戻る
7241ククールって誰だよ。haru4/3 20:44:322031cfXcTiqwEER5Y
No1:ククール:
大学生のくせにちびふぁんやっているんですかああああ〜?
2005/4/1 17:34:0

No2:ククール:
僕のこと覚えていますか?手紙ください。
2005/4/1 17:32:22

ごめん。覚えてない。誰?
大学生じゃねぇよ。高校生だ。
しかも今はたまにチャット覗きに来るだけど状態。
久々に手紙覗いたらこんなん来てた。

クレン4/3 21:4:442102cfSeVe8EVucSw||465
そうなんですか

ダーマヤ4/3 21:32:272181cfHSBh/T82uLU||102
へ〜・・・で?
とか言ったら可哀想だからイイ事教えたげよ。
手紙を削除したらいいいんだよ。
さぁ、完了を押しいや。

サハリ・サハリ4/4 8:4:456046cfTvq9BoYhGyw||279
ダーマヤにはわかんないんだねぇ、こーゆー手紙が来た時、どんだけ腹立つかが。

シャーロック4/4 8:49:545912cf3WJtCtyLeAA||25
ねぇ〜サハリ・サハリさん。

Y・T4/4 9:27:582021cfqe3WQ6RXjug||780
まったくだ
ダーマヤさん。
自分がharuさんのように言われたらどう思う。
それで削除しりゃいいとか完了おせとか
いわれたらどうおもいますか?

Y・T4/4 9:29:292021cfqe3WQ6RXjug||643
人の気持ちを考えずにそんなこというのは非常識だとおもいます。

テリヤキ4/4 10:30:302184cf2DGBAfiwQ36||250
haruさんチビファン始めたのはやいんだねw

Mr・X4/4 11:47:242204cfc99zkUIclhU||438
No11・・・^^;
掲示板で見た中で3番目に早い
どうせもいいが今まで見た中で一番が管理人sでふww

ところ田楽4/4 13:42:322202cf95HWLggb33c||218
こういう手紙は腹がたってなんたらかんたらですえ〜

ダーマヤ4/4 15:11:142181cfHSBh/T82uLU||226
うーんと・・・僕もこういう手紙は来た事あるんやけど(もち、チビで)
いちいち反応してもしょうがないっていう風に思わんか?
腹立てても何の解決にもならんし、実際消去したらしまいな話なんやし。
とりあえず嫌がらせの手紙が来るっていうのはそれだけ知名度があるって事で・・・
みたいにポジティブ思考でいかなやりきれませんよ。
まぁこの辺も個人の主観の違い何でしょうけど。(バレンテインのチョコ売買とかと同じで)

後、完了おせなんて強制口調で書いたつもりはないんで、その辺わきまえろ。>Y・T

耕平4/4 15:39:392021cfqe3WQ6RXjug||194
は?
意味がわかりません。
注意しただけで逆切れかよ
笑っちゃうよ
しかも俺の名前間違ってるし
Y・Tってだれだよ(笑

耕平4/4 15:40:342021cfqe3WQ6RXjug||511
これは弟の記録です。

耕平4/4 15:42:412021cfqe3WQ6RXjug||676
耕平の記録やったとして」
そのあと俺の記録をすぐやると耕平の名前になります」

Y・T4/4 15:43:322021cfqe3WQ6RXjug||517
これが証拠です。

ダーマヤ4/4 16:21:422181cfHSBh/T82uLU||470
で・・・結局多重って事ですか??

ダーマヤ4/4 16:27:572181cfHSBh/T82uLU||825
誰も否定してないのに・・・これが証拠です。とか独りでに主張するのは
余計に怪しまれる様な・・・まぁ何でもいいけど。
(これは余談かもしれませんが、7245のスレよーく見てみましょう)

タカシ24/4 16:48:372221cfbJ4vs5Hr6KU||242
シャーロックsが「ですよねぇ」とか言ってるけど貴方HOME持ってないじゃない

人二人分4/4 19:41:92205cf.aQaFw77.Ms||523
耕平さんって人 かなーり前に詐欺未遂とかしてたような…
違ってたらほんとごめんなさい

haru4/4 20:40:12161cfeBhO7U4WkMk||465
いや、暗に仮引退って報告しようとしただけ・・・w

haru4/4 20:40:562161cfeBhO7U4WkMk||505
別に報告するほどのことじゃないですがw
仮って言ってもほぼ引退w

絵里子4/4 23:11:502203cfUTKKoj8HAAc||5
「さぁ、完了押しいや」と「完了押せ」は同じような感じで聞こえてしまうのは、
ワタシだけΣ(@□@;)
と完了後にレスしてみる、、、w
久しぶりにHOMEの手紙を見てへんなのがあったらへこみますね、、(ノ∀`)ァィター  


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト