戻る
7227ピキみつな4/1 17:38:562191cfC2mQIdr7IDg
ピキピキピキピキ
あ、これ?キレて血管ブチギレてる音。

嘘。今日は何の日?そう、エイプリルフール!!
でも、キレてるのは本当です。
メッチャムカついた人がいるのよ。
名前はふせておきましょう。
その名前を漢字で書くと疳蛇かな。わざと分からないようにした。メチャむかつく〜〜
だれか、私といっしょにブチギレませんか?

みつな4/1 17:44:32191cfC2mQIdr7IDg||510
あは♪楽しいから調子にのって完了おしちゃった♪えへへへっへへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへっへへへへっへへへえへ

ネグレクト4/1 17:46:542191cfcULOA5WNkLU||673
ゥヘヘ
楽しいですね フフh
ぇ ヘヘヘ

Mr・X4/1 17:50:492204cfc99zkUIclhU||428
ナハハ
何で壊れてるんでしょうかね ギャハハギャハハgyはは
ゎ ヒャヒャヒャ

sIs4/1 18:25:296121cflzb7lBRvDM.||397
かんだ?
誰?

Mr・X4/1 19:57:592204cfc99zkUIclhU||222
疳蛇・・・誰?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト