戻る
7221今時は、卒業(ノ*´∀`)ノ旅立ちの日にだよ(・∀・)☆彩☆3/31 9:8:352026cfQnYBToaqsLA
タイトルを簡単に説明しますと、卒業=引退だと思われます。 えぇ、引退します。
ってことで、答辞読みますか?(*´ー`)  あっ!読みますね。
チビとふれ合い、1年と3ヶ月くらいたちました。まぁ、その間いろんなことがありました。
私がまだはじめたばかりの頃、Lvが低いといじめられました。ん?Lv10の人に・・・。
今、思うと、いい思い出です。なぜか、恋愛をしちゃいました(*ノノ)名前は、ふせますかね?荒らしを叩いたこともあります。荒らしと友達になったこともあります。伝説クンが好きです。海老クンも好きです。自分が好きです。(*ノー`)変態〜。ァィター

☆彩☆3/31 9:16:212026cfQnYBToaqsLA||388
ってか1番お世話になった人は、長官(Xeon)です!!私のお父さん的存在でした。(ぇ
私の意味の分からない発言を受け止めて下さった皆さんは、最高です(*・∀・)b
とめ、ちぇろ、あやの、きーる、ナチクン、上杉クン、マグマクン、サオ、つきだ、デュエル、
幽徒、勇輝、いおり、しゅう、天来、裕香チャン、あや、ヒロ、天ちゃん、瑠音チャン、まじチャン
トマ〜ト、・・・・いいきれないほどの皆さん(もうすでに引退してる人もいるけど)
ホントありがとうとお礼をいいます。

Mr・X3/31 9:20:362204cfc99zkUIclhU||596
アヒャァ彩殿 引退スか
リアルでもがんばってくだせぇ

後たまには荒らしを叩きに来てくださいねw

☆彩☆3/31 9:21:42026cfQnYBToaqsLA||332
まぁ、このへんで答辞終わりますかね(*´∀`*)

☆彩☆3/31 9:24:322026cfQnYBToaqsLA||879
(*・∀・)あら、早速コメントありがとうございます。
リアルでは、まぁ、とにかく変態を保ってがんばりますねw
荒らしを叩きにつーか今度もしかして来たら(くるときはないと思いますが)そんときは、
叩くのではなく、荒らしと友達になるよう努力しますわ。
それまで、自分を磨きます(*´ー`)

とめ3/31 9:52:392026cfJCIhccjo3FM||936
恋愛...か(´ー`;;)
荒らしとお友達になれるよう頑張ってください(・∀・)

以上送辞終わり

とめ3/31 9:53:562026cfJCIhccjo3FM||254
つーか、引退するなーーーーーΣ(ノ `Д´)ノ

☆彩☆3/31 9:57:462026cfQnYBToaqsLA||419
(*´ー`)ノやぁやぁ、おとめさん。景気はどうだい?
今日は、花粉が多いみたいだから、気を付けなさいよ。 

この卒業は計画的に行われたものなんだよ?(ダカラナニ

とめ3/31 9:59:442026cfJCIhccjo3FM||368
起きてきたばかりだからめっちゃ眠いわけで手もなかなか動かないのよ
おはよう

花粉ではないけど、風邪ひきました('A`)

とめ3/31 10:2:382026cfJCIhccjo3FM||801
彩が落ちるまでこのスレッドに貼りつくのでd(ゝ∀・)
宿題終わんないε=(´Д`;)

グラリス3/31 10:4:502102cfDRe3DUL4RLc||729
お初ですが・・・・リアルでもがんばってください!!そしていつか新キャラで復活してくださいね。

☆彩☆3/31 10:6:32026cfQnYBToaqsLA||928
(*・∀・)じゃぁ、私は、今落ちるよ。


また、のぞくかもしれないんで、そのときは、よろしくな!!

☆彩☆3/31 10:7:342026cfQnYBToaqsLA||33
(*´ー`)では、またチビをはじめるときは、『変態復活』というキャラでくるんで、
おねげぇーします。

とめ3/31 10:8:192026cfJCIhccjo3FM||69
Σ(´A`)マジっすか
私も今から勉強するのでよろしくできません(マテ

瑠音3/31 10:17:596040cfLcVnqpCqWIM||868
!!!???
Σ(´口`;)朝起きてこのスレ見るのって辛すぎorz汗
彩ちゃん、引退って〜…(TヘT)泣
また数少ないお友達が減っていく…(泣

チビで色んな事あったのね〜w
立派な答辞d(*VmV*)すばらすぃ!(笑
(荒らしと友達になったって辺りがイケイケw)

彩ちゃん、リアルでも元気でね(*´▽`*)ノシ
(茶の許可は外さないからね〜v)
いつでも復活してくださいな♡
【変態復活】なら、解りやすいし…d(*ФωФ*)にやり
(*ノωノ)こんな奴と絡んでくれて本当にありがとうでしたw
〜以上2年代表送辞・瑠音サンでした☆〜

☆セインズ☆3/31 11:30:02202cf0CHVehsHZmE||186
お疲れです〜
いろんなことってなんだろかね・・・・。

気になるところだ。
また俺もちょっとだけ復活しただけだからもうやめるけど。


★勇輝☆3/31 12:23:142201cf7QgNpHoMA36||336
朝っぱらから痛恨ですな('A` )。o0(しかも名前出てるわ…)
長い間お疲れ様。。また必ず来てね。
変態復活見かけたら即座に絡みますよ。(`L_` )フフフ

たけし3/31 12:49:182211cftSqWgpWefDU||386
お疲れ様でした〜^^
リアルでも頑張ってください。

ちなみに、トマ〜ト⇒トメ〜トでは?

あや☆☆3/31 14:6:416121cfE0mQbdM3adU||214
`)一緒に引退だヮー。
`)今までありがとね。
・`)めっちゃ楽しかったぉ♪
Д`)寂しー
Д・`)文章へたっぴなのでうまくかけませんが…元気でね(ぁ

フィロン3/31 14:11:582181cfDYhvHORUCtE||128
あやs手紙見たぞぉ〜^^

☆彩☆3/31 15:2:362026cfQnYBToaqsLA||309
覗いてみたら、あらまぁー(・∀・)たくさんのお言葉サンクスです。

(*´ー`)瑠音ちゃんとは、少ししか話さなかったけど、とても楽しかったですわw
ありがとうねぇー。

セインズさんもお疲れ様ですわ^^

(*・∀・)勇輝は、はじめたばかりのころ知り合ったイイ!!友達だから上の名前に
入れたのさぁw

(*´∀`)ぃや〜、名前を間違えたのではなく、私は、トメ〜トのことをトマ〜ト
と呼んでたりするんですね。

☆彩☆3/31 15:6:22026cfQnYBToaqsLA||368
(*´ー`)こっちこそありがとうだわーw
あやちゃんは、とってもキュートで、好きでした。 (告白(*ノノ)
お互いお疲れ様♪


お手紙・・・見られちゃいましたかぁ(ノ∀`)ァィター(ナニ
ってか、あやsって私ですかい?(ぁ

フィロン3/31 15:23:62181cfDYhvHORUCtE||756
違いますw
間違えられやすいのかな同じ「あや」ですからね

とめ3/31 15:54:12026cfJCIhccjo3FM||324
まぁ、一応ここは俺神じゃないですか?(・∀・;)

ピンクリボン軍3/31 16:59:536146cfxUe92Eh651s||933
久々にやってみたら引退騒動起きてるやんww? !!

ともきちだ3/31 18:39:352191cfOhGZmOGj1Bw||751
引退ですか〜(お前誰?と思うかもしれないけど)
題の旅立ちの日にをみて歌かなと思ったら引退でした^^;
・・・・・・以上。w

トメ〜ト3/31 19:58:42195cfvclyzgsaIHs||171
いま頃、気づいた・・・・・引退かぁ〜
頑張れやぁ〜・・・・・ふぅ〜

グー者3/31 20:47:66121cfPKZ0J/GSzDQ||601
彩sも引退ですかぁ・・・もうちょっと話したかった気がします(・▽;)
リアルでもがんばってください。

Xeon3/31 20:50:156035cfuUZCfOq97B6||83
ついに、彩隊員が・・・・・・・しかし、のお父さん的存在とは・・・・・・・リアルでも頑張って高校生活を満喫するように!

ロビル3/31 21:10:202211cfEKvAUM30yuQ||292
・゚・(つД`)・゚・おいらのお名前がないよー。
・゚・(つД`)・゚・引退嫌ー

まじ3/31 21:54:22101cfj0Dmblx64y.||184
│Д゜)ハッ。
│Д;)彩チャンも引退しちゃうのねーorz
あやチャンと一緒に引退しちゃうのねー。+゜(゜っД`゜)゜+。

タイトル・本文・続け文がいつにも増して
 ハイテンションなのがもっと悲しいー(´Д`゜)。
│Д;)ノシ さよならなんて言わないよー
(」`Д´)」≪ーずっと変態でいてくださいー≫
そして復活したら、こんな私と話してくれたら嬉しい限りですわv
│∀`)ノシ ではではまた会いましょうーv

EAZY-E3/31 22:6:02031cf1SRJBKciPtU||9
しくじるなよ。

あや☆☆3/31 22:53:546121cfE0mQbdM3adU||989
壁┃∀`*)旅立ちの日だねー。
彩チャンゎボケボケらぶりぃで大好きでした(v
父背中が印象的で(笑
お互いお疲れ様♪
またどっかで死亡遊戯でも♪(ぇ゛

☆彩☆4/1 10:51:392026cfQnYBToaqsLA||172
(*ノー`) やっぱ違いますね、手紙書いた覚えがなかったので困りました。>フィロンさん

グー者さんとは、チャ2でちょびちょびお世話になりました。 ありがとうです。

ピンクリボン軍さん、引退騒動つーかー卒業祭りです(*´ー`)(ぇ
って久しぶりですわ♪

ともきちださんとは、お話をしたことがありませんが、たびたび名前を拝見したことがあります。  卒業と言えば、旅立ちの日にを歌うので、書いてみました。

☆彩☆4/1 11:4:142026cfQnYBToaqsLA||780
長官、なんつーかたくさんお世話かけました。
高校生活で、苦労とかいじめられたりとか先生にセクハラ受けたりとか彼氏できたりとか
なにか特別な出来事があったら、長官に報告しにきますね。
だから、そんときは、よろしくおねげぇーします。>長官

(;・∀・)あぁーロビルさんお久しゅうございます。 ロビルさんの名前を入れ忘れた
私を許して下さいorz ロビルさんアイ・ラブ・ユーですので(*ノノ)

(*´ー`)まじチャンに言われたからにはずっと変態でいますね。
私は、まじチャンとの変態発言の数々がとても楽しかったですわw

(*´∀`)私の人生は、失敗が多いんで、しくじることはたくさんありますね。(ぁ

coffee4/1 14:44:362101cf3F2vGOlUtZU||600
かなしいな。

みつな4/1 15:5:592191cfJuTghR0ItIA||111
はなしたことないとおもうんですけど、ざんねんです・・・
リアルでがんばってください。

雑魚4/3 10:44:26023cfnA9icSNqmIo||520

130aで卒業

ともきちだ4/4 10:31:72191cfOhGZmOGj1Bw||499
やはり歌なのですね^^;
僕は卒業の日に旅立ちの日にを歌いましたから歌かと・・・。

サオ4/9 22:7:186047cfV4Gwi5x5z86||111
よう (・∀・)w引退か・・・彩とσ(´┏∀┓`)の間では色んなことがあったなw恋愛関係の話だったり・・・時には世間話もしたなw待ち合わせとかして何時にここで話そうとかwいい思い出沢山(*゚Д゚)/ダー゚+。 wσ(´┏∀┓`)ももう引退してるようなものだけどな・・・wまたいつかどこかで会おうwここが始まりでσ(´┏∀┓`)の終わりの場所だw(謎 じゃあВчё━*・゚ヾ(・´ω`・)ノ゛゚・*━Вчё w|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

連絡方法ないんで4/11 17:26:362201cfQoMfKTQUM/6||942
元シュウと呼ばれてた者ですw
元キャラにログインできないんで、とりあえず覗きにキャラ作って来て見たのですが
引退ですかぃorz
20Lvぐらいの時から今まで楽しかったです、迷惑かけてた気がするけど(ぁ
てか引退しちゃうのかぁ(何)・・今まで理由も無く、いつまでもチビに居ると思ってたから
余計に悲しいですゎ・・
ってことで受験も今年だし便乗して引退しようかなw
あ、あと時間があったら元キャラ(シュウ)のホムチャは生きてるか見てくれませんか?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト