戻る
7193父さん。私は強くなりました。みにまむ3/25 15:25:572214cfy9Xd4hZOSQs
http://neko.client.jp/tsuyoi.jpg
見た瞬間、背筋が凍りそうでした。
ヤバイです。

@青猫@3/25 15:50:46121cf82ipsAUSITM||1000
強すぎ!!( ̄□ ̄;)

5円玉3/25 15:56:232182cfRUvPz7oIbC.||254
何かのフラッシュかと思った。orz

チバ3/25 16:0:352182cfaq/.bbcXfaI||185
強い・・・。絵を改造したのではないようですね。

サハリ・サハリ3/25 16:28:366036cft6rOxxSUNhA||843
これのどこが強いのですか?

こんなの普通ですよ。

と、無理矢理強がってみる

函寵膏蓁3/25 16:35:92022cfGFj2iqtwLVw||37
四聖獣がそくやられる程強い

ゲット3/25 16:38:16121cfOxiF6oBHW2k||764
魔力系の人の場合、羊使いLv10二匹連れて、
くらまのお地蔵ちゃまと戦うと(このときは、回復スキル。
相手のHP見計らってホーリー等の攻撃呪文)ダメージが億越えますよw

アイツ3/25 17:22:106144cf/WCK/OrRq2.||37
・・・(なんかの感覚がおかしくなったw)・・・orz

李亞3/25 19:18:412182cfPPkTUCF2dqo||133
(゚Д゚)φ みにまむ殿のパソ子はXPあたり・・・と(ぁ)

画面を晒す場合はAltキー+「Print Screen」又は「PrtSc」キーでウィンドウのみをコピーするのが良しかと。

夜空3/25 21:40:412191cffFWQlqFM8cM||991
ばばばばばばばばばバグですか!?(O_O;)
あまりにも強すぎて、ばの次の言葉がすぐには言えませんでした;;

ひよこ3/26 5:37:492184cfJ/Hbyj7gQYo||747
お見事、乙など不要ですかな?

Mr・X3/26 8:13:362204cfc99zkUIclhU||10
俺も5円と同じでお父さんが娘にボッコンボッコンにされてるフラッシュかと思ったww

ナリ3/26 14:32:66111cf/Tj91gKOBbY||159
ファイナルフラッシュ

ドラゴンズ3/26 17:33:392101cfXiyfeQl3mSk||38
100000以上のダメージ・・・・・・

人間3/27 10:28:242211cfnRGKDVd.uUY||845
スクリーンショットして合成したら行けそうだがーや。>チバさん
そんな時、ワタシは「おもしろかったらclick」をクリックしたくなったっぱww

人間3/27 10:29:252211cfnRGKDVd.uUY||414
てか、またあのピンクな人が再々登場してました。正直面白くもないですし、消えて欲しいですなー。

カンタ3/27 16:25:06121cf/L.SU0pYx7k||82
どうしてまたそう極論になるんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト