戻る
7234北朝鮮のニュース番組はだいたいこう聞こえるRim4/2 21:21:196034cfAX8Sic58y5A
踏んだら孕んだ!
孕んだ振る降る般若だ!
童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
安眠煮る焼酎!
朝からマグロの刺身だ!
安打!?半田ゴテ適時打!!
原チャリ盗んだ!
よくちょん切れるハサミだ!

人間4/2 21:27:122211cflHpEqWYx9yE||403
でも、今回のサッカーの事件は北朝鮮は悪くないと思います。
多少観客の態度が悪かったかもしれませんが、怒るんも当たり前やろと私は思いました。

ren4/2 21:35:102182cf0wSxxKiH2n.||495
マジうけましたw

ren4/2 21:38:592182cf0wSxxKiH2n.||306
「孕」これは何と読むのですか?

ユアン4/2 21:48:232200cfeGjU.eFCfAg||825
フン出る春巻きってすごいですね。
Rim様よく聞き取れますね。

アマグリ4/2 22:24:122220cfp2NKIFzL5ZM||676
マジウケ・・・・・wwww

サハリ・サハリ4/2 22:53:412202cfdPqbqCoNeEI||470
こんなネタで笑ってしまう人の『笑いのツボ』をつい疑ってしまいますわ

ベベル4/2 23:47:412201cfFoEYTRPmmlA||275
どっかで見たような・・・
でも○○ハサミだって聞こえるっちゃ聞こえるかもね(*´∇`*)

シロヤギ4/2 23:50:546145cfuAP45OXAuJg||973
>よくちょん切れるハサミだ!
ハロのネタで見た。
若手芸人のネタをそのまま引っ張って来てよく恥ずかしくないもんだよ

Rim4/3 0:21:396034cfAX8Sic58y5A||479
放置プレイしてる間にこんなにレスが・・・(汗
こないだのサッカーの事件は確かに北朝鮮あまり悪くない様な気がしますね。
次の6月の北朝鮮アウェーは
ピョンヤンでやらない可能性が出てきたようです。。>人間s

てかこれハロネタに触発されて作りましたからねぇ
あの芸人の元ネタの出所は某掲示板らしいですぞ(フフ
私的にはチョンマゲツケスギダが一番面白かったですね。。

ひよこ4/3 2:0:322184cfJ/Hbyj7gQYo||816
これ、いくつかのスレで見たな・・・
全く同じヤツを。

追風4/3 7:6:92022cfl.qD/mWS4XY||769
孕むははらむと読みますね>renさん

Mr・X4/3 9:20:412204cfc99zkUIclhU||821
・・・リア友がマネしてた方がおもしろかったですゎw

HAHAHA4/3 10:17:172182cfIzEmBGjaVHM||714
踏んだら孕んだ!
というのはいつもいってますね〜w(納得!

スーパーニート4/5 19:4:392021cfNVNXkXJjA3.||798
これって2ちゃんねるっていう掲示板で少し前に流行ってたぞ。
自分で作った訳じゃないんだろ?ぱくりじゃん。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト