戻る
7229皆さん、今日は何の日でしょう?シロヤギ4/1 22:54:246145cfuAP45OXAuJg
答えは勿論

沖縄戦開戦の日です
あの悲惨な地上戦でたくさんの尊い命が失われました
明石家さんまとかも死にました
サトウキビって美味しいですよね

とめ4/1 23:1:132026cfJCIhccjo3FM||332
サトウキビがずっと前学校に送りつけられてきてびっくりでした

昇(だっけ?)が撃たれるシーンは衝撃的ですた...

ヤギちゃんが俺神にスレッド立てるの珍しーってのと、

沖縄戦とか難しいこと知っててスゴイなぁって思いました。

ワタスは4月から高校生くらいにしか考えてなかったわ(-∀-;


・・・全てにおいて話がつながってない(´ー`;

瑠音4/1 23:17:482201cfOk6H52sB25s||506
エイプリルフールとしか思いつかなかった馬鹿ですorz

人間4/1 23:20:02211cf52mWW3JyPbo||261
同じくエイプリルフールかと思っとりました。
ちなみに私も今日から高校生。アハw

戦艦男4/1 23:21:182184cfoXyz7tFvm9w||421
めでたく小学1年生になります\(^O^)/

人間4/1 23:23:22211cf52mWW3JyPbo||95
折角エイプリルフールなんだからもっとリアルな嘘付かないとww>戦艦男さん

戦艦男4/1 23:24:532184cfoXyz7tFvm9w||602
f(^ー^;ばれましたか

ネグレクト4/1 23:25:392191cfcULOA5WNkLU||703
戦艦さんシカトもいい加減にしたほうが?

今日はYちゃんのパンチラ見てハッピーです。

sIs4/2 0:46:66121cflzb7lBRvDM.||99
僕もエイプリルフールしか思いつかなかったです。

でも、このスレを見てちょっとびっくりしました。
やはり戦争はいけませんね。
沖縄戦で亡くなった方たちに黙祷・・・(´人`)

マジレスしてよかったのかな?(^^;

トクレグネ4/2 7:47:332204cfc99zkUIclhU||736
ぃやん今日はある子の誕生日じゃない。
ん?だれの誕生日ってひ・み・つ

エッワシが誰だって? ネグより数段上の人間ですよ。プー

李亞4/2 8:29:62182cfPPkTUCF2dqo||934
(゚Д゚)ネグレクトを逆にしたらトクレグネ・・・考えましたな。
つーか、ネグレクトって育児放棄って意味だったんですね。
友人と一緒に俺神見てるときに言われて吃驚しますた。

Mr・X4/2 8:36:02204cfc99zkUIclhU||898
あー再起動せんと自分のキャラで掲示板に書きこめんのはつらいなぁ。

ってネグ育成放棄したんかぁw

シロヤギ4/2 14:9:16145cfuAP45OXAuJg||750
クロちゃん>一番レスありがとぅー ヤギは小学校で沖縄戦を教えられまくったので覚えてしまいました
      いやん、暇だったからスレッド立ててみただけなのっ 駄スレです

戦艦男さん>人二人分さんに返すGを貯めるまでは掲示板にカキコとか悠長なことやってられないんじゃないですか?
人間さん>十分リアルかと それぐらいだと思ってましたもんv
slsさん>あなたは心のキレイないい人です(ホロリ
バッテン>多重報告行ってきますね 嘘だよ 焦るなよ

めぼしいものに全てレス返してみた。

Mr・X4/2 18:21:92204cfc99zkUIclhU||877
ヤギ兄ぃ・・・・報告してもええけど報告したら紙上げんよw

ネグレクト4/2 20:52:582191cfcULOA5WNkLU||370
・・・・心に傷が

ダーマヤ4/2 21:6:32181cfHSBh/T82uLU||573
沖縄旅行行って来ました。今帰ってきたとこです。
海とかキレイでしたよ・・・(まぁバスガイドさん(沖縄の方)もキレイでしたが、、)
え?誰もそんな事聞いてない??え??まぁいいじゃないか・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト