戻る
7210カンタs来てケンタ!!!!3/29 15:24:542191cfa5pa.4TsU3I
口論の続きはここで

カンタ3/29 15:25:266121cf/L.SU0pYx7k||466
はい。ではいいます。
傍目から見れば、隠遁ですよ>ケンタs

ケンタ!!!!3/29 15:25:482191cfa5pa.4TsU3I||991
そうじゃないから言ってるんです

カンタ3/29 15:25:576121cf/L.SU0pYx7k||465
(俺とケンタさんの討論なんで、他の人は入ってこないで下さい

カンタ3/29 15:26:116121cf/L.SU0pYx7k||941
そうではない。ならどうなんですか?

ケンタ!!!!3/29 15:26:492191cfa5pa.4TsU3I||467
だからテリヤキも間違ってるけどあんたも間違ってる

カンタ3/29 15:27:96121cf/L.SU0pYx7k||642
・・・・。
あなた隠遁の意味分かってそういうこと言ってる?

ケンタ!!!!3/29 15:28:12191cfa5pa.4TsU3I||427
大体ね

カンタ3/29 15:28:496121cf/L.SU0pYx7k||964
意味分かってていってるんですか
わからないで言ってるならまだしも
分かっていて、この程度の文章ですかw

カンタ3/29 15:29:146121cf/L.SU0pYx7k||766
全然話しがつながらないんですがw

ケンタ!!!!3/29 15:29:292191cfa5pa.4TsU3I||996
口調がもうケンカ腰
口調だけですかw

カンタ3/29 15:29:546121cf/L.SU0pYx7k||825
あなたが隠遁したことから、テリヤキも間違ってるけど俺も間違ってるっていう話になるんですか?説明してもらいましょうかw

ケンタ!!!!3/29 15:30:302191cfa5pa.4TsU3I||351
しつこすぎでウざいw

カンタ3/29 15:30:566121cf/L.SU0pYx7k||308
>口調だけですかw
明らかに頑論ですね。そうやって隠忍してるんですねw

ミヌ3/29 15:31:96036cfy5KMHvPTG6I||819
やってますね〜^^

カンタ3/29 15:31:196121cf/L.SU0pYx7k||747
>しつこすぎでウざいw
まさに隠遁してますね

ケンタ!!!!3/29 15:31:312191cfa5pa.4TsU3I||587
最初に戻りますが
あの値段で激安ってのが間違っています あの値段で激安って相場はどのくらいですか?

カンタ3/29 15:31:566121cf/L.SU0pYx7k||220
結局日本語がまともに話せないから
>しつこすぎでウざいw
というんですね。口論する価値がないですね

カンタ3/29 15:32:426121cf/L.SU0pYx7k||800
相場っていうのも人間の主観でそれぞれですが。
相場の意味間違ってとらえてません?

ケンタ!!!!3/29 15:32:442191cfa5pa.4TsU3I||129
まだ同じ事にこだわってるw

カンタ3/29 15:33:96121cf/L.SU0pYx7k||398
>最初に戻りますが
今頃最初にもどってどうするんですか?隠遁してるんですか?

カンタ3/29 15:33:286121cf/L.SU0pYx7k||49
>まだ同じ事にこだわってるw
最初にもどるあんたもねw

ケンタ!!!!3/29 15:33:392191cfa5pa.4TsU3I||618
相場はほとんどの人が納得する値です
あんたの中の相場をゲームに出さないで下さい

カンタ3/29 15:34:56121cf/L.SU0pYx7k||886
傍目からみれば何か伝えたがってるようで何にも言ってないんですよ。

カンタ3/29 15:34:516121cf/L.SU0pYx7k||441
>相場はほとんどの人が納得する値です
造値ですからすべてが納得するとは限りませんw

カンタ3/29 15:35:246121cf/L.SU0pYx7k||440
>あんたの中の相場をゲームに出さないで下さい
相場っていうのも人間が造ったんだから、権利はあるはずです

カンタ3/29 15:36:76121cf/L.SU0pYx7k||600
>あんたの中の相場をゲームに出さないで下さい
日本語読めますか?俺は自的にやすいと書きました。
相場じゃありませんし

ケンタ!!!!3/29 15:36:422191cfa5pa.4TsU3I||878
言いたい事は
あの値で激安ってのが大体間違ってる
それを注意したのに逆切れをしたのも変です
その後出した価格で売らなくてもいいですが少しは値を下げるべきです

カンタ3/29 15:37:216121cf/L.SU0pYx7k||16
極論になりますが、あなたの場合は文を理解してないようですから、それ以前の問題ですね

ミヌ3/29 15:37:476036cfy5KMHvPTG6I||504
間違ってるんだ〜・・・やっぱテリヤキさんと同類ですね^^;
最初からそういえばよかったのに・・・^^;

ミヌ3/29 15:37:596036cfy5KMHvPTG6I||189
横スレすいません・・・

ケンタ!!!!3/29 15:38:02191cfa5pa.4TsU3I||872
だったら題名を自的に激安にしろよ

カンタ3/29 15:38:186121cf/L.SU0pYx7k||697
激安というのも人間の主観だから、その人がそう思えば激安とかいていいのでは?
かく権利をなくそうとしてるんですか?
政治家でもあるまいし

カンタ3/29 15:39:26121cf/L.SU0pYx7k||336
それともケンタさんは俺に濫罰でも下そうとしてるんですか?

カンタ3/29 15:39:536121cf/L.SU0pYx7k||552
>だったら題名を自的に激安にしろよ
なんであなたに指示されなくちゃいけないの?
日本語もろくにしゃべれないあなたに

カンタ3/29 15:41:516121cf/L.SU0pYx7k||796
ケンタさんも主観論しかいえないんですね
常識論の1つもない。
>だったら題名を自的に激安にしろよ
明らかに自己中心的な発言

ネスタ3/29 16:27:72182cfRUvPz7oIbC.||617
壁u^ิ`)

5円玉3/29 17:10:442182cfRUvPz7oIbC.||773
ケンタか\(´д`)/カンタか
     さぁどっち?

キキル3/29 17:26:322184cfHbDOcYwjt8A||336
ミヌ 3/29 15:37:59 6036cfy5KMHvPTG6I||189
横スレすいません・・・
<横スレではなく、横レス。
って今頃意味無いかー

5円玉3/29 17:34:142182cfRUvPz7oIbC.||307
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-43282.html

でした。他で「買いたい」「オーク」も探したけど流れたか、立ってないかみたい。

カンタsは途中で売るの中断しすぎ。迷惑ぽい

テリヤキはNo早いから悪くない奴かと思ったら馬鹿だったよ。

結果ですが、口調からしてカンタの方が年上の様です。

そしてケンタさんは前々から思ってたんですが馬鹿だと思います。いえ、馬鹿なんです。

5円玉3/29 17:41:502182cfRUvPz7oIbC.||215
題名を自的に激安にしろよですが(ケンタ

客寄せってのはありなんじゃ無いの? バカジャn(STOP

それに、喧嘩腰だからどうしたの?(当たり前ジャン。っていうか口調だけじゃないしー
更にそれに、相場がおかしかったら注意するだけでええじゃん。(お前も分かってないくせに


馬鹿がいちいちツッコミ入れるからいけないんだばーよ もぅ。(´m`)


なか3/29 17:54:542102cf4KG3oWzBPkA||950
失礼、
2人だけで口論したいのなら
ホム茶でやって欲しい

5円玉3/29 17:56:542182cfRUvPz7oIbC.||838
俺は掲示板でやってほしい。
楽しいから

もけ3/29 18:0:72181cfHsWXLG4H/YE||364
|∀;) なんか、笑った。一瞬見たとき何議論してるか解らなかった(ぁ

タカシ23/29 18:5:402221cfS6o1UOEnsCY||465
他の人は入ってこないで下さいとか書いてあるけど
その文見てる時点でもう入ってんじゃん
高速道路の脇に「脇見注意」って書いてあるのと同じ
やっぱヴァカだ

テリヤキ3/29 18:6:72182cftF1sTDb0CS.||864
なにかはじまってるぞ(゚ω゚|壁

テリヤキ3/29 18:8:112182cftF1sTDb0CS.||930
あんなちょっとのことで立てるほどじゃないと思うけどなぁw

タカシ23/29 18:9:12221cfS6o1UOEnsCY||921
やっぱ最近のチビ面白いわ
ナリsとか俺様sとか、かめはめはsとか

テリヤキ3/29 18:10:482182cftF1sTDb0CS.||412
q≠「から悪くない
この発言意味不明ですなw
悪くないのであればごーるどさんまだ消滅していない

テリヤキ3/29 18:12:32182cftF1sTDb0CS.||389
貴方はみかたを間違っているw
だれが嫌、こいつ阿保、そんなのは自分の意見だけでもういいw
ここ完了w

カンタ3/29 18:14:56121cf/L.SU0pYx7k||459
>だれが嫌、こいつ阿保、そんなのは自分の意見だけでもういいw
これが激安というのも自分の意見だけでもういい。
明らかに矛盾してますね。言ってることとやってることが噛み合わない

テリヤキ3/29 18:15:542182cftF1sTDb0CS.||790
ぁ、いいよw
俺は自分の意見だして叩きまくってあげるよ^^カンタ

タカシ23/29 18:16:482221cfS6o1UOEnsCY||917
っていうか貴方買いたいの板で「マーテイメイル」とか言う謎の発言してましたね
あれ何ですか
ちなみに「マーメイテイル」です
プププ

テリヤキ3/29 18:17:02182cftF1sTDb0CS.||437
こういう阿保系がへんな行動するんだよねw
まえ多重し始め俺に悪戯手紙とか。

テリヤキ3/29 18:17:502182cftF1sTDb0CS.||201
タカシ2さん、こいつ以上なんです(´д`;;)
許してあげてくださいwいくら頑張ってもこの阿保さはかわらないんですよ

テリヤキ3/29 18:19:212182cftF1sTDb0CS.||72
以上→異常

タカシ23/29 18:19:452221cfS6o1UOEnsCY||26
それにこの間こいつがブルロボ系を500Gで買いたいとか言ってたから
「相場違う」みたいな事言ったら返事が「はいはい」とか・・・
やっぱ阿呆だ

テリヤキ3/29 18:20:572182cftF1sTDb0CS.||122
β可イ呆ですよねw

カンタ3/29 18:21:426121cf/L.SU0pYx7k||786
どうぞ、叩いていいですよ。
自分の主観論をどうぞw>テリヤキさん

テリヤキ3/29 18:22:142182cftF1sTDb0CS.||641
ありがとうございます。
次から貴方のスレでおかしいとこ叩かせていただきます

sIs3/29 18:22:152221cfcYPcTjqHUtU||877
明らかに矛盾してますね。言ってることとやってることが噛み合わない

>それはあなた自身のことでは・・・?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-19777.html
(かなり長いスレなので気をつけてください)
で、いきなり態度が豹変してますね。

5円玉3/29 18:23:252182cfRUvPz7oIbC.||366
No遅い奴はろくなのがいないから言ってみただけp

確かに馬鹿は間違えましたわ。性悪とでもいいましょうか、

人を無駄に煽るのはイクナイと思ったわけですよ。御免なさいね ハイ

テリヤキ3/29 18:23:332182cftF1sTDb0CS.||33
無視して下さい
まず自分から無視しましょう。レスをするなwカンタ

テリヤキ3/29 18:25:222182cftF1sTDb0CS.||863
荒らし潰し団参加
まずカンタさん、貴方が消えましょうw

カンタ3/29 18:25:496121cf/L.SU0pYx7k||476
過去のことをまだいってますね。
それこそ無駄レスですね>テリヤキさん

5円玉3/29 18:26:132182cfRUvPz7oIbC.||453


草むら

テリヤキ3/29 18:26:382182cftF1sTDb0CS.||190
貴方冗談で・・・完璧阿保だ。冗談だからってw

テリヤキ3/29 18:27:192182cftF1sTDb0CS.||315
過去のことをまだいってますね。<貴方は前とかわってない=前から阿保

5円玉3/29 18:27:262182cfRUvPz7oIbC.||410
・・・

3点リーダ

カンタ3/29 18:27:346121cf/L.SU0pYx7k||47
テリヤキさんは都合が悪くなるといつも因循姑息するんで相手にしないのが一番の手ですよ>5円玉さん

5円玉3/29 18:28:22182cfRUvPz7oIbC.||915
<     

不等号

テリヤキ3/29 18:28:462182cftF1sTDb0CS.||993
それ貴方でしょw
前いきなり完了おして逃げましたw
相手にしないのが一番の手ですよ。>馬鹿カンタくんw

sIs3/29 18:28:512221cfcYPcTjqHUtU||511


ルート

テリヤキ3/29 18:29:72182cftF1sTDb0CS.||409
(゚盆゚)←カンタ

5円玉3/29 18:29:182182cfRUvPz7oIbC.||926
別にテリーに言われる筋合いも無いんでええですよ

テリヤキ3/29 18:29:582182cftF1sTDb0CS.||311
5円玉さんは悪くないですよw

カンタ3/29 18:30:256121cf/L.SU0pYx7k||473
ふ〜〜テリヤキさん、年いくつですか?
あなたは包括的になってるだけですか?
それともタダのアホですか?

5円玉3/29 18:30:272182cfRUvPz7oIbC.||92


サハリ様の偉大な発明

テリヤキ3/29 18:30:552182cftF1sTDb0CS.||143
貴方に年齢を教える義務はございません。

カンタ3/29 18:31:166121cf/L.SU0pYx7k||994
あなたは包括的になってるだけですか?
それともタダのアホですか?
 

答えてくれよw

sIs3/29 18:31:442221cfcYPcTjqHUtU||855
で、答えてくれるまで同じレスを続けると。


典型的〜

テリヤキ3/29 18:31:442182cftF1sTDb0CS.||718
どれも違います。
俺からみたら貴方はタダの阿保です

5円玉3/29 18:31:452182cfRUvPz7oIbC.||556


くえすちよんまあく



草むら

テリヤキ3/29 18:32:132182cftF1sTDb0CS.||465
←中華まん

5円玉3/29 18:32:412182cfRUvPz7oIbC.||401
嫌われないように解説だけしてるおいらはずるい?<`∀>

テリヤキ3/29 18:33:52182cftF1sTDb0CS.||659
壁|д)ずるくありませーん

sIs3/29 18:33:272221cfcYPcTjqHUtU||528
で、答えてくれるまで同じレスを続けると。


典型的〜

カンタ3/29 18:33:406121cf/L.SU0pYx7k||597
あ、包括的にもなってないんですか
そのことについてはあやまりますね。

テリヤキ3/29 18:33:422182cftF1sTDb0CS.||801
逃げましたねw

テリヤキ3/29 18:33:512182cftF1sTDb0CS.||19
あらまだいたのね

sIs3/29 18:33:582221cfcYPcTjqHUtU||629
お、失敗。
つーか何でこのレスが・・・(´^`;)

テリヤキ3/29 18:34:82182cftF1sTDb0CS.||658
しらないよぉw

5円玉3/29 18:34:112182cfRUvPz7oIbC.||69
(´A`)ソンナ!

カンタ3/29 18:34:236121cf/L.SU0pYx7k||605
sIsさんは何で入ってくるんですか?
構ってほしかったんですか?

5円玉3/29 18:34:432182cfRUvPz7oIbC.||939
包括的

ほうかつてきぃ

テリヤキ3/29 18:34:532182cftF1sTDb0CS.||731
((()))
(´A`)入ってきたのはお前の為だよ。カンタ
ノ(へへ

カンタ3/29 18:35:346121cf/L.SU0pYx7k||278
あ、そうなんですか。
ありがとうございます

5円玉3/29 18:35:392182cfRUvPz7oIbC.||281
((()))
(´A`)
ノ(へへ


1ぱんてきに「いちさん」

テリヤキ3/29 18:36:262182cftF1sTDb0CS.||916
  ∧_∧
( ・∀・)
(|   |)
(_)_)

テリヤキ3/29 18:36:362182cftF1sTDb0CS.||98
 ∧_∧
( ・∀・)
(|   |)
(_)_)

5円玉3/29 18:36:372182cfRUvPz7oIbC.||477
(m゜∀)レスが流れるの見てたらおもしろい。

カンタ3/29 18:36:396121cf/L.SU0pYx7k||736
うーさーぎーおーいしかのやまー

カンタ3/29 18:36:566121cf/L.SU0pYx7k||853
こーぶーなつーりしかのかわー

テリヤキ3/29 18:37:22182cftF1sTDb0CS.||287
俺BLEACH見るからおちw
また後でねwたのしかった

カンタ3/29 18:37:116121cf/L.SU0pYx7k||153
いまーこそわかーれめー

5円玉3/29 18:37:262182cfRUvPz7oIbC.||554
(バイ盆バイ)

カンタ3/29 18:37:416121cf/L.SU0pYx7k||462
たのしかったね^^>うまい棒

sIs3/29 18:38:152221cfcYPcTjqHUtU||538
sIsさんは何で入ってくるんですか?
構ってほしかったんですか?

>一言で言うと「暇だったから」。

カンタ3/29 18:38:326121cf/L.SU0pYx7k||220
あ、そうなんですか^^>sIsさん

5円玉3/29 18:39:82182cfRUvPz7oIbC.||534
笑って流す

カンタ3/29 18:39:236121cf/L.SU0pYx7k||759
そのことは隠匿にしてあげますよ^^>sIsさん
sIsって呼びにくいからSISにします

5円玉3/29 18:39:522182cfRUvPz7oIbC.||67
(^ー^)スタンダード顔文字だぞゴルァ

カンタ3/29 18:40:106121cf/L.SU0pYx7k||72
んじゃあ俺もBLEACHみるからおち

5円玉3/29 18:40:122182cfRUvPz7oIbC.||955
死す

で良いんじゃないの

sIs3/29 18:40:472221cfcYPcTjqHUtU||949
はい、そうなんですよ。
でももっと暇になっちゃったから、そろそろ落ちるかな。

ネムー(σД`;)

sIs3/29 18:41:482221cfcYPcTjqHUtU||29
全部大文字とは・・・。
大文字小文字の区別もつかんのか?
名前は正しく入力しましょうね。


死す・・・懐かしー(ぇ

sIs3/29 18:42:502221cfcYPcTjqHUtU||840
ちなみに隠匿しなくてOK。
どーせ暇だもんさ。


つーか、「隠匿」って使いたかっただけじゃねぇの?

5円玉3/29 18:44:142182cfRUvPz7oIbC.||675
カンタ氏は難しい言葉いっぱい使って分かりにくいなー
おいら意味わかんねぇやw←(草むら)

ホーカツテリヤキィー

もけ3/29 19:2:542181cfHsWXLG4H/YE||550
|∀;) うお、少し見ない間に・・・。  つまらない事で喧嘩するなよ(ぁ

テリヤキ3/29 20:11:182182cftF1sTDb0CS.||362
戻ってきたら終了w

ケンタ!!!!3/29 22:7:242191cfBO1cBbZcvR6||83
塾の準備&塾&晩飯の間にこんなにレスが・・・
完了押しました
迷惑かけてスイマセンでした

カンタ3/30 15:9:226121cf/L.SU0pYx7k||912
ってかBLEACHって何?

ケンタ!!!!3/30 18:30:292191cfBO1cBbZcvR6||523
ブリーチ(アニメ)

ベガ3/30 18:51:412021cfkvdzWWBIDjs||543
BLEACHって漂白剤って意味らしいですよ。
明日学校で自慢しなさい(命令形で

カンタ3/31 11:19:286121cf/L.SU0pYx7k||790
アニメかよ・・・

カンタ3/31 11:19:416121cf/L.SU0pYx7k||776
くだらねえな

ケンタ!!!!3/31 11:37:72191cfBO1cBbZcvR6||796
俺も見る
って言っといて逃げただけかよ

カンタ4/1 14:25:596121cf/L.SU0pYx7k||236
黙れ主観論、矛盾男 of ケンタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト