戻る
7239詐欺師発見!ニュース+1ゴラス4/3 18:15:112201cfHav0wBiD8k.
詐欺師を発見しました!浅草一郎sです!グリーンぽよを9〜14までして下さいって言ったらぽよが居ないんですよ!話を聞けと言っても無視します!今いません!しらけんなー!                                                                                      むかつくって思った人レス下さい!

☆デリカレー☆4/3 18:20:72201cfKUEg/VzytHQ||317
あなたのその言い方にむかついた。
!が多い。

人間4/3 18:20:242211cfUI5pKJ/.JFA||773
マジっすか。死んでもたんかもしれませんね。

ユアン4/3 18:21:142200cfeGjU.eFCfAg||806
きました。
ひどいですよね。

ゴラス4/3 18:21:212201cfHav0wBiD8k.||435
スミマセン!口をつつしみます!

ユアン4/3 18:22:122200cfeGjU.eFCfAg||106
浅草一郎さんの、HOMEにあるんじゃないでしょうか。

ゴラス4/3 18:22:522201cfHav0wBiD8k.||65
3万取られました!育て代として!

浅草一郎4/3 18:23:202182cfrp1Bn//vAVM||574
貴方暴言は来ましたね?

Y・T4/3 18:23:222202cfdO7bfpbpXTs||6
それは詐欺ではないと思います。
でも殺していったんですからそれはひどいです。

ゴラス4/3 18:23:362201cfHav0wBiD8k.||20
ユアンsもしあったら育てますよ!

浅草一郎4/3 18:23:532182cfrp1Bn//vAVM||87
勝手に疑らないで欲しいですね、

浅草一郎4/3 18:24:122182cfrp1Bn//vAVM||32
今ステータス見てください!!!

ネグレクト4/3 18:24:272191cfcULOA5WNkLU||655
戦艦さんが詐欺LvMAX

ゴラス4/3 18:24:402201cfHav0wBiD8k.||284
育ててくださいよ!3万払ったんですから!^^;

浅草一郎4/3 18:25:422182cfrp1Bn//vAVM||633
期限決めてないんじゃないんですか?何が詐欺師ですか

Y・T4/3 18:25:462202cfdO7bfpbpXTs||312
ゴラスさん
浅草一郎sに謝ったほうがいいと思います

ゴラス4/3 18:25:592201cfHav0wBiD8k.||651
すみませんでした。。。。

浅草一郎4/3 18:26:322182cfrp1Bn//vAVM||821
謝っても許しませんよ!!!

浅草一郎4/3 18:26:492182cfrp1Bn//vAVM||455
僕の信用を奪ったんですからね!!!

Y・T4/3 18:28:142202cfdO7bfpbpXTs||901
浅草一郎さん。
誤ってるんですから許してあげてもいいんじゃないかと

ゴラス4/3 18:28:162201cfHav0wBiD8k.||933
じゃなぜ育てなかったんですか?

ユアン4/3 18:28:532200cfeGjU.eFCfAg||490
なんで、最初のほうは、ゴラスさんの事を無視したんですか?

浅草一郎4/3 18:29:172182cfrp1Bn//vAVM||888
落ちてたからです

浅草一郎4/3 18:29:422182cfrp1Bn//vAVM||265
倉庫調べてから暴言はくのが普通かと・・

浅草一郎4/3 18:30:212182cfrp1Bn//vAVM||405
育てる?育ててますよ商売してたから手持ちに居なかったんですよ。

Y・T4/3 18:30:232202cfdO7bfpbpXTs||56
まぁまぁ
逝ってなかったんだからいいじゃないですか。

サハリ・サハリ4/3 18:30:496046cfTzTvimM/K2M||819
どーでもいーけどさぁ、詐欺じゃなかったんでしょ?

じゃあ完了しろっつぅの。

浅草一郎4/3 18:31:12182cfrp1Bn//vAVM||618
ほんとよ!!!

浅草一郎4/3 18:31:182182cfrp1Bn//vAVM||608
いつまで信用奪うつもりだ!!!

ゴラス4/3 18:32:32201cfHav0wBiD8k.||238
じゃなぜ普通G払ったのによし、すぐに育てようじゃなくて、だらだらやってたんですか?

Y・T4/3 18:32:582202cfdO7bfpbpXTs||220
そりゃ期間が決まってなかったんだからいつLv上げしようと浅草一郎sの勝手なんじゃ!

浅草一郎4/3 18:34:172182cfrp1Bn//vAVM||544
期間書くのが普通だ!!!
無駄な時間作らせやがって!!!
この時間の間育てることだってできるワイ!!!

サハリ・サハリ4/3 18:34:286046cfTzTvimM/K2M||920
ってか関係の無い俺が口出すのもどーかと思うけど、期限決めてなかったんでしょ??

ってことは、大げさに言えば10年かかろうが100年かかろうが、グリーンぽよを9〜14にすればいいんでしょ??

明らかゴラス君に非があるじゃん。

浅草一郎4/3 18:34:502182cfrp1Bn//vAVM||510
スレ汚ししやがって!!!
慰謝料払え!!!

ユアン4/3 18:35:12200cfeGjU.eFCfAg||863
期間がなかったんですか・・・
それは、Y・Tさんの言うとおりです。

ゴラス4/3 18:36:62201cfHav0wBiD8k.||205
すみませんでした!皆さんもスミマセンでした!

Y・T4/3 18:36:72202cfdO7bfpbpXTs||14
100年後には生きてないかも(笑
チビファンないかも(笑
もっと便利になっていると思うし(笑

浅草一郎4/3 18:36:102182cfrp1Bn//vAVM||995
勝手に今いませんなんて書くな!!!
信用が無くなるだろ〜が!!!

Y・T4/3 18:36:242202cfdO7bfpbpXTs||939
いいですよ
ゴラスs。

浅草一郎4/3 18:36:252182cfrp1Bn//vAVM||402
ゆるさん!!!

浅草一郎4/3 18:37:42182cfrp1Bn//vAVM||578
といいたいところだけど良いですよ
今度は確かめてから暴言言ってくださいね?^^

りく4/3 18:37:42101cfzU6Hexu2hXY||453
期限決めてないんだから、だらだらやったっていいじゃない。
早く育てて欲しいなら最初から期限決めろっての。
暴言吐いたことと、詐欺師扱いしたことはきちんと謝ってさっさと完了してください。

アマグリ4/3 18:37:92220cfp2NKIFzL5ZM||908
うっわwここながいなー。っと横レス失礼!我も乱入ww

アマグリ4/3 18:37:382220cfp2NKIFzL5ZM||20
乱入したところで終了ッスカ!?Σ(゜Д゜;)

サハリ・サハリ4/3 18:37:456046cfTzTvimM/K2M||223
どーでもいいけど、あんまりしつこいのもどーかと思うよ。

確かにゴラス君が悪いけどさぁ、『ゆるさん!!!』とか言っちゃって、もうガキ丸出しよ??

ゴラス4/3 18:37:582201cfHav0wBiD8k.||554
スミマセンでした!

Y・T4/3 18:38:142202cfdO7bfpbpXTs||424
りくs。
それ以上いわないほうが・・・(○´з`○)

浅草一郎4/3 18:38:242182cfrp1Bn//vAVM||256
がきですもんw

サハリ・サハリ4/3 18:38:446046cfTzTvimM/K2M||241
な〜んだ、心広いんじゃん^^

どーでもいいけど、あんまりしつこいのもどーかと思うよ。
確かにゴラス君が悪いけどさぁ、『ゆるさん!!!』とか言っちゃって、もうガキ丸出しよ??
>この発言、撤回するわ^^v

浅草一郎4/3 18:38:492182cfrp1Bn//vAVM||555
気にしなくて良いですよすんだんだから

ゴラス4/3 18:40:562201cfHav0wBiD8k.||216
浅草一郎sすみませんでした!

シャーロック4/3 19:17:312221cfwGCEMvh8ZoU||489
ゴラスは部長だからね。

タカシ24/3 19:55:526037cf2LoJEl0oYkk||799
上のほう見ているとすんだんだからで済まされる様な感じではなかったですねぇ
浅草s


シロヤギ4/3 21:27:506145cfuAP45OXAuJg||80
|w・)ノ ごめん。横レス失礼
      >いつまで信用奪うつもりだ!!!

      もともとそんなに無いんだから いいんでない?

ダーマヤ4/3 21:37:532181cfHSBh/T82uLU||412
何か、勘違い君を袋叩きにするのっていいね。
いや、スレ主の事は言ってないよ??
松林サッカーとかの話だよ・・・(苦笑)

Mr・X4/4 8:41:162204cfc99zkUIclhU||820
lД`)ノ ヤギ兄ぃの言うとおりだねぇww
        まぁゴラス殿が今回は悪いがしつこくねちねちいいすぎて逆にスレヌシよりウザかったw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト