戻る
7208よくある質問初心者の方へ特殊文字参考にして下さいねスーパーサイヤ人3/29 13:26:192205cfxSratiZnsoI
本文shift+7使用不可、最大入力300文字)
メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

スーパーサイヤ人3/29 13:26:472205cfxSratiZnsoI||77
メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止

スーパーサイヤ人3/29 13:28:62205cfxSratiZnsoI||110
(^@^)
わかりまったか
(^盆^)

5円玉3/29 13:41:72182cfRUvPz7oIbC.||150
顔文字ネタパクって、目の部分は簡単な物。
低レベ。初スレ。ネームセンスボツ。コピペ。国語力。

以上を踏まえて、消防の中でも相当悪いブレインの人と見た。

ダーマヤ3/29 14:54:572181cfHSBh/T82uLU||551
スレ主が馬鹿だって事は分かった

サハリ・サハリ3/29 14:55:502209cfmHWUqDjIVpQ||117
つーかスレ主が何がしてぇんだかわかんねぇわ

サハリ・サハリ3/29 15:0:72209cfmHWUqDjIVpQ||243
悪いことは言わねぇから完了しな

李亞3/29 17:31:552182cfPPkTUCF2dqo||228
顔文字で「^^」を使ってるのはどうも好きくないわ(´Д`)

もけ3/29 17:59:32181cfHsWXLG4H/YE||581
|∀;) んで?(ぁ>スレ主

★しょうへい★3/29 18:46:102202cfxYhBZYZfIpw||477
遊園地|・₋・)へぇ〜・・・で??(ぁ
みんなレスするときは、そんな忠告腐るほど見てるんですわww
なので、非常にいらないスレでしたねww

みるく3/29 21:16:242182cfMYx6v0urxs2||466
時々ね、有効じゃない文字が含まれています
って出るんだけど、どの文字のことなんだかさっぱり><
怪しいと思われる箇所を直してもダメで、レスするの諦めたことも何度か^^;
未だに良くわかりませんorz

簡単だから、私は良く使っちゃいますけどね「^^」
顔文字めんどいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト