戻る
7225dfデビルハンター4/1 10:25:442182cfLEhEWqVeYCs
もうイカレ直すか 俺

Mr・X4/1 10:26:572204cfc99zkUIclhU||539
そんなことを言ってる時点でイカれている。
ってか直すなら直すでいいんだがわざわざスレ立てんでもいいだろ。
しかもタイトルとか明らかになめてるしさぁ

デビルハンター4/1 10:28:222182cfLEhEWqVeYCs||810
なめてはいません

デビルハンター4/1 10:29:132182cfLEhEWqVeYCs||778
ラリッテますか? 「俺」

Mr・X4/1 10:30:432204cfc99zkUIclhU||408
まぁそれならいいんですがタイトルとかふざけすぎでしょ
それに本文もおかしいだろ。

ってかこのスレ立てた理由がまったくわからん。
今までイカれて迷惑かけたから謝りたいとかそんな感じならいいが独り言みたいになんか言ってるしさぁ

デビルハンター4/1 10:31:382182cfLEhEWqVeYCs||210
いつもラリッテテごめんなさい

デビルハンター4/1 10:35:432182cfLEhEWqVeYCs||230
今まで荒らしたりしてごめんなさい あといつもラリッテテごめんなさい

なつ♪4/2 13:9:12211cfcKXqbuX1F8o||327
誤るくらいならするなっていいたい。(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト