戻る
7226エイプリルフールΣd(ゝω・o)イェイ☆らぁ☆4/1 11:2:466122cfA7.ADa5pWRU
ε- (´ー`*) フッ
皆うそついた??
アタシσ(゜-^*)ゎさっきまでエイプリルフールだったことをわすれてた(σ*・д・)σYO♪

Mr・X4/1 11:5:552204cfc99zkUIclhU||571
・・・エイプリルフールって本当は4月11日のことなんですよ。
なんかに書いてあったけど11の1が消えて4月1日になったらしい

らぁ☆4/1 11:6:496122cfA7.ADa5pWRU||158
(。・ρ・。)ヘー
(´゚艸゚)ブッしらなかった(σ*・д・)σYO♪

らぁ☆4/1 11:7:186122cfA7.ADa5pWRU||820
デモww と疑ってみるww

Mr・X4/1 11:10:22204cfc99zkUIclhU||498
ウホッ 嘘ですよ。とわかっているだろうが言ってみるw

しょぼた君4/1 11:10:462221cfb6EcvQ52lvc||951
さ〜てだれを、だまそうかなぁ(あ

らぁ☆4/1 11:11:116122cfA7.ADa5pWRU||857
(´゚艸゚)ブッ 疑ってよかった(σ*・д・)σYO♪


らぁ☆4/1 11:12:66122cfA7.ADa5pWRU||412
だましまくれぃ♪ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ   
アタシσ(゜-^*)実ゎ、マダだましてなぃんだよ(σ*ゝω・)σネッ☆

らぁ☆4/1 11:13:156122cfA7.ADa5pWRU||950
(●´∀`)y─┛~~~ 

らぁ☆4/1 11:14:156122cfA7.ADa5pWRU||778
さてとw しゃゎーあびるかw


らぁ☆4/1 11:14:446122cfA7.ADa5pWRU||821
天神へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

しょぼた君4/1 11:15:12221cfb6EcvQ52lvc||377
しってた〜イエローチビどらと、グリンーチビドラプリズムの最上階に、いるんだy(強制終了

しょぼた君4/1 11:15:342221cfb6EcvQ52lvc||942
とバレバレのうそいってみる(笑

正日4/1 13:7:342202cfIk0RleDPOuw||184
プリズムポーションはHPが全回復するんだよ(確認してないので真偽は不確か

ナイトNIGHT4/1 15:23:102203cfkp4R63q3uXs||876
ルシファーがルシファーの腕輪を落とすんだよ。(ぁ

アマグリ4/1 15:41:332220cfp2NKIFzL5ZM||400
完了押されてるけど来ちゃった〜。ていうかMr・Xさんのウソダマくらされて親に教えちゃったよ〜(汗)でも親もダマされてたからΣd(ゝω・o)イェイ

sIs4/1 17:1:436121cflzb7lBRvDM.||424
ただし、午前中しか嘘はついたらダメなのです。
正午及び午後になってしまえば嘘はつけません。

Mr・X4/1 17:12:342204cfc99zkUIclhU||42
えぇ俺の嘘にだまされちゃったの(激汗
まぁ親には忘れてもらうしかないですね^^;

sIs殿 それってなんででしたっけ?
なんかで見たことありますが忘れてしまったんで^^;

みつな4/1 17:31:552191cfC2mQIdr7IDg||217
それって嘘?

みつな4/1 17:32:52191cfC2mQIdr7IDg||218
ですか?

sIs4/1 18:26:436121cflzb7lBRvDM.||96
何でしたっけね・・・
自分もよく思い出せないのです。
ですが、「フール」ってのは午前のことだよ〜って聞いたような記憶はあるんですが・・・
トリ○アか何かかな?テレビ番組の一つでした。

Mr・X4/1 19:41:382204cfc99zkUIclhU||618
わっせましたが俺もそれ見た気がする・・・
ってかエイプリルフールが4月バカと思ってたw

なつ♪4/2 12:47:62211cfcKXqbuX1F8o||547
Mr・X殿の嘘信じちゃいましたww心で「そうなんか」って
思っちゃったりもした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト