戻る
7240お世話になった人&お世話になっている人に改めて感謝するスレネグレクト4/3 18:45:02191cfcULOA5WNkLU
フィエン様 アクラ様 ペアづくりにご協力頂きアリガトウ御座いました(>ω<*)ノ
見ず知らずのワタクシに優しい手を差し伸べてくださって感激ですた。
    そぃからフィエン様〜洋楽サイコです♪ワラワラ

銀月様
長期保存ありがとうございますたヽ(`Д`*)
少しかじったアトがあったのは気にしてません(フフ

ささ では ミナもこの場で改めて感謝感激しませう↑


ネグレクト4/3 21:32:162191cfcULOA5WNkLU||931
ってなんだよ
サィサィみたいに感動的な展開にはならないんかぃ
もー。

ネグレクト4/3 21:34:412191cfcULOA5WNkLU||888
そもそも板違い?
ご乱入のがイカたかな?
感謝感激掲示板できないかな?

EAZY−E
Still Crushing

シロヤギ4/3 21:34:546145cfuAP45OXAuJg||233
|w・)ノ 日頃の行いがいい清純なシロヤギさんに感謝 BYネグレクト

ネグレクト4/3 21:43:192191cfcULOA5WNkLU||349
シロヤギさんはオナゴとみせかけてオトコと
いつもミスタXに聞かされています|w・)ノ

ネグレクト4/3 21:50:362191cfcULOA5WNkLU||252
最近
ハッ!


ネグレクト4/3 21:54:182191cfcULOA5WNkLU||132
10万なにに使おう・・・・。

ネグレクト4/3 21:58:162191cfcULOA5WNkLU||756
THE・独りワールド

まじ4/3 22:3:52101cfUD46qR4vBg.||460
壁】Д゜)10万円は中島さんのDVDに決まりでつ。
8本買っちゃってくださいヾ(・∀・)ノヴァーっと。

ネグレクト4/3 22:6:212191cfcULOA5WNkLU||613
DVD・・・・(ハァДハァ)

十万円で中島さん買えないかしら?

ネグレクト4/3 22:10:442191cfcULOA5WNkLU||123
中島さんの中学だか高校だか
よくワカラマセンが 卒業写真的なもの見たことあります。

まじ4/3 22:13:222101cfUD46qR4vBg.||828
壁】Д゜)気紛れな中島嬢は分かんないですぁー。
 ただ、しつこい人は嫌いですって+(´m`*)ムプ
金ぢゃなくt(・∀・)ケラケラ

ネグレクト4/3 22:22:42191cfcULOA5WNkLU||595
オトコでゴチャゴチャしつこのはゥザだけど
オナノコでヒツコイのは(・∀・)イイ! カァイイ!!


   実は木村カエラさんのが好きです(はぁと

ネグレクト4/3 22:23:302191cfcULOA5WNkLU||119

ワタス将来億万長者です



まじ4/3 22:31:402101cfUD46qR4vBg.||424
卒業写真・・・ェェ(゜Д゜)ェェエ
と言うか、中島さんと同級生だったら
 出席番号メチャクチャ近いですヽ(*´∀`*)ノヤホーイ
木村さんはCD出しますたね。
カーネーションがどーのこーの言ってるのが聞こえますた。
 ガンガレーヽ(・○_・)ノ

EAZY-E4/3 22:36:142184cfAXeH63nRgqw||41
trainmanを貸してくれたにtHank

ネグレクト4/3 22:38:212191cfcULOA5WNkLU||502
なんか凄まじいオーラって感じですた
やっぱり 普通じゃナイってーか なんつーか
多分 フィフティーフィフティーで綺麗(はぁと) と なんか怖い(汗
に分かれますね ちなみオィラぁスゲー美人に見えマスタが(*´Д`*
出席番号は自分常に10番前後ですprz 今17ですが

カーネーショーンってなんですかー(>Д<

ネグレクト4/3 22:39:02191cfcULOA5WNkLU||918
トレインマンて
あれですか?マトリクースに出てた。。。

EAZY-E4/3 22:43:32184cfAXeH63nRgqw||417
返信困難´Д`

ネグレクト4/3 22:43:472191cfcULOA5WNkLU||732
そげな

ネグレクト4/3 22:44:292191cfcULOA5WNkLU||843
色おなしでワカリ辛い
NEWキャラお願いしますよ旦那

まじ4/3 22:51:562101cfUD46qR4vBg.||980
オーラ出てそうですぁ+(゜Д゜)
学生時代はスッピン?スッピンぢゃないんですね。
 そんなの見たら魂抜かれそうです(ノД`)アイター
でも見たいです。
カーネーションはアレです(・_○・)σ
変身疲れてきますた(違
もうそろそろバタンキューですぁ。
壁】Д゜)ノシでぁでぁ

EAZY-E4/3 23:8:252184cfAXeH63nRgqw||414
Д゜ せっかく20まで頑張った野に(・_○・)σ

Mr・X4/4 8:42:542204cfc99zkUIclhU||855
・・・なじぇにワスィの名前がないんだょw

ってかそんなことヤギ兄ぃに言うなぁ。
俺のPCの中から襲ってくんだろうが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト