戻る
7243トイレ級の幼稚かつバブチックなカキコの数々EAZY-E4/3 21:20:552184cfAXeH63nRgqw
今年の代表

xxxxxxx 4/1 11:20:55 2205cfxSratiZnsoI||771
嫌われ者
キモイ何がウンチだ下品
鼻のはねキモーイ
一言 病院にいきなされ。「でも多分手遅れです。しぬかありません」っていわれると思う


シロヤギ4/3 21:24:246145cfuAP45OXAuJg||766
「しぬかありません」って言われたら正直困る
意味わかんないもん。

EAZY-E4/3 21:25:272184cfAXeH63nRgqw||769
一言 病院にいきなされ。「でも多分手遅れです。しぬかありません」っていわれると思う
今時こんなつまらんこと思いつくやついるなんて日本も捨てたもんじゃぁありませんな。



EAZY-E4/3 21:26:542184cfAXeH63nRgqw||713
みんなで探して貼りマクロぉ〜♪∩ハート

ダーマヤ4/3 21:29:82181cfHSBh/T82uLU||242
今のスレ主には休息が必要なんだ。
知り合いに精神学(の心得を持った人でもいい)はいるか??いなければ
無料で相談を受けてくれるような良心的なカウンセラーもいるから
よく話を聞いて、とりあえずゆっくり休め。


EAZY-E4/3 21:31:242184cfAXeH63nRgqw||816
xxxx 3/30 16:9:22 ???||224
ぅーあーううぅーあーですか。。。。。
んじゃあ、バブちゃんに戻って1からやり直して下さい。
他の掲示板でも荒らしてますよね?
しっかりチェックしてあるんですから。。。
管理人に報告してあげてもよくってよ。
でも聞いたってしょーがないかあ(笑)
でも本当にふざけるなよ

また大作傑作発見バキ
fack
先生に言いつけてやるからなぁ(泣 の応用版

シロヤギ4/3 21:33:56145cfuAP45OXAuJg||382
>今時こんなつまらんこと思いつくやついるなんて
ホントだよ びっくりだ E○ZY-Eの存在に

EAZY-E4/3 21:37:252184cfAXeH63nRgqw||111
無理すんな>マーヤダ アラヤダs
「俺は幼稚かつバ部ちぃッ区な発言はしないぜ ベイビィ〜」
としか読み取れません。。(ぁ ←パクリ

ダーマヤ4/3 21:45:512181cfHSBh/T82uLU||56
何て言うか・・・野生爆弾のコント見てるみたい。(野爆に失礼か・・・)
でも、もうちょっと続けていいよ。僕もヒマだから。
今後の事はこれからゆっくり考えて逝けばいいさ。
頑張れば仕事にも就ける様になるよ!死体洗いとかの・・・(古いかw?)

シロヤギ4/3 21:52:216145cfuAP45OXAuJg||749
とりあえず「バ部ちぃッ区」に対する言い訳を述べてから
なぜヤギに対するバッシングが無いのか教えていただきたい

サキイカ食いながら待ってるよ

EAZY-E4/3 21:57:372184cfAXeH63nRgqw||838
御免なさい^^;(一般人風
バッシングってカッコ良すぎなななのでぇパクリマパク・・パクリマス〜♪
ヤギさんは私の親友なのでバッシングなんてや

シロヤギ4/3 21:59:596145cfuAP45OXAuJg||358
止めてください親友なんて 今までの短い人生の中で最大の恥辱です
場合によってだ自殺も考えるしまつ 逝ってきます

とマジレス

これがマジレスになるレベルの破壊力なんですね EA○Y-Eは

EAZY-E4/3 22:4:342184cfAXeH63nRgqw||21
えっ!?ヤギ様神様は戦国時代のお人で?
と、思わせる発言。
に吃驚 and リ○

Mr・X4/4 8:48:52204cfc99zkUIclhU||482
・・・オ○○○レ○○か・・・・

みにまむ4/4 8:57:562214cfy9Xd4hZOSQs||829
EAZY-Eって2PACだったのか。
発言がそっくりだ

イプシロン4/4 10:3:102194cfL3BypG61Wrc||899
{・・;

とめ4/4 11:21:52026cfJCIhccjo3FM||534
2PACさんを覚えているとはw

んてか、ロリたんを久しぶりに見たワーヾ(´∀`*)ノ

Mr・X4/4 11:46:142204cfc99zkUIclhU||836
2PAC・・・名前しか覚えてないorz

おぉ俺もロリーー・ータチャン久しぶりに見たネェ

イプシロン4/4 12:34:532194cfL3BypG61Wrc||464
みんなレベル上がり過ぎてビックリですよ

タカシ24/4 16:52:112221cfbJ4vs5Hr6KU||199
鼻血男?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト