戻る
7242聞いてください!!エドワード44/3 21:14:96112cfM4WuPS5sT4.
魔剣士スパーダがぼくのHOMEのものを1日5個といっているのに
何個も何個もかいます
こないでくださいといっても
『無理』
などと手紙で送ってきて
他の客が品物を買えないようにします
これっていけないですよね!?!?

エドワード44/3 21:16:426112cfM4WuPS5sT4.||154
すごく困っています
どうすればいいでしょう?

エドワード44/3 21:17:416112cfM4WuPS5sT4.||111
落ちます
意見がある人は
書いておいてください

シロヤギ4/3 21:25:376145cfuAP45OXAuJg||874
あの人はもともとああいう人ですよ
ギャンブルしよう!とか言っといて負けたら金を払わずに逃げたり。

イヤなのにつかまったと思って諦めましょ。

テニス4/3 21:29:62031cfMnqQB.mxZnU||189
僕もされました。
二度としないとかいいながら

sIs4/3 21:34:166121cflzb7lBRvDM.||68
いっそのこと売らなきゃいいです。

で、来なくなったようであれば売るのを再開したらOKです。

エドワード44/3 21:41:596112cfM4WuPS5sT4.||862
もうぼくは完了しますが
みんなで話したければ
話していてください
では、おやすみなさい〜

エドワード44/4 6:52:206112cfM4WuPS5sT4.||885
みなさんご意見どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト