人権限の人のユーザーでダウンロードしなくてはいけないんだと思います。

とマジレスしたが気付いてくれるだろうか…。

☆ムゥ★3/28 13:33:236111cfjZMjtsdA9AQ||807
Lv低いけどメイポやってる〜〜

スーパーサイヤ人3/29 13:22:522205cfxSratiZnsoI||707
☆ムゥ★ 3/28 13:33:23 6111cfjZMjtsdA9AQ||807
Lv低いけどメイポやってる〜〜

Lv低いけどメイポやってる〜〜


Lv低いけどメイポやってる〜〜
Lv低いけどメイポやってる〜〜

Lv低いけどメイポやってる〜〜

Lv低いけどメイポやってる〜〜
ぱくったで^@^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト