戻る
7233転売についてY・T4/2 14:2:482021cfqe3WQ6RXjug

Y・T4/2 14:4:42021cfqe3WQ6RXjug||497
転売OKという人もいるけど
転売というのはマナー違反です。
転売OKだったから転売したというのはよくないと思います

Y・T4/2 14:4:262021cfqe3WQ6RXjug||621
転売する人はこれからは嫌うのはいいと思います

Y・T4/2 14:4:502021cfqe3WQ6RXjug||946
転売する人について意見がある人はいってください

Y・T4/2 14:9:22021cfqe3WQ6RXjug||519
僕が知っているすごい転売やろうはゴンタくんです

シロヤギ4/2 14:28:126145cfuAP45OXAuJg||39
|w・)ノ 荒らしではない個人の批判はマナー違反です
      今後もこんなスレッドを立てるようなら通報いたしますね

naho4/2 14:55:22022cfQPBnXQJlx1M||190
完了後でスミマセンが、その時必要だ!!っと思って買い、LvUPして必要でなくなったものを売るのもだめなんでしょうか?
転売OKだから転売した。許容範囲ではないでしょうか?

人間4/2 15:12:102111cfWS4fwecWVeY||842
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-43397.html
私が以前質問したスレです。完了後に申し訳ないですが。

ベガ4/2 19:58:352021cf8wemsjToLi.||209
転売OKの店で買った者を転売してる人の人格否定って何か不快ですね。
転売OKの店開いてる人の人格まで否定されてるような気がしてならないのですが。
実際転売がマナー違反とか言われちゃされてるようなもんですよね?
                                                

ダーマヤ4/3 12:43:102181cfHSBh/T82uLU||332
完了押したってのは、「僕が馬鹿だった・・・本当に申し訳ない。」
という気持ちの表れでしょうか(´∀`)

桃架5/7 8:17:372218cfQ3oB9QMukCM||358


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト